スポンサーリンク
新着ニュース

木村拓哉激ヤセ写真はジャニーズ事務所の策略?ネットで広がる不信感、イメージ急落が止まらない!

SMAP木村拓哉さん(43)のイメージ急落が止まりません。
先日、中国の女性フォトグラファーのインスタグラムに木村さんの写真が掲載されたのですが、その姿が痩せすぎて見えるということでファンからは心配の声が上がっていました
一方で、ジャニーズ事務所はネットにタレントの写真を掲載することに非常に厳しい事務所であるにもかかわらず、そのインスタグラムの写真が一向に消されないことから、事務所がイメージ回復のための策略に利用しているのではとの憶測も噴出
木村さんとジャニーズ事務所に対する不信感が広がってしまっているようです。→ Geinou Ranking

HERO DVD スタンダード・エディション(2015) [ 木村拓哉 ]

にほんブログ村 芸能ブログ

木村さんの“激ヤセ”疑惑写真がこちら。

????木村拓哉????? #kimuratakuya ????????????

how to be realさん(@chininhi)が投稿した写真 –


9月中旬にアップされたもので、撮影日は書かれていないものの近影ではないか、とのこと。

(以下引用)
「女性2人に囲まれて、記念撮影に応じたようです。
ただ、真ん中に立つ木村の顔から首元がスッキリしていて、いつもの力強い目力も少し弱々しい印象を受けます。
9月上旬にも、コンテンポラリーアーティストとして海外で人気のシェーン・ボーデン氏のインスタグラムに登場していますが(すでに削除済み)、今回の木村は今までに見たことがないような痩せ方。
ファンからも
『木村くん痩せてる……大丈夫かな』
『これ最新の写真? ちょっと痩せすぎ』
『木村くんの写真、最近だとしたら心配。役作りならいいんだけど……』

と不安の声が上がっています。
しかし、どちらも近影と考えると、外出は多いようなので体は元気なのかもしれません」(同)
(以上引用 サイゾーウーマン)

このシェーン・ボーデン氏が削除したという木村さんの写真がどんなものだったのか、ちょっと気になったのですがネット上にはもう残っていないようですね。
上記の写真の木村さんは、確かに痩せてしまっています。
ファンの皆さんが心配されるのも当然だとは思うのですが、一方でこんな声も噴出しているそうで…。

(以下引用)
そんな中、中国の女性フォトグラファーのインスタグラムに木村が登場。
女性二人に囲まれて記念写真に応じたといった雰囲気の写真だが、木村の首元がホッソリして目力も弱々しくファンの間では「激ヤセ」と騒がれた。
「こんなにやつれて可哀想」「拓哉くん痩せすぎで心配」といった声もあったが、それ以上に
「世間の同情を買うため?」
とうがった見方をされる始末
だ。

本来ならジャニーズタレントの写真をネットにアップするのはご法度。
過去に海外アーティストが木村の写真を公開した時もすぐに削除されました。
しかし、今回の写真はネット上で騒がれても公開されたままのため、事務所サイドが世間の同情を集めるイメージ回復策のひとつに利用していると憶測が飛び交っているようです
」(週刊誌記者)
(以上引用 デイリーニュースオンライン)

確かに、ジャニーズ事務所は肖像権に異常なほど厳しい事務所です。
こんな風に画像が残り続けるなんて、事務所が許可を出しているとしか思えないんですよね…。

ここのところ、妻の工藤静香さんがインタビューに応じてみたり、木村さんのイメージアップに必死になっているジャニーズ事務所。
一部では、工藤さんと木村さんの共演説まで浮上しています。

“裏切り者”木村拓哉が妻・工藤静香との共演解禁で“良きパパ”へのイメージチェンジを画策!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

しかし、工藤さんはSMAP解散騒動の“黒幕”だという噂がささやかれ続けています。
どう考えても、二人の共演がイメージアップにつながるとは思えません。
SMAP解散後の来年1月クールにはTBSの日曜劇場枠でドラマ主演が決まっている木村さんですが、ここまでイメージが急落してしまったことでドラマも爆死確定とも言われてしまっているようです。

(以下引用)
「木村にとっては絶対に失敗できない作品。
元々は今秋のドラマとして企画されていたようですが、同時間帯にテレビ朝日系で同じ医療モノの高視聴率ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』の新シリーズが予定されているため、来年にスタートを遅らせたほど。
しかし現状では世間の拒絶感が強く、ファンにとっても騒動後にやたらと出しゃばるようになった妻の工藤の顔がチラつくのが致命的。
恩人のマネジャーを裏切って保身に走った経緯が報じられているため、組織に立ち向かうヒーロー的な役柄をこなせるイメージではなくなり、早くも苦戦が予想されています
」(芸能関係者)
(以上引用 デイリーニュースオンライン)

※ヒロイン選びに苦戦しているとの噂も。
木村拓哉1月期ドラマのヒロインが決まらない!柴咲コウはじめ旬の女優陣に片っ端から断られた!

まだ10月クールのドラマも始まっていないのに、その次のクールのドラマが当たるかどうかを論じるのは早すぎる話ではありますが、現状木村さんのイメージは地に落ちたと言っていいでしょう。
しかもSMAP解散直後となる1月クールのドラマ主演というのは、いかにも時期が悪すぎる感じがします。
同時期に予定されているという草なぎ剛さんの主演ドラマとの視聴率争いに負けるようなことがあると一大事でしょうね、ジャニーズ事務所にとっても。
ありとあらゆる手を使って、木村さんのドラマを成功させようとはするんでしょうけど…さて、世間の反応はどうなりますことやら。
解散前に、他メンバーと木村さんが和解したと世間に印象付けるような何かがないと、木村さんのイメージアップは難しいような気がしますね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

気になる芸能人のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    結局この人何がやりたかったんだろう。
    今の状況見てるとみんな共倒れしてて何してんのって感じ。奥さんに責められてもう離婚したほうがこの人幸せなんじゃない。

  2. 匿名 より:

    クビを傾げるとこなんかアイドルを忘れてないな、お得意のポーズ 
    どこまでカッコつけなんだ、オオコケしろよ