スポンサーリンク
新着ニュース

田中聖にコカイン疑惑も浮上!精神的に不安定な中、心の拠り所はKAT-TUNだった…

大麻取締法違反で逮捕された元KAT-TUN田中聖さん(31)ですが、コカインもやっていた疑惑を知人が暴露しています。
隠語を使ってのLINEでのやり取りも週刊文春誌上で公開されてしまっています。
どうやら田中さんは精神的に不安定な状態にあったようで、タトゥーが増え続けていたのもそれが原因だったとか。
そんな中、心の拠り所になっていたのはKAT-TUNの存在だったようで…。→ Geinou Ranking

【中古】KAT-TUN‥【CD DVD 】・・ 2008 ・・LIPS・・ 初回限定盤

にほんブログ村 芸能ブログ

最近まで田中さんと付き合っていたという元グラドルの女性が、週刊文春の取材に応じています。

(以下引用)
「私はいつも彼に
『コカインだけは絶対やっちゃダメだよ』
って言っていました。
でも、ある日、彼は
『注射以外のあらゆる薬物を試したことがある』
って白状した
んです。
それを聞いて、もうこれ以上お付き合いするのは無理だと思って、別れを決意しました」
(以上引用 週刊文春)

“注射以外”って微妙な表現ですね。
何となくイメージでは、注射で打つ薬物というと覚醒剤かなぁと思いますが、覚醒剤も確かあぶりとか別の方法で摂取することもできましたよね。
それとも、注射という言葉自体が何か特定の薬物を指す隠語なのでしょうか。
この方とは別の田中さんの知人は、田中さんがコカインを使っていたを打ち明けています。

(以下引用)
彼から『野菜が美味しかった』『自転車 年に3回ぐらいしかやらん』というLINEが届いたのは今年4月。
“野菜”は大麻、“自転車”はコカインの隠語
だよ。
コカインは通称チャーリー。
派生して自転車(※チャリンコから)。
彼はいつも大麻を尻の間に挟んで運んでいて、コカインのパケを害虫退治のスプレー缶の中に20個くらい隠してた
(以上引用 週刊文春)

お尻の間に挟んで…?
その上からパンツとズボンを履いて隠していたということなんでしょうか。
逮捕された時もそうやって隠していればバレなかったかもしれないのに…いや、身体検査されて逆にもっと早く見つかっていたでしょうか?
他にも違法薬物をいろいろやっていて、隠し方にも精通していたというのなら、逮捕された際に大麻が車内にそのまま落ちてたというのはちょっと不自然な気もしてきますが…。
田中さんのコカイン疑惑については、田中さんが以前経営していた西麻布の会員制バー『C』の関係者も証言しています。

(以下引用)
2~3年前、朝方いきなり、『今キマってる。コーク』というLINEが来たんです。
『なに?』と返すと、コカインのことでした。
『知り合いからパケを3つもらって、見つかると怖いから全部使った』と。
(家に来いと)呼ばれたけど、怖くて行きませんでした

(以上引用 週刊文春)

田中さんがジャニーズ事務所を解雇されたのが13年9月なので、2、3年前ということはこれは解雇後のエピソードということになりますね。
やはり、解雇されてKAT-TUNから脱退したことがきっかけで薬物に手を染めてしまったということなのでしょうか。
上記元カノのグラドルが、田中さんの心の拠り所がKAT-TUNにあったという話をしているのです。

(以下引用)
私と彼は数年前、彼が経営していた西麻布の会員制バー『C』で出会いました。
まだ肉体関係を持っていない時に『ほしいだろ?』って下半身の画像を送ってきたりして、間もなく男女の関係になった。
彼は“奉仕系”。
『お前の眼も手も足も俺のもんだから』って、頭から足の先まで全身舐めてくる。
当時はお金に困っていた。
信じていた人にお店のお金を持ち逃げされたらしく、人間不信になっていました。
何回も自殺しようとして精神科に運ばれたこともあった。
その度にタトゥーが増えていったんです。
聖にとって、タトゥーはリストカットと同じようなものだったみたいです

そんな田中の心の拠り所になっていたのは、青春を捧げた「KAT-TUN」の存在だったという。

昨年4月、『今日新しいの彫ってくる!』と言って、その後、彫ったばかりのタトゥーの写真を送ってきました。
左腕に刻まれたのは、数字の6、3、2、2。
KAT-TUNがデビューしたのが、06年3月22日なんです。
彼はKAT-TUNの10周年を記念してその数字を体に刻んだんです。
『俺のルーツだ』って言ってました
」(同前)
(以上引用 週刊文春)

タトゥーは、田中さんがジャニーズ事務所を解雇された際に理由となった“度重なる違反行為”の中の一つとされていましたよね。

※主に5つの理由があったと報じられました。
KAT-TUN田中聖がジャニーズ事務所を解雇に!今後KAT-TUNは4人で活動!

精神的なものだったんですね…。
田中さん経営の会員制バー『C』は、13年7月ごろには閉店していたと報じられています。

※バーの名前とあった場所も判明しています。
閉店のウワサはホント?KAT-TUN・田中聖が運営していた会員制バーに再潜入
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

彼女がこのバーで田中さんと出会って交際に発展したのだとすれば、それはまだKAT-TUNに在籍中の話ということになります。
昨年、つまり16年4月にはまだ恋人関係にあったようですが、割と長いお付き合いだったんですね。

その後、田中さんの薬物使用の告白を受けてこの彼女とは破局。
逮捕時には田中さんのマンションに女性が一緒に住んでいたと報じられていますが、当然別の女性ですよね。
なかなか華やかというか、やっぱりモテるんですねぇ…。
さて、田中さんのコカイン疑惑については、先日の尿検査で大麻が出たという話は報じられましたが、コカインが出たとは報じられていません。
今回は疑惑のみで終わりそうですね。
大麻で逮捕された時は、大麻には使用に関する罰則がないため、通常尿検査はしない、という話がありました。

(以下引用)
「今回の逮捕報道でもっとも驚いたのは田中容疑者に大麻の陽性反応が出たという報道です。
日本の法律では、大麻は所持・売買・栽培は罪に問われますが、厳密に言えば使用に関しては罪ではありません。
覚せい剤で逮捕されて尿検査されるのは当然ですが、大麻の場合、尿検査は一般的にやりません。
田中容疑者が容疑を否認しているから証拠固めのために検査したんでしょうが、ある種見せしめのような印象を受けます

(以上引用 ライブドアニュース)

田中さんは以前から警察にマークされていた、という噂もありました。
もしマークされていたのが本当なら、この尿検査はひょっとしたらコカインのほうを疑ってされたものだった可能性もありそうです。
車内に落ちていた大麻は自分のものではないと否定しているという田中さん。
指紋とかついていれば否定しても無駄でしょうけど、今後どうなるのでしょうか。
大麻は使用には罰則がないため、所持が証拠不十分であれば釈放という可能性もありそうですよね。
今後どうなっていくのか、注目していましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

田中聖のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース