スポンサーリンク
新着ニュース

田中聖、後輩を5万で売っていた!?KAT-TUN在籍中から酷い金欠状態だった…山本裕典とも親密な関係

大麻取締法違反で逮捕された元KAT-TUN田中聖さんが、ずっと以前から酷い金欠状態だったと今日発売の週刊女性が報じています。
当時、ジャニーズ事務所の後輩を5万円で売るような状態だったそうで…。
今年4月に所属事務所を解雇された山本裕典さんとも親密な関係にあったようです。→ Geinou Ranking

【中古】 カラフル デラックス版 /田中聖,滝田栄,阿川佐和子,筧利夫,柳葉敏郎,森絵都,中原俊,森田芳光 【中古】afb

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
5月24日の夕方、渋谷区の路上で警察から職務質問を受けたところ、車内で大麻が発見され現行犯逮捕。
逮捕直後は容疑を否認しています
」(スポーツ紙記者)
(以上引用 週刊女性)

すれ違ってからわざわざUターンして田中さんの車を追いかけるパトカーの映像がテレビでも流れていました。
パトカーとすれ違った際に急にスピードを上げた田中さんの車を不審に思ったパトカーが職質したのだと報じられていましたが…。

元KAT-TUN田中聖が大麻所持の疑いで現行犯逮捕!パトカーとすれ違って急にスピードを上げたらしい…

そもそも内偵されていた、という説も浮上しています。

(以下引用)
「田中容疑者が載っていた小型ワンボックスカーのナンバーは、同容疑者の誕生日と同じ番号だった。
パトカーは車のナンバーを見て照会をかけ、引き返して職質をかけた。
田中容疑者は、内偵されていたということだろう

そう話すのはある警察関係者だ。
以前から、田中容疑者の周辺には薬物の噂が絶えなかった。

10年ほど前に、薬物使用の噂があった一般女性と交際していた。
そのうえ、09年に覚せい剤で逮捕され、実刑判決を受けたセクシー女優が、田中容疑者との交際を暴露本で示唆している。
田中容疑者は大丈夫なのかという声は、その都度あった
」(芸能ライター)
(以上引用 FLASH)

※当時の記事がこちら。
元AV女優の倖田梨紗 大麻所持で逮捕で、KAT-TUN・田中聖にも捜査の手が?

【中古】 依存症 クスリに溺れた弱い私 /倖田梨紗【著】 【中古】afb


パトカーとすれ違った後急にスピードを上げただけでわざわざUターンしてまで追いかけるというのは、ちょっと不自然といえば不自然ですもんね。
やはり、もともとマークされていたのかもしれません。
見つかった大麻は自分のものではないと否定していたという田中さんですが、検査では大麻の陽性反応が出たとのこと。
ただ、大麻には“使用”の罰則はないそうで、陽性反応が出ても、だからといって罪になるというわけではないようです。
あくまで、車内から見つかった大麻が田中さんの所持していたものだった場合、“所持”という罪になるということなんですね。
覚せい剤は使用も所持も犯罪なのに、なんだかちょっと不思議ですね。

不思議に思うんですが、大麻所持は違法で、大麻使用は違法じゃないんですよね?。おかしくないですか?

さて、そんな田中さんですが、実はジャニーズ事務所にいたときから酷い金欠だったらしいのです。

(以下引用)
KAT-TUNに在籍していたときから、すごくお金に困っている様子でした
そう話すのは、田中の“遊び相手”であった地方在住の会社員・A子さん。

知人から聖クンを紹介してもらいました。
初めて会ったのは12年のKAT-TUNの地方公演のとき。
彼が泊まっていたホテルの別の部屋を取れと指定されました

ふたりは、そこで初めて男女の関係を持った。

それ以降、LINEで、“お金が足りない”という連絡が来るようになりました。
彼が言うには、数千万単位の借金があったみたいです。
それは実家のローン返済のため。
また、脱退後はジャニーズ時代のお金にかかる税金やお店の家賃などを払うのがキツいと言っていましたね

