スポンサーリンク
新着ニュース

“清原級の元大物スポーツ選手”が薬物で逮捕寸前の噂!公の場での奇行が相次ぎ業界も騒然

国会議員の薬物疑惑も囁かれる中、現在逮捕寸前と噂されている元スポーツ選手がいるといいます。
この方、清原和博さんレベルの超有名選手だそうで、もし本当に逮捕されたら大騒動になりそうだというのですが…いったい誰のことなのでしょうか。
この逮捕、政界スキャンダルからの“話題そらし”の可能性もあるとか。→ Geinou Ranking

>週刊文春が報じた 清原和博「薬物疑惑」直撃取材のすべて【文春e-Books】【電子書籍】

にほんブログ村 芸能ブログ

嘘か真か…現在、東スポで報じられた自民党の現役国会議員の薬物疑惑がネット上でも話題となっています。

現役国会議員のシャブ逮捕情報に新展開!飲み仲間だった現役閣僚と背後にチラつく暴力団の影

今、森友学園問題で国会は揺れています。
その上に薬物疑惑、スキャンダルが噴出してしまっているのですが、サイゾーが驚きの情報を報じています。

(以下引用)
筆者は「森友学園問題で大ピンチの政府筋が、その話題逸らしのために近々爆弾ニュースを投下させるかもしれない」という情報を独自にキャッチした。
(中略)
ある政界事情通が
10年前くらいから証拠の一部を当局に握られているといわれる有名人がいるが、暴力団との親交があって、そっちの動きを知るために泳がされているという話だった。
でも、政府に極めて近い警察官僚がゴーサインを出せば、すぐにでも逮捕に持っていかれると思う。
籠池問題の流れによっては、やられるのでは?

と明かしたのだ。
(以上引用 日刊サイゾー)

その“有名人”とはいったい誰なのでしょうか。
サイゾーには、こんな風に書かれています。

(以下引用)
新たに薬物疑惑がささやかれた人物は、現在もタレントとしてメディアに頻繁に顔を出している大物の元プロスポーツ選手だ。
現役を退いて20年以上がたつが、その知名度はいまだ健在で、競技の世界でも指導者として活躍中。
覚せい剤で逮捕された元プロ野球の清原和博にも匹敵するビッグネームだが、清原同様に以前、暴力団との交際を報じられたことがある。

(以上引用 日刊サイゾー)

これだけわかれば何となく特定できそうですが…何のスポーツかが書かれていないためちょっと難しい感じですね。
20年以上前からプロスポーツとしてそれなりに人気があり、プロ野球で大活躍していた清原さんばりの知名度が得られるスポーツというと、それこそ野球か、あとは相撲、サッカーは…20年前はどうだったんでしょう?
この方、最近は“奇行”が目立っていたそうで…。

(以下引用)
これだけならウワサ話でしかないが、この元選手は最近、公の場での奇行が相次ぎ、業界内を騒然とさせているのである。
本当にヤバい。先日も大勢の人前で暴れて、関係者みんな大慌て。原因もわからず、わめき散らしていた」(その場に居合わせた関係者)
過日、中京地区で開催されたプロスポーツの試合中、疑惑の元選手は酒に酔ったように錯乱。
大声で何やら叫び、親しいはずの関係者に食ってかかった。
足元はふらつき、ろれつも回っておらず、場内の観客も仰天。
見かねた関係者によって舞台裏に連れていかれたが、そこでもまた大暴れ。
怒号が客席にまで響いたほどだった
という。

「誰もが泥酔していると思ったんです。
だから、試合の運営陣には笑って見ていた人もいたほど。
でも、当人が酒を一滴も飲んでいないのを一緒に来場したスタッフが証言しているし、酒の匂いもなかった。
薬物かどうかはわかりませんけど、そういうのをやってたとしか思えないぐらい変だった
」(同)
単なる泥酔だと思い込んで一笑に付していた関係者は、後に責任を問われる事態にもなりそうな状況。
この騒動について、現場にいた別の関係者にも確認したが、やはり「すごかった……」と絶句していた。
(以上引用 日刊サイゾー)

こんな事件があればニュースになるかツイッターなどで話題になっていてもおかしくなさそうですが…。
あと、この方の情報としては、
・テレビでは明るいキャラクターで人気、バラエティにも出演。
・車の運転が大好き

と書かれていました。

さて特定できそうで難しいこの方はいったい誰なのでしょう?
ネットにはいろいろ推測があがっていました。

(以下引用)
「北島康介?」
「北島は現役退いて20年も経ってないでしょ」
「新庄剛志?」
「貴乃花じゃないの?」
「新庄は指導者じゃないから違うと思う」
「貴乃花も新庄も引退から20年経ってないよ。」
「サッカーの武田とか? 運転好きじゃない?」
「サッカーの武田の引退って2000年に入ってからだから違うと思う」
「原辰徳?」
「原さんは監督辞めてるから指導者として「活躍中」なら違うのでは?」
「江川卓だろ」
「江川は明るくないし指導者の経験もないよね。」
「江川は明るくない…φ(._.)メモメモ」
「梅宮アンナの 元彼 中日 立浪 で間違いない!」
「立浪引退は2010年」
「競輪の中野浩一?」
「中野浩一も引退から20年経ってるっぽいよ。
アスカと仲良しだよねこの人。」
「中野浩一は日本自転車競技連盟強化委員長らしいから、指導者になるよね。
そして夫妻で加護ちゃんと繋がりがあるよね。
加護ちゃんは、コカインで逮捕された高部あいとクスリやってる事を匂わせるメールのやり取りしてたんだったよね。
限りなく黒いね・・・。」
「薬師寺保栄」
「薬師寺の引退は1995!」
「薬師寺はギリ20年たってる、愛知県出身」
(以上引用 ガールズちゃんねる

いろんな名前があがってますが、引退時期があってる方々も、清原さんに匹敵する知名度、と考えるとちょっと弱いかなぁとも思います。
それに、“バラエティで明るいキャラクターで人気”という項目にも微妙に合わないような…。
この手の噂はいつも山ほどありますが、本当に逮捕までいくのはほんの一部です。
一部ですが、現実になってしまう場合があるのもまた事実です。
果たしてこの噂、現実になるのかならないのか…政治の不祥事から世間の目をそらしたいという思惑なら、もう待ったなしですぐにも逮捕にならないと間に合いません。
さて、再び著名人から薬物逮捕者が出るのかどうか、しばらく注目ですね。

清原ルートで名前があがる著名人一覧
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

気になる芸能人のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース