スポンサーリンク
新着ニュース

AAA伊藤千晃の結婚相手は元吉本芸人だった!宮迫博之の元相方で“ナンバーワンの転職成功者”

1月12日に結婚、妊娠を発表し、AAAを卒業することを発表した伊藤千晃さん(30)。
お相手は40代の実業家男性、と発表されましたが、実はこの方が元芸能人だというのです。
かつて、吉本興業に所属しており、現・雨上がり決死隊宮迫博之さんとコンビを組んでいた方だとか。
元吉本芸人としては“ナンバーワンの転職成功者”と言われている方だそうで…。→ Geinou Ranking

雨上がり決死隊の天使と悪魔

にほんブログ村 芸能ブログ

AAAの伊藤さんが突然の結婚、妊娠、卒業を発表したのは12日。
そのお相手は“実業家”とだけ発表され、一般人だと思われていたのですが…実は過去に芸能界にいた方だったことがわかりました。

(以下引用)
伊藤の知人が明かす。
旦那さんは、かつて『雨上がり決死隊』の宮迫博之さんとお笑いコンビを組んでいたAさんです。
元芸人だけあってトークが面白く、20歳近い年の差を感じさせない距離感に、伊藤も居心地の良さを感じていました。
2人は数年前に知人を介して知り合い、昨年春から交際をスタート。
夏頃には半同棲生活を始め、昨年末に妊娠が発覚したことで入籍を決断した
そうです」
(以上引用 NEWSポストセブン)

宮迫さんが雨上がり決死隊を結成する前に組んでいたお笑いコンビ。
これ、Wikipediaの宮迫さんのページにも掲載がありませんでした(2017/1/14現在)。
調べてみると、宮迫さんがまだ吉本の養成所・NSCにいる頃に組んでいた「ぴいぷる」というコンビのようです。
その相方さんのお名前は、恵藤憲二さん。
この方、2014年10月現在の年齢が48歳となっていますので、伊藤さんの公式発表では“40代の実業家”とのことでしたのでギリギリ49歳、もうすぐ50歳、ということになりますね。
その略歴は…。

(以下引用)
このA氏、実はただの実業家ではない。
高校卒業後、19歳でラーメン店を起業。
一方で吉本興業のお笑い芸人養成学校であるNSC(吉本総合芸能学院)に通い、そこで宮迫とコンビを組んでいた。

だが、経営の才覚があったA氏は、すぐに芸人を辞めて事業に専念する。
ラーメン店に始まった事業は、雑貨の並行輸入や飲食と広げ、水商売の世界で花開く。

1990年代初頭から、大阪でキャバクラ経営を始め、次々と店舗を拡大。
2000年代前半には、関西だけでなく関東、中国、北陸、四国などで約100店舗を運営し、年商300億円もあった
そうです。
日本一のキャバクラ王”となったA氏は、そこで止まらなかった。
その後、有名グラドルも在籍した芸能事務所、女性向けのアパレルブランドを立ち上げます
とくにアパレルブランドの売上高は370億円(2014年3月期)にも達し、“アパレルの新星”ともてはやされました。
現在、A氏はこれらの事業を手放し、巨額の売却益を得て、悠々自適な生活を送っている
ようです」(経済ジャーナリスト)
(以上引用 NEWSポストセブン)

他サイトによると、芸人とラーメン店の二足のわらじをやめたのは、親から1億円の借金があることを聞かされたからとか。
有名グラドルも在籍した芸能事務所というのは、今野杏南さんなどが所属する『ヴィズミック』、“アパレルの新星”ともてはやされたというアパレルブランドは、『MARK STYLER(マークスタイラー)』というブランドだそうです。

今野杏南 小悪魔あんな [Blu-ray]


※詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。
吉本元芸人「ナンバー1の転職成功者」恵藤憲二氏は、 なぜ大人気服飾会社会長を退任したのか?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

お相手男性が40代、と聞いて、何となく40代前半の方を想像していましたが、20歳の年の差婚だったんですね。
伊藤さん結婚&妊娠&卒業というニュースに、ネットでは

(以下引用)
「あんなにイケメンがいる中で40代のおじさんと結婚か…パトロンかな?」
「30代が40代相手にデキ婚か… 相手は相当なお金持ちかな?狙ったか?」
(以上引用 ガールズちゃんねる)

なんて声も上がってましたが…本当に相当なお金持ちの方だったようです。
「この人が30歳って事にびっくり。もっと若いと思ってた。 おめでとうございます。お幸せに。」
といった祝福の声がある一方、

(以下引用)
「この人が抜けたらもうあんまりグループ活動の意味がないのでは?」
「めでたいけど、勝手だねー MAX思い出す」
「30歳でどうしても結婚したかったんだろうね」
「急の卒業で、もう一人の女の子複雑だろうな。」
(以上引用 ガールズちゃんねる)

という微妙な声も上がっていますが、今後のAAAの活動はどうなるのでしょうね。
AAAは卒業ということですが、出産後に伊藤さんがママタレとして活動したりする可能性もあるかもしれません。
それはそれで、残されたAAAのメンバーにとっては微妙なことになりそうですが…。

AAA 伊藤千晃 『DESTRUCTION 』 (DVD付)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

伊藤千晃のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

コメント

  1. 匿名 より:

    昔AAAがなかなか売れなくて、所属のavex松浦社長がラジオ番組で「AAAは本当はもっと早く売れる筈だったんだよ。EXILEは体育会系だからいいけど。AAAは甘過ぎるんだよ」と怒っていたな。今回は千晃ちゃんが出来ちゃった結婚で、旦那さんと勘違いされてファンから誹謗中傷を受けた石川涼さんに対して全く謝罪コメントを出さないのは何故?非常識だと思う。 3月に実彩子ちゃんとのユニットで初単独ライブの予定たったと。実彩子ちゃんが可哀想。いい歳で交際半年で妊娠して、メンバーに迷惑をかけてる。妊娠しない様に気をつける考えは無いのか?

  2. 匿名 より:

    いまだにAAAって何してるのかなわからん