スポンサーリンク
新着ニュース

成宮寛貴をフライデーに売ったA氏を名乗るツイッターが登場!本物?偽物?さらなる暴露話をブログですると告知!

芸能界を引退し、現在海外にいるとも報じられている成宮寛貴さん(34)。
その引退の原因を作ったフライデーに写真を売った、成宮さんの友人A氏を名乗るツイッターが開設され、話題となっています。
本物か、偽物か…このツイッターでは、さらなる暴露話をするためのブログを開設するとの告知が…。→ Geinou Ranking

逆転裁判 [ 成宮寛貴 ]

にほんブログ村 芸能ブログ

問題のツイッターアカウントがこちら。
成宮寛貴の友人A氏(@A_shi_oficial)さん


ツイッターのトップ画は成宮さんと顔を塗りつぶされた男性とのツーショット画像。
ツイ主によると、これは未公開の写真だとのこと。
他にも、フライデーに掲載された成宮さんのコカイン吸入疑惑写真に写りこんでいる、もう一人の男性がはいていたジーンズと同じものらしき画像などを掲載し、偽物ではなく本人であると主張しています。


ご本人、なのでしょうか。
なぜ真実を語るのに、さらに週刊誌にネタを売るのではなくツイッター、ブログという方法を取ったのか、それについては、
世間からお金でやっているとの噂も立っているので、こうしました。
と書いています。
週刊文春が報じた、100万円でさらなるネタを売ろうとした、という記事にも猛反発しています。


ちなみに、文春はさらなるネタを売ろうとした人物について、こう報じています。

(以下引用)
――成宮氏に関してどのような資料をお持ちなのでしょうか。
まだ『フライデー』に出ていない写真と……、(略)
それとその場面の音声データがあります。
条件次第でそちらにそちらに渡せますけど、他社さんからもオファーが来ているので、一番いいオファーをしてくれる雑誌に売ろうと思っています

――他社はどんなオファーをしているのですか。
100万円です
(以上引用 週刊文春)

すいません、途中規約に引っかかる言葉が入っていましたのでその部分だけ略しました。
まあ、いわゆるベッドの中の写真ですね。
この人物は結局週刊文春にはこのネタを売らなかったようですが、最後まで自分の身元を明かすことに抵抗を訴えていたとのこと。
上記ツイッターの人物が最初にフライデーに情報を売ったA氏で、この文春にネタを持ち込もうとした人物が別人だとすると、…成宮さんのプライベートを売ろうとしている人物はいったい何人いるんでしょうか…。
女性セブンにも微妙な写真が掲載されてましたが、これもA氏とは別人だとのことでしたし。
成宮さんは友人を深く信頼していたそうですが、なんか気の毒になっちゃいますね…。
成宮さんが薬物疑惑には触れず、セクシャリティの問題のみに反論する形で引退してしまい、さらにその後速攻で海外に行ってしまったことで、逆に報道が盛り上がってしまっています。
もう一般人なんですから…というのが通じない感じになっちゃってますよね。
このツイッターの人物が本物か偽物か、1週間後に開設するというブログに何を書こうとしているのか…内容によってはさらに事態が混迷してしまいそうです。

※芸能界にはまだまだいる?
次に逮捕される薬物疑惑芸能人!大物俳優、大物アイドル、大物歌手の名がズラリ
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

気になる芸能人のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース