スポンサーリンク
新着ニュース

山本裕典は高畑裕太に並ぶほどの“女好き”だった?解雇理由は大物芸能人夫婦の妻に手を出したせいとの噂

俳優の山本裕典さん(29)が、所属事務所・エヴァ―グリーン・エンタテイメントから契約違反を理由に契約を解除されました。
その理由について、事務所は明確には発表しなかったものの、女性関係が原因ではとの憶測が流れています。
山本さん、あの高畑裕太さんに並ぶほどの“女好き”だったそうで…。
とある大物芸能人夫婦の妻に手を出したせいで事務所が匙を投げたとの噂が流れているようです。→ Geinou Ranking

>YUSUKE YAMAMOTO STYLE BOOK [ 山本裕典 ]

にほんブログ村 芸能ブログ

3月21日に突如として解雇が発表された山本さん。
事務所の発表はこうでした。

山本裕典に関するお知らせ
いつも山本裕典ならびに弊社所属のタレントへの応援、誠にありがとうございます。
この度、マネージメントをしておりました山本裕典が弊社とのマネージメント業務委託契約の内容に違反したため2017年3月21日付けで山本裕典とのマネージメント業務委託契約を終了することにいたしました。
本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。
しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました。
デビュー以来11年もの間、山本裕典を多くの人たちを魅了する俳優にするべく一緒に精進し、苦楽を共にし、彼の俳優として生きる姿勢を支えてきました。そのため、このような結果は、非常に残念であり、私共の指導力不足を痛感しているところでもあります。
今まで長年にわたり山本裕典を応援していただいたファンの皆様、支えていただいた関係者の皆様、ご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。
これからは別々の道を歩む事になりますが、今後山本裕典がどのように歩を進めていくのか、温かく見守っていただけたら幸いです。
今後も、弊社社員一同、皆様に感動を与えられるような俳優たちを育て、苦楽を共にしながら、さらに精進してまいる所存でございます。今後ともご支援とご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
2017年3月21日
株式会社  エヴァーグリーン・エンタテイメント
代表取締役  中田 しげる

“弊社とのマネージメント業務委託契約の内容に違反したため”と書かれているものの、具体的に何が違反だったのかには触れない内容になっています。
そのため、ネットでは様々な憶測が流れました。
多すぎる女性問題が原因との説や…。

山本裕典契約解除に 所属事務所は「断腸の思い」と報告 女性スキャンダル絶えず

副業が原因との説も。

キャバクラまで経営していた!山本裕典の副業の規模がデカすぎる。契約違反と言われるのも無理はない

これらの問題も確かに悩みどころではあったでしょうが、もうひとつ、決定的な女性問題を起こしたことが原因だ、とする説が今浮上しているそうで…。

(以下引用)
ある週刊誌記者は「ある大物女性タレントに、ちょっかいを出していた」という説を主張する。
裏が取りきれずに記事にできていなかったネタですが、相手女性は既婚者。
それも、夫が妻に負けないぐらいの大物で、これが事実なら、事務所は『数えきれないほど』話し合いをすることにはなったはず
」(同)
(以上引用 日刊サイゾー)

これだけの情報では、お相手女性を特定するのは難しいですね…。
芸能人同士のご夫婦って多いですから…。

※離婚済みの方々も混じってますが。
意外に知らない芸能人夫婦まとめ

山本さん、これまで女性関係では何度も週刊誌をにぎわせてきました。

まずは、2010年3月のこちら。
熱愛!AKB48 前田敦子と山本裕典が食事デート!

14年9月。
山本裕典”お持ち帰り美女とのベッド写真”が流出し謝罪「軽率な行動」「深く反省しています」

このときは、大切な仕事が一つ飛んでしまったそうで…。

(以下引用)
山本はこのときイベント出演を予定していたんですが、スポンサー筋がスキャンダルに激怒したんです。
出演すれば800万円ぐらいになるはずだった仕事が、女癖ひとつで飛んでしまった
」(同)
(以上引用 日刊サイゾー)

※それなのに…この謝罪直後に信じられない行動をしていたことも報じられました。

反省の色なし!山本裕典、一向に夜遊びを止めないどころか、とんでもない性悪ぶりをさらす
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

そして、今年1月にはアイドルの卵を“お持ち帰り”したとの報道が…。

山本裕典”アイドルの卵”プレイボールズ越智美咲をお持ち帰り!会合にはゲス川谷の彼女ほのかりんの姿も?

これら報じられている事実に加えて、大物既婚者に手を出したことが決定打となって解雇。
あり得なくはなさそうです。
実際、そういえば最近は山本さんを見かける機会が減ってきていました。
こちらは2016年9月の記事ですが、ネットでも話題になっていました。

山本裕典が干された原因がさすがに些細すぎる件….

ただ、Wikipediaを見ると、連ドラなどにレギュラーで出演する機会や映画への出演こそなかったものの、単発ドラマや連ドラへのゲスト出演という形では仕事が続いていました。
干されていたわけではないようです。
が。

(以下引用)
仕事自体は順調に見えたが、
好みの女性がいると、すぐにナンパするらしく、警戒した他事務所から共演NGが出ていたなんてウワサもあった。
実際、以前に比べて仕事が減っていた

と記者。
舞台関係者からは
山本クンは性欲が異常に強いらしく、下半身騒動があった高畑裕太と並ぶ性豪
という話も聞かれたが、山本本人も以前
「自分でも、かなり積極的だと思う」
とチャラ男を自認するような発言をしていた。
(以上引用 日刊サイゾー)

映画の仕事は2015年を最後にぷっつり途絶えています。
ドラマの仕事も、2013年までは順調に増えていますが、14年くらいからやや数が減っているように見えます。
14年のキャバ嬢お持ち帰り事件で仕事を飛ばしてしまったあたりから下り坂になっていた可能性はありそうですね。
サイゾーにはこう書かれています。

(以下引用)
こういう形で切られた俳優を拾うところは少ない」(舞台関係者)
(以上引用 日刊サイゾー)

テレビや映画に出られなくなった俳優さんが再起しようとして舞台からスタート、というのはよく聞く話ですが、舞台関係者がこう言うということは山本さんの今後はかなり厳しそうですね…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

気になる芸能人のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース