スポンサーリンク
新着ニュース

井上公造が暴露!「スポーツ選手Y」と「元国民的アイドル」の熱愛は山田哲人と大島優子との噂

6月4日放送の『ウチくる!?』(フジテレビ系)に出演した芸能リポーターの井上公造氏(60)がイニシャルで暴露した、「スポーツ選手Y」と「元国民的アイドル」の熱愛がネットで話題になっています。
実名は明かされませんでしたが、これがどうやらヤクルトスワローズ山田哲人選手(24)と元AKB48大島優子さん(28)ではないかと囁かれているのです。
実は、この二人の熱愛については以前もイニシャルで話題になったことがありました。→ Geinou Ranking

脱ぎやがれ! 大島優子写真集<通常版> [ 大島優子 ]

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
芸能リポーターの井上公造氏(60)が4日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜正午)に出演。
芸能人の熱愛・不倫情報をイニシャルトークで激白し、
スポーツ選手でYさんに付き合っている女性がいるという情報が…
と切り出した。
お相手の女性については「イニシャルもヤバすぎる」として、MCのタレント、中山秀征(49)ら出演者には紙に書いて伝えた。
すると、「これガチンコ?」と驚きの声が上がった。
テロップによると、お相手は元国民的アイドルで、2人は昨年知り合った
という。
井上氏は
今はちょくちょくご飯を食べるくらいの間柄。
大物同士なので。男性の方の仕事は1年中自宅にいる仕事ではないし、育むのも結構大変っちゃ大変」
と現状を説明。
「ましてや彼はうまくいくと…」と続けると、中山が「メジャー的な?」と二の句を継いだ。
井上氏はこれを否定しなかったが、「すごいマークしているので漏れちゃダメ」とこれ以上は語らず、秘密の厳守を念押しした。

(以上引用 サンスポ)

これだけの情報ではあまり確定はできないのですが、“メジャー”といえばメジャーリーグ、つまりプロ野球選手を想起させますよね。
近い将来メジャーに行きそうな野球選手で「Y」というと、ヤクルトスワローズの山田哲人選手がいらっしゃいます。
山田選手、ちょこちょこ芸能人や女子アナと熱愛の報道が出ていますね。

【中古】スポーツ/レギュラーカード/第3回ファンが選ぶ東京ヤクルトスワローズ2016公式トレーディングカード REGULAR-02 [レギュラーカード] : 山田哲人


※16年8月
熊切あさ美、ヤクルト山田哲人選手とマンション”通い愛”撮られる ←「熊切のリーク」疑惑も…

※17年3月
山田哲人との熱愛報道で炎上!テレ東・鷲見アナの釈明に双方のファンが反感

そして、“元国民的アイドル”の大島優子さんとも、少し前にイニシャルトークで熱愛が取りざたされたことがあるんです。

※16年11月のことでした。
【速報】元アイドルOがプロ野球選手と熱愛間近wwwwwwww

これもイニシャルトークだったんですが、このときは“元アイドルO”とプロ野球選手、ということで、野球選手のほうはイニシャルも明かされていませんでした。
どうして山田選手とつながったのかというと、日刊大衆がこの少し前に掲載していたこの記事が原因でした。

熊切あさ美のライバルは大島優子? 「ヤクルト山田哲人」争奪バトルが勃発!?

そこへきての、今回の「スポーツ選手Y」と「元国民的アイドル」の熱愛情報。
これは、山田選手と大島さんを思い浮かべてしまっても仕方ない状況です。
さて、ネットの反応は…。

(以下引用)
「だから実名で書けよ」
「Yってスワローズの山田??」
「メジャーって言ってる時点で野球選手に絞れる」
「女のほうイニシャルだけでもヤバくて元国民的アイドルって誰だ?
イニシャルが特徴的なのか? 大島優子?まえあつ?」
「大島優子と山田哲人は前から噂があるよね」
「ゆうき さいとう ハンカチの時代がきたか!?」
「Yか…どうでもいいわ もしOだったらスクープだしショックだけど」

大谷翔平二刀流 その軌跡と挑戦 [ 週刊SPA!編集部 ]


「前にもWBC出た選手と女優が付き合ってるって言ってたよね。シルエットだと山田じゃなさそうだけど、メジャーいけるとかって言うと山田っぽいけどなぁ。そしてその山田は絶不調だけど」
「山田かね? もしそうなら今の絶不調はさげまん効果ということになってまう」
「イニシャルしか出せないなら最初から言うな うっとおしい」
(以上引用 ガールズちゃんねる)

※シルエットは山田選手ではなさそうとの声も…画像はこちら。
Geinou Reading
Geinou Ranking

もし前田敦子さんだったとして、イニシャルMはま行全部を表すので多少幅がありますが、大島さんの場合イニシャルはOで、Oは「お」で始まることが確定してしまいます。
言えないレベルの大物、元国民的アイドルで「お」で始まるところまで喋ってしまえば、ほぼ特定ですからね。
と考えると、前田さんより大島さんの可能性のほうが高そうです。

ただ、“ちょくちょくご飯を食べるくらいの間柄”が熱愛だといえるのかどうかは正直微妙です。
まだ熱愛まで発展していない、ただの友達同士の可能性もありそうです。
今後熱愛に発展する可能性は秘めていたかもしれませんが、こうしてネットで話題になってしまうと、周囲からストップがかかりそうですよね。
マスコミのマークも厳しくなるでしょうし、今現在恋人関係に発展していなかったとしたら、このまま消滅してしまうかもしれませんね。
お互いに気持ちが少しでもあったのだとしたら、ちょっとお気の毒です。

それでも、今後どうなっていくのかは誰にもわかりません。
ひょっとしたら数か月後に電撃結婚してるかもしれませんし。
もしかしたら山田さんと大島さんではなくて全然別のカップルの情報かもしれませんしね。
今後、これに関連するスクープが出るかどうか、注目ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

大島優子のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース