スポンサーリンク
新着ニュース

藤原紀香の結婚式報告ブログにネット失笑…片岡愛之助とは「八十億人の中から結ばれたこの出逢いに感謝」

23日に挙式した片岡愛之助さん(44)・藤原紀香さん(45)夫妻。
その報告のブログを紀香さんがアップしているのですが、その文面にネットでは失笑が広がっています。
この広い宇宙の中の八十億人の中から結ばれたこの出逢い、このご縁に感謝です」→ Geinou Ranking

連続ドラマW 女と男の熱帯/藤原紀香/渡部篤郎【2500円以上送料無料】

にほんブログ村 芸能ブログ

紀香さんのブログは、結婚式を行った23日の翌日、24日にアップされました。
アメンバー限定、という形で公開されたこのブログ、紀香さんのアメンバーになっていないとみられないのですが、アメーバのIDを持っている方が申請すればだれでも承認される形になっているようです。
記事タイトルは「誓いの言葉。」で、内容は挙式したことの報告とファンの皆さんへの感謝、あとはご主人の愛之助さんに対する思いなどがつづられているのですが、ネットで失笑されてしまっているのはこのフレーズ。

(以下引用)
この広い宇宙の中の八十億人の中から結ばれた
この出逢い、このご縁に感謝です。

(以上引用 藤原紀香オフィシャルブログ「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」)

「藤原は2007年に陣内智則と結婚、2年後に離婚したバツ1の身だけに、『この広い宇宙の中~』というコメントは、ネットユーザーから失笑を買うことに。
『1回失敗してるのに、よくこんなこと恥ずかしげもなく言えるな』
『陣内との結婚がなかったことになってる(笑)』
『一度結婚したこともあるいい大人が、大げさすぎる』
『自分にうっとりしてるのが伝わってきて痛い』

など、散々な言われようです」(芸能誌関係者)
(以上引用 サイゾーウーマン)

実際のネットの声も見てみましょう。

(以下引用)
「どうせ浮気からの恋でしょう」
「よく言うよ 恥ずかしくないの?」
「再婚とは思えないセリフ」
「陣内との結婚は完全になかったことになってるんだなw」
「はいはい、ヨカッタネ!」
なんかもうコント
これで離婚したら歴史に残る笑い物やなwwww
「3年以内に離婚しそう」
(以上引用 ガールズちゃんねる)

陣内さんとの出会いも、“八十億人の中から結ばれた出逢い”のはずだったんですけどねぇ…。

※離婚原因は陣内さんの浮気だと報じられました。
藤原紀香と陣内智則の離婚は必然だった?ギリギリの結婚生活と浮気の実態、紀香にもあった男の影!

陣内智則ワールドツアーin韓国 NETAJIN [ 陣内智則 ]


さらに、愛之助さんとの交際スタートは、本人たちは否定しているものの略奪愛疑惑がささやかれたものでした。

(以下引用)
熊切との交際を公にしていた愛之助ですが、15年5月に、週刊誌で藤原との熱愛が報じられました。
その際、熊切がまだ愛之助と別れていないと主張したため、二股疑惑が浮上することに。
片岡は二股自体を否定していますが、世論では藤原の略奪愛と見なす人が多い
ようですね。
業界内では、愛之助を自分のものにしたいともくろんだ藤原サイドが、わざとマスコミに交際情報を流したのではないか……ともささやかれていました」(同)
(以上引用 サイゾーウーマン)

紀香さんと愛之助さんの交際が報じられたのは、昨年5月のことでした。

略奪同棲!藤原紀香が片岡愛之助と熱愛報道も、速攻否定!熊切あさみはどうなった?

当時、愛之助さんには熊切あさ美さんという世間公認の彼女がいましたが、その破局も合わせて報じられました。
このスクープの翌日の雑誌には、その熊切さんの“涙の告白”が掲載されています。

片岡愛之助と藤原紀香の同棲愛報道に熊切あさ美がフライデーで涙の告白!…いくらなんでも早すぎません?

再会 禁じられた大人の恋 [ 熊切あさ美 ]


愛之助さんは、紀香さんとの交際は否定したものの熊切さんとの破局を否定しなかったため、破局していないことを主張したのです。
この後、熊切さんはメディアに出まくって愛之助さんとは破局していないと切々と訴えましたが、最終的には2人の交際は終わりとなりました。
愛之助さんは女性との関係を終わらせるときは常にはっきりと決着をつけるのではなくうやむやなうちに何となくフェイドアウトすることを選ぶとも報じられていましたし、2人の関係はきっと、熊切さんが気付かないうちに終わっていた、というところだったのでしょう。
その後、8月には、わざと撮らせたの?という噂が立つほどのくっきりはっきりなツーショット写真をフライデーが掲載します。

藤原紀香&片岡愛之助同棲愛ツーショット写真はわざと撮らせたものだった?隠し撮りのはずがカメラ目線…

その直後に2人がブログで交際宣言をし、今年3月末、入籍するに至ったわけです。
ただ、熊切さんとのゴタゴタですっかり好感度を落としてしまったこの二人、入籍時に結婚会見をしているのですが、それを報じたワイドショーにまで苦情が殺到している…などとも報じられていました。

藤原紀香&片岡愛之助の結婚会見を報じたワイドショーにまで苦情が殺到!嫌われすぎの二人、披露宴中継はどうなる?

披露宴中継は、結局やらないんですよね?
それこそワイドショーのカメラが入るかもしれませんが。

しかし、紀香さんのブログってしょっちゅう炎上してますね。
熊本地震の際も炎上してました。

藤原紀香のコメントに批判殺到!問題の「火の国の神様、どうかどうか もうやめてください」はすでに削除
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

梨園の妻ともなれば裏方に回ることが求められるため、一部では28日に行われる披露宴を最後にブログを辞めるのではとも言われていたそうです。
しかし…。

(以下引用)
「28日に帝国ホテルで披露宴を行う紀香ですが、ブログへのアクセスが集中している24日以降の複数のエントリーを、“アメンバー限定”に設定している。
これは、紀香のブログを購読しないと閲覧できない記事で、固定読者を増やすのに効果的。
梨園デビュー直前のタイミングで読者を増やそうとしているということは、今後も変わらず続けるつもりなのかもしれません」(芸能ライター)
(以上引用 日刊サイゾー)

炎上させて見てくれる人が増えると、芸能人のアメーバブログはその数に応じて収入が発生しますからね。
なかなか止められないものなのかもしれません。
愛之助さんのイメージを守りたいなら止めさせた方がよいような気もしますが、まあ紀香さんの性格上、難しそうですよね…。
梨園の方の気苦労は続きそうです…。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

藤原紀香、片岡愛之助のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース