スポンサーリンク
新着ニュース

川谷絵音の新恋人・ほのかりんが未成年飲酒でNHKを降板!ほかの仕事も消滅で事務所は損害金を抱える事態に…

ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音さん(27)の新恋人と報じられたモデルのほのかりんさん(19)が未成年飲酒を認めたため、決まっていた舞台を降板、レギュラー出演していたNHKの『Rの法則』も降板となりました。
さらに、ほかの仕事もいくつか消滅したそうで、事務所は損害金を抱える事態になってしまっているとか。
芸能人の皆さんは、川谷さんと付き合うともれなく仕事がなくなってしまうようです…。→ Geinou Ranking

Guitar magazine ギターマガジン 2016年02月号 リットーミュージック

にほんブログ村 芸能ブログ

川谷さんとほのかりんさん…ほのかさんでいいんでしょうか、とにかく二人の交際を週刊文春が報じたのは9月末のことでした。
その1か月前、8月末に週刊女性が一般女性を川谷さんがお持ち帰りする姿を報じていましたが、それがほのかさんだったようです。

※こちらは8月末の週刊女性の記事詳細。
ベッキー呆然…川谷絵音に新恋人!あの不倫騒動がすっかり過去に。

※こちらが先週文春が報じたほのかさんとの熱愛詳細です。画像あり。
ゲス川谷の新恋人は「Rの法則」ほのかりん(19) すでに半同棲 人生捨てて付き合ったベッキーw
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

交際発覚だけなら、川谷さんの株がまた大幅に下がるだけで済んだかもしれないのですが、問題だったのはほのかさんがまだ未成年だったこと。
8月末に週刊女性は、川谷さんとお相手の女性(このときは一般人女性扱い)が三軒茶屋のダーツバー『P』で、

(以下引用)
テキーラやイエガーマイスターなどのお酒をショットグラスでガンガン飲み、カラオケで大盛り上がり。
川谷さんは自分の歌も歌っていたそう。
6万円以上になった飲み代は、川谷さんが全額支払ったらしいです」(常連客)
(以上引用 週刊女性PRIME)

と報道。
つまり、未成年飲酒疑惑が浮上してしまったのです。
それでも、事務所としては公には頑として認めないという手もなくはなかったと思うのですが、結局未成年飲酒の事実を認めてしまいました。

(以下引用)
所属事務所はサンケイスポーツの取材にバーでの飲酒は否定も、
「本人に聞いたところ、(違う日に)飲酒した事実はあった
と説明。レギュラーを務めるNHK Eテレ「Rの法則」の今後の出演については「NHKの判断に任せる」と話し、「今後、本人の処分を決めたい」とペナルティーを科すことを示唆した。
(以上引用 サンケイスポーツ)

この事務所、川谷さんとの交際も事実だと認めてしまっていますし、芸能事務所としてはちょっと珍しい事務所ですね。
ほのかさんは、『Rの法則』の他に、舞台『Luna Rossa』(10月13日~18日、東京・池袋シアターグリーン)への出演も決まっていましたが、どちらも降板が決定してしまいました。
被害はこれだけに収まらなかったようで…。

(以下引用)
「ほのかに関しても、すでにいくつか仕事が消滅したようで、所属事務所は損害金を抱えてしまっているようです」
(以上引用 サイゾーウーマン)

表向きだけでも飲酒の事実を否定してくれれば穏便に済んだ仕事もあったのでしょうけど…ほのかさん、今後の芸能活動はかなり厳しいものになりそうです。
この件で川谷さんの株は改めて急降下。
ネットでの反応は…。

(以下引用)
「バカだねぇ」
川谷と付き合うと女は不幸になる。
「いつも思うけど未成年飲酒してる芸能人はそれなりの覚悟しとくべき
バレないわけない」
あーあ。芸能人生終わったね。有名になった理由はゲス不倫男との交際からの未成年飲酒か。親がかわいそうだよ。
未成年と知ってて飲酒させたゲスには責任ないの?
「菊間アナの時みたいに川谷にも厳正なる処分をお願いしたい」
(以上引用 ガールズちゃんねる)

※“菊間アナの時”、詳細はこちら。
あの不祥事から9年、元フジテレビアナウンサー菊間千乃は今なにしてるの?

私が弁護士になるまで [ 菊間千乃 ]


ベッキーさんとの不倫騒動の時も、ベッキーさんばかりが叩かれて仕事を全部失ってひどいことになりましたが、川谷さんはしれっとそのまま芸能活動を継続しています。
今回は未成年に酒を飲ませた疑惑なので、これが本当なら何らかのペナルティがあっても仕方ないと思うのですが…ほのかさんサイドは、報じられた日の飲酒は否定しているんですよね…。
あくまで、“違う日に飲酒があった”ことを認めただけです。
これでは、川谷さんの責任を追及するのは難しいかもしれませんね。
なんか腹立ちますけども。

まーたゲスノートの犠牲者が増えてしまったか[画像]
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

さて、ほのかさんが出演していた『Rの法則』という番組からは、少し前にも未成年飲酒騒動が起きています。

(以下引用)
「9月10日のニコニコ生放送『週刊文春デジタル』で、『Rの法則』に出演する山形匠と共演者の16歳S子、私立恵比寿中学のメンバー・星名美怜の飲酒疑惑が報じられました。
この時、S子だけ実名報道を免れていたものの、年齢や服装などからアイドルグループ・ハコイリムスメのメンバー・菅沼もにかではないかという声が飛び交った。
実際、菅沼の所属事務所は15日付で彼女の年内の活動休止を発表
理由は『メンバーとしての自覚を欠いた軽率な行動が認められたため』としていますが、『文春』の報道が関係していると見て間違いないでしょう」(同)

さらに、別の記者からは次のような指摘も。

「2015年9月発売の『週刊女性』(主婦と生活社)に、同番組がジャニーズJr.とAKB48グループの出会いの温床になっているといった証言が掲載されました。
共演を機に、合コン三昧になることも珍しくないとか。
同番組の司会を、TOKIO・山口達也が務めているなど、ジャニーズとNHKの癒着は周知の事実ですが、あまりトラブルが続くようだとほかの事務所サイドも黙っていないでしょう
(以上引用 サイゾーウーマン)

※文春が報じた星名美玲さんの飲酒疑惑、詳しくはこちら。
エビ中 星名美怜が山形匠とお泊まりで文春砲!【画像あり】

全方向へ向けて多大なる迷惑をかけて終わった川谷さんとほのかさんの熱愛騒動。
熱愛で迷惑をかけたわけではありませんが、これで2人の関係も終わりでしょうか。
それとも、今回は破局せず、愛は貫くのでしょうか。
どっちでもいいですけど、しばらく川谷さんの顔は見たくない気分です…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

川谷絵音のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    ↑「モテるなー…羨ましい限りだわ」
    底辺。しかも頭悪っ。

  2. 匿名 より:

    明らかに、ダメな時期にダメな奴と付き合ったダメ女としか捉えられない
    売込み中の未成年タレントが、世の中炎上させて絶賛パパラッチ張り込み中のゲス川と付き合うとか、その流れで週刊誌が動いて飲酒発覚とか、もうこれはゲス川よりも、ほのかりんとか言う女のバカさ加減が引き際立っただけだろ
    しかし、ゲス川モテるなー…羨ましい限りだわ