スポンサーリンク
新着ニュース

紅白歌合戦でゲス極・川谷絵音とベッキーが共演の怪情報!目玉不足のNHKが焦ってトンデモ行動に?

今年は出演者選びが難航していると報じられているNHK紅白歌合戦で、ゲスの極み乙女。川谷絵音さんとベッキーさんが共演するとの怪情報が報じられています。
…二人の共演、見たいですか…?→ Geinou Ranking

冬空のLove Song [ ベッキー♪# ]

にほんブログ村 芸能ブログ

紅白の目玉となりそうな出演者としては、今年年末で解散するSMAP、リオ五輪のテーマソング『Hero』を歌った安室奈美恵さん、NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』の主題歌『花束を君に』を歌った宇多田ヒカルさんなどの名前が取りざたされています。

Hero (CDのみ) [ 安室奈美恵 ]

Fantome [ 宇多田ヒカル ]


しかし、この中で唯一宇多田さんだけは収録で紅白に出演する可能性が報じられているものの、安室さんは条件面で折り合いがつかず交渉難航が報じられ、SMAPの出演は見通しが全く立たない状態です。

宇多田ヒカル、紅白VTR出演に賛否両論! 椎名林檎との“生百合”コラボを期待する声も

(以下引用)
「目玉はSMAPですが、その他にも歌番組への出演がほとんど無い状況の安室奈美恵や宇多田ヒカル、中島みゆきサザンオールスターズなどにも声をかけているようです。
しかし、中島みゆきには早々に断られ、サザンも桑田が横浜で年末ライブを行うためNG。
安室も特別な演出を用意するように要請しているようで難航
しています。
またSMAPに関しても同様で出場する可能性は低い
もはやジャニー喜多川社長の意見もメンバーは聞く状況にないといいます。
生放送はもちろん無理で、収録の線で様々な提案をしているようですが、どれも却下されているようです」(民放関係者談)
(以上引用 TOCANA)

さらに、アイドル枠にもいろいろ問題が発生しているようで。

(以下引用)
「目玉は欅坂46だったのですが、ナチス騒動で出演が見送りになりそうだと聞いている。
ももいろクローバーZ昨年度、喧嘩別れをするような形になり、今年も年越しコンサートを極秘で計画しているようで、中継だったら出てもいいというももクロサイドの要請にNHKが二の足を踏んでいるとか。
AKB48乃木坂46の出演は有力でしょうね」
(以上引用 TOCANA)

ももクロは去年やらかしちゃいましたから…これで今年紅白に出演したら大炎上しそうな気がしますね。

ザ・ゴールデン・ヒストリー (初回限定盤A CD+Blu-ray) [ ももいろクローバーZ ]


※落選後に卒業宣言をし、業界中で笑われちゃいました。
ももクロ“紅白卒業宣言”を業界中が冷笑…「何様だよ!」「人気はすでにピークを越えCD売上も下がっている」

しかし、NHKが話題先行で考えているというこの人選に比べたら、ももクロが出演する方がまだマシなんじゃないでしょうか。

(以下引用)
まさに混迷極まる状況のようで、通常ならば11月下旬には発表される予定の記者会見も12月にずれ込む可能性まで出てきているという。
そんな目玉不足の中で、NHKが考え出したのは、話題先行の人選だった。

SMAPや安室同様にNHKがアプローチし続けているのが、ゲスの極み乙女です。
12月から活動自粛をすると言っていますが、ベッキーの後に大騒動を起こしたほのかりんとは結婚を前提とした同棲をすでに始めているようで、LIVEでその発表をするつもりのようです。
その上で、ファンへ向けて“活動自粛の撤回”も検討しているという噂が出てきています。
というのも、レコード会社がアルバム発売で予算組をしている中で、発売延期が続くようなら契約の解除や違約金の請求も視野に入れなければならなくなるため、実は、活動自粛はかなりリスクが高い。
その辺りの情報をレコード会社から仕入れているNHKは、ゲスの極み乙女に出演を打診している
ようです。
さらにここ数年、バナナマンを起用しスタジオ内で裏実況を行う企画を実施しているのですが、このゲストにベッキーをブッキングしようという案が出ている。
ベッキーとしてもまずはCM広告の関与しないNHKから本格的な復帰を狙っているようで、紅白出場はほぼ決定しているという。
過去に、工藤静香の元カレであるYOSHIKIと現在の夫である木村拓哉を紅白のステージ上でわざと集合の時に近づけさせ話題性を創りだしたこともあるNHKだけに、紅白だからという強気の姿勢でこの元お騒がせカップルのまさかの共演を狙っているようです」(スポーツ新聞記者談)

国民の受信料で成立しているNHKだけに、国民が見たいベッキーとゲスの極み乙女の共演は、何が何でも実現させてもらいたいものだ。
(以上引用 TOCANA)

何より、最後の一文にビックリしましたが…。
ベッキーとゲス極の共演、見たいですか…?
今年初頭のゲス不倫騒動以降、まるで炎上商法のように定期的に燃料を投下して話題になり続ける川谷さんに、ネットではもう顔も見たくないという意見が噴出していました。
そもそも、ゲス極の活動自粛は、“究極の炎上商法”だといわれるくらい、自粛になってないという批判が殺到、炎上しています。

川谷絵音“活動自粛宣言”でライブチケットの売上大幅アップ?究極の炎上商法だと業界でも話題に

さらに、その活動自粛に入る前から復帰についてライブで話したことでも炎上。

川谷絵音、早くも2018年の復帰を宣言!活動自粛もまだなのに“復帰後の抱負”を語っちゃう心理って…

それなのに、さらに一歩進んで活動自粛直後に自粛撤回って…。
ほのかりんさんと結婚を前提にした同棲をスタートしたことはなんの禊にもなってないと思うんですが。
叩かれたのはそこではなく、未成年だったほのかさんとともに飲酒したことなんですから。

※ほのかさんは芸能生命をほぼ絶たれています。
川谷絵音の新恋人・ほのかりんが未成年飲酒でNHKを降板!ほかの仕事も消滅で事務所は損害金を抱える事態に…

いや、ありえませんね。
そもそも、ほのかさんはNHK Eテレの番組をこの飲酒騒動で降板しているというのに、そのもう一方の当事者である川谷さんが活動自粛から1カ月もたたないうちに許されてそのNHKに出るなんて、ありえないどころの話ではありません。
さすがに、冗談ですよね…?

一方で、ベッキーさんの裏実況出演はあり得る話のような気がします。
紅白本編のほうに、例えば審査員として出演するとかはさすがにないでしょうが、裏実況ならそこまで目くじら立てられないのではないでしょうか。
興味をもって見る人も増えそうですし、なかなかいいところを突いていそうです。
さて、果たしてまさかのゲス極紅白出場があり得るのかどうか、ベッキーさんの裏実況出演があるのかどうか、いろいろ公式発表が楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ゲスの極み乙女。川谷絵音、ベッキーのブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