(以上引用 週刊女性)

所得税は、前年の所得に対してかかりますからね。
これ、会社を辞めてしばらく無職だった、という経験をされたことのある方はよくわかるんじゃないでしょうか。
結構厳しいですよね、仕事辞めた翌年の税金の支払いって。
ジャニーズを辞めた後、田中さんはインディーズでの活動でしたし、やはりKAT-TUN時代ほどの収入は得られなかったのでしょう。
なんかリアルですよね。
この彼女によると、苦境の中、田中さんは“自分”をお金に変えていったのだといいます。

(以下引用)
女の子と行為をして、お金をもらうことは多かったはず。(中略)
“今日ヤレる女いる?”という連絡が、1週間に2~3回来た時期もありました

(以上引用 週刊女性)

これがKAT-TUN在籍中の話なのか、それとも辞めた後の話なのかははっきり書かれていませんが、元にしても現にしても、ジャニーズの有名人と関係を持てるならお金払ってでも、という女性は結構多いということなのでしょう。
しかし、田中さんの金欠は自身を売るだけでは足らないレベルだったようで…。

(以下引用)
ジャニーズ事務所の後輩を紹介するという話があったときに、“紹介料として5万円”となりました。
結果的には紹介してもらうことはなくなりましたが……

(以上引用 週刊女性)

このときのLINEの画像のキャプチャが、モザイク入りながら週刊女性に掲載されています。

田中「いくらまでなら払える?」
女性「5万なら、来月一括で払えるそうです。」
田中「いいよ」

というやり取りになっています。
また、借金に関してもこんなやり取りが、やはりLINEのキャプチャ画像で掲載されています。

田中「ライブやれば金入る訳じゃないから
借金3100万ありゃやってもやっても金なんか入んねーだろ」
女性「増えましたね…」
田中「いや減ったんだけど」

実家のローンとのことですから、このくらいあっても仕方ないとは思いますが、なかなか大変だったんですね。
田中さん、どうやら今年4月に突然所属事務所を解雇されて話題となった山本裕典さんとも親密なお付き合いがあったようで…。

(以下引用)
聖クンは、山本クンと共同で、六本木の『S』というクラブでイベントを開いていました。
月1回程度、2人が交代で主催していましたね

そう話すのは、イベントに客として訪れた男性。

聖クンがお金に困っているという話は六本木界隈では有名でした。
しかし、女性は無料のイベントが多かったので、大きくは儲けていなかったと思いま
す」(前出の男性)
(以上引用 週刊女性)

<参考>
山本裕典が解雇について語った!現在は取締役として飲食店を複数店経営、芸能界への復帰意欲は?

田中さんのファンも山本さんのファンも女性が多かったでしょうに、女性は無料だったんですね。
どういうイベントなのかよくわかりませんが、それで収益が上がるものなんでしょうか??
ファンクラブの会費はずいぶんと高額だったようですが…。

※詳しくはこちら。
元KAT-TUN田中聖が新バンドで活動再開!ホストになる話はポシャったらしい…

薬物は、芸能人価格、というものが存在するそうで、相場より割高だといわれています。

(以下引用)
覚醒剤と大麻には、芸能人価格が存在しており、
大麻は通常1グラム2千500円ほどの値段が2、3倍になる」という。
(以上引用 FLASH)

借金もあったのに大麻にも手を出していたとしたら、借金は減るどころか増える一方だったのではないでしょうか。
今後、大麻の件が有罪にならなかったとしても、借金が減るわけではなし、逮捕でなけなしの好感度も地に落ち、タレント活動もますます難しくなるでしょう。
ファンのみなさんもつらいところですね…。
せめて、これからのKAT-TUNの活動に影響しないことを祈るばかりです。

田中聖容疑者 昨年11月ブログで気になる記述「コツコツ誰かがノックすんのよ!」
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

田中聖のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース