スポンサーリンク
新着ニュース

坂口杏里、ホストから3万円を脅し取ろうとして逮捕!歌舞伎町では奇行も目撃されていた!

セクシー女優のANRIこと坂口杏里さん(26)が、ホスト男性から現金3万円を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕されました。
以前から、ご本人は否定していたもののホストにどっぷりはまっているという噂は流れていました。
今回の逮捕でその噂が本当だったことが世間にも広まってしまった形です。
金銭苦からセクシー女優へと転身したと噂されているANRIさんですが、少し前から本当にお金に困っていたようで、ツケ払いを巡ってホストともめていた様子も目撃されていたとか。
さらに、泣きながら歌舞伎町を徘徊するなどの奇行も目撃されていたそうで…。→ Geinou Ranking

水玉タレントプロモーション 坂口杏里 [DVD]

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
知人のホストの男性から現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が警視庁に逮捕されていたことが19日、捜査関係者への取材で分かった。
警視庁は認否を明らかにしていない。
逮捕容疑は18日、会員制交流サイト(SNS)で知人のホストの男性にメッセージを送り、約3万円を脅しとろうとしたとしている。
警視庁によると、坂口容疑者は男性からたびたびカネを借りていたといい、この日は男性が断ったため、「ホテルで撮影した写真をばらまく」という趣旨のメッセージを送ったという。
(以上引用 産経ニュース)

待ち合わせ場所に現れたANRIを男性からの通報によって駆け付けた警察官が逮捕した
(以上引用 デイリーニュースオンライン)

これが本当ならもうね…。
ANRIさんは曲がりなりにもタレントさんなわけで、ホテルで撮影した写真なんかばらまいたら自分も困ることになるはずだというのに…何とも悲しくなる事件です。
ANRIさん、歌舞伎町にかなり入り浸っていたようで…。

(以下引用)
彼女がホームグラウンドにしていた歌舞伎町の飲食店関係者からは、
「歌舞伎町で彼女の姿を目にしない日はない」
「2日に1回は街中ですれ違った」

など、かなりの頻度でホスト遊びにハマっていたという証言が多数出ている。

特に昨年末から年初にかけては、ほぼ無休で歌舞伎町に足を運んでいましたね
彼女がよく利用していたのが、歌舞伎町の大手ホストグループの『A』系列。
ただ、3000万近くを散財した女優Mや、お気に入りのホストにマンションを買ったことで有名な女優Iほど派手にカネを遣っている印象はなくて、一晩で5万円程度。
当初はカネ払いもよく、キレイに飲んでいましたが、次第に『次からツケでいい?』と売り掛けがたまっていった
そうです」(芸能記者)
(以上引用 ネタりか)

※女優Iはこの方ですね。
女優Iが別れた男にプレゼントした半端じゃないものとは…
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

昨年末というと、ANRI名義でのセクシー女優デビュー作が昨年10月に発売されていますので、そのギャラが入ってある程度懐があたたかかった時期、ということになるのでしょうか。

※累積の借金でこのときのギャラはあっという間になくなったとも報じられましたが…。
坂口杏里、ギャラ2000万円も「すでに使い果たしたよう」

今年2月には、ANRIさんが加藤紗里さんに借金を申し込んだと報じられたことも。
坂口杏里が加藤紗里に借金申し込み!あまりのしつこさに事務所が接近禁止を申し入れる事態に

この話、実は真相は少し違ったようで…。

(以下引用)
番組が放映された時期にはお店の売り掛けがずいぶんたまっていたみたいで、担当のホストから『もうツケはきかない』と会計時にモメていたんです。
そのとき、坂口さんが頼ったのが親友の加藤さんだったと思います。
電話で『会計できないから、お店にきて払ってほしい』という旨を伝えていたみたいですが、体よく断られたみたいで。
おそらく、これが『借金の無心』話として伝わったんだと思います
」(現場に居合わせたキャバ嬢)
(以上引用 ネタりか)

この頃、つまり今年2月ごろには街中での奇行も目撃されるようになったとか。

(以下引用)
朝方の歌舞伎町の路地を、ウォォーンって泣きながら徘徊していたんです。
化粧は崩れまくって、服装もグッチャグチャ。
たまに『ウワァァン、火ィつけてやる~』的なことを大声で口にしていました」(歌舞伎町のホスト)
(以上引用 ネタりか)

ツケがたまりすぎてもめていたという『A』系列のホストクラブは出禁になっていたというANRIさん。

(以下引用)
『A』にいけなくなった坂口は、別系列の店に足を向けるのですが、ホストクラブは系列店でなくても裏で連携してます。
売り掛け金の詳細なども筒抜けで、ブラックリスト入りしてますから、どこのお店も門前払いのようです。
そもそも、プロダクションとホストクラブが連携してAV出演に至ったという経緯もありますので、彼女の懐具合まで見定められていると思いますよ。
金銭的に破綻すればするほど、どんどん深みにハマってしまうのがホストクラブの世界。
彼女の場合、褒めておだてられてチヤホヤされて『いるだけで気持ちいい』という第一段階、ホストに嫉妬したり、恋心を揺さぶられる第二段階は通り過ぎて、『破綻しててもカネを遣えば遣うほど気持ちが高揚する』第三段階まで到達しています。
抜け出すのは容易ではないでしょうね
」(前出の芸能記者)
(以上引用 ネタりか)

ホストクラブってそんなにいろんな段階があるんですね…。
“カネを遣えば遣うほど気持ちが高揚する”といっても、ANRIさんにはもう先立つものはなく、ツケで遊ぶこともできなくなっています。
あとは、お定まりのコースで転落していくしか道は残されていないのでしょうか。
以下、ネットでの反応です。

(以下引用)
お母さん、あの世で泣いてるだろうな…
「すごい転落人生 この人頭悪いからホストにはめられたんじゃない?」
「どこまで堕ちるのよ、馬鹿だね本当。」
「ほんとにお金ないんだね… お母さんの遺してくれた遺産は全部ホストに消えたんか。」
そのうち自殺とかやめてよー
「AVの次はまさかの前科持ち」
どうも頭が足りないのかなと思う。 母親がいなくなってからすごい転落してるもん。
「またえらい額を脅し取ろうとしたんだろうなと思ったら3万円…たかが3万円で前科…バカかよ
「お母さん亡くなってから、人生転落してるけどこの子ほんまに一人では生きていけない子だったんだね…
「お母さんがものすごいストッパーになってたんだな…
野に放っちゃいけないレベル…」
なんかもう居たたまれない。
(以上引用 ガールズちゃんねる)

ホント、いたたまれませんね…。
これ以上酷いことにならないことを祈るばかりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ANRI(坂口杏里)のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース