スポンサーリンク
新着ニュース

成宮寛貴の友人A氏、知り合いからお金を借りて踏み倒していた?成宮をハメる計画を立てていた疑惑も浮上

ブログやツイッターで成宮寛貴さん(34)についての暴露を続けている、“成宮寛貴の友人A氏”。
すでに本名は『真月 スカイ ジュニアー ダ シルバー』であるとご本人が明かしていますが、この方の“裏の顔”を週刊文春が報じています。
なんでも、知り合いからお金を借りて踏み倒した過去があり、フライデーの例の記事が出る1カ月ほど前からは周囲に
「ヒロをハメちゃうから協力してよ」
と持ち掛けていた
というのです。→ Geinou Ranking

ばかもの [ 成宮寛貴 ]

にほんブログ村 芸能ブログ

成宮さんのコカイン疑惑をフライデーが最初に報じたのは、12月2日のことでした。
その時は、成宮さんも当時の所属事務所であるトップコートも疑惑を完全否定、法的措置も辞さないと強気のコメントを出していたのですが…。

成宮寛貴に薬物疑惑報道!コカイン吸引疑惑写真をフライデーが掲載!本人・事務所は否定し法的措置へ

翌週にフライデーが続報を掲載すると、状況は一変。

成宮寛貴コカイン疑惑でフライデーが続報を掲載!隠語を使って薬を要求する生々しい肉声データが存在した

成宮さんは自筆のファックスで引退することを発表し、そのまま行方をくらませてしまいました。

※この引退に関しては、疑惑の段階で大々的に後追い報道したテレビにも問題が…。
成宮寛貴を引退に追い込んだのはフライデーではなくワイドショー!“疑惑”の段階でここまで報じられるのは前代未聞!

これで、騒動は終わるかに見えました。
しかし、成宮さんはクスリ疑惑をはっきり否定することなく、自身のセクシャリティを暴露されたことに対する恐怖を前面に押し出したコメントを発表したため、逆に報道は激化してしまうことに…。

そこにさらなる波紋を広げたのが、“成宮寛貴の友人A氏”でした。
この方は、フライデーに最初に成宮さんの情報を売った方ですが、今月中旬にツイッターとブログを開設。
成宮さんに関するさらなる暴露をしようとしている様子です。

※現状はまだ新しいといえるほどの情報はないようです。
成宮寛貴をフライデーに売ったA氏を名乗るツイッターが登場!本物?偽物?さらなる暴露話をブログですると告知!

(以下引用)
「ブログでは、告発が原因でいたずら電話や脅迫、自宅への侵入などの被害にあったとして、『これらを終わらせる』ために、成宮に関する“真実”を告発していくというのですが……。
ブログはアフィリエイト広告だらけです」(芸能記者)
(以上引用 週刊文春)

当初は匿名でツイッターとブログを始めたA氏ですが、ネット民が総力を挙げた結果実名や顔写真らしきものが流出。
そこで否定するのかと思いきや、本名は「真月 スカイ ジュニアー ダ シルバー」であると名乗ってしまっています。
今ではツイッターのアイコンもご本人と思われる顔写真に変わってますね。
文春さんは一応匿名のまま、A氏についてこう書いています。

(以下引用)
成宮さんを引退に追い込んだ“A氏”の正体は、ブラジル人とイタリア人のハーフを自称する20代前半の元モデル、Sです」(A氏の知人)
(中略)
A氏=Sとは何者なのか。
前出の知人が語る。

Sの住む六本木の自宅マンションはクラブで知り合った外国人や不良グループの溜まり場になっていて、そこには当然のようにドラッグがあります。
S自身がドラッグを手に入れやすい立場にいるのは確かです

(以上引用 週刊文春)

だいたい、ネットで暴露されている情報と一致してますね。
ブラジル人とイタリア人のハーフで元モデルという情報、確かにありました。
この方は、六本木や西麻布のクラブで裕福な外国人に近づき、彼らとVIPルームを訪れては芸能人との人脈を築いていたそうで、その人脈の一つが成宮さんだった、とのこと。
そして、その人脈をこんな風に使っていたそうで。

(以下引用)
Sは『Sコーポレーション』という会社を経営していると吹聴していましたが、実体はなく、
『カジノの仕事をするからカネが必要だ』
と言っては周囲にお金を無心していました。

私の知り合いには、Sにお金を10万円単位で貸した人もいます。
返済を求めたら、Sは成宮さんの事務所の名前を出して、
『お前なんか消せるんだぞ』
と脅してきた
そうです」(同前)
(以上引用 週刊文春)

SさんことA氏は、成宮さんに“チャーリー(コカインの隠語)”を持って来いとパシリにされるのが嫌だった、と話してましたが、ちゃっかり成宮さんの名前を利用していたようです。
それなのに、Sさんは周囲にこんな話をしていたそうで。

(以下引用)
実は、『フライデー』の記事が出る1カ月ほど前から、Sは複数の知人に
『ヒロをハメちゃうから協力してよ』
と持ちかけてます。
Sが『お兄さん』と慕うBさんと一緒にやるという話でした。
記事が出たときには
『やっぱりやられちゃった』
と思いました
」(同前)
(以上引用 週刊文春)

ちなみに、文春さんは少し前の号で、A氏が文春に100万円でネタを売ろうとしてきた、と報じていました。
しかしこれをA氏はテレビに出演した際はっきりと否定しています。
この矛盾も、このA氏の知人が解いてくれました。

(以下引用)
文春に電話したのは、一緒に動いていたSの兄貴分のBさんだと思います。
ワイドショーに出演したときにSが来ていた革ジャンはたぶんBさんのです
」(同前)
そう言って、この知人は記者に、ワイドショーに出演したときと同じ柄のシャツを着たSの写真と、同じ革ジャンを着たB氏の写真を見せるのだった。
(以上引用 週刊文春)

実はこのBという方、ネットではSとコンビで“成宮寛貴の友人A氏”をやっているのでは、と推測されている方です。
理由は、“成宮寛貴の友人A氏”のツイッターが開設された直後、まだこのアカウントの存在がほとんど知られていないときに、“A氏あらわる”というツイートをしていたからです。
現在はこのツイートは削除されてるみたいですね。

※Bさん?のツイッター
真月 ブルシ(@YYib3ggd)さん

“成宮寛貴の友人A氏”は、ブログについて金儲けが目的ではないとしています。
ツイッターでのやり取りで、アフィリエイト広告を外すことを検討中、としていますが、未だ外される形跡はありません。
一方、B氏のほうは、文春に100万円でネタを売ろうとしたのが本当なら、この騒動でお金儲けを考えている可能性が高いことになります。
もし、ネットの推測通り、BとS、コンビで“成宮寛貴の友人A氏”をやっているのだとしたら、アフィリエイト広告を外さないなど金儲け的なことをやっているのはB氏のほうかもしれませんね。
成宮さんは、これらの騒動をどれくらい把握していらっしゃるのでしょうか。
“成宮寛貴の友人A氏”は着々とブログを更新しています。
事実とは違うのであれば、反論なりなんなりがあってもよさそうです。
ここまでくれば、名誉棄損で訴えることもできそうですしね。
成宮さんの元所属事務所が動こうとしている…という記事もありましたし、この騒動、もう少し注目でしょうか。

成宮寛貴を売ったA氏に元所属事務所が激怒!各情報番組がA氏の取扱いを控える事を検討

※意外なところで目撃情報が…?
成宮寛貴の今現在wwヤバすぎる目撃情報きたぞwwwwwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

気になる芸能人のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース