スポンサーリンク
新着ニュース

小出恵介、未成年淫行騒動の大きすぎる代償!ドラマ、映画、CM…3億円を超えそうな巨大損失に事務所も顔面蒼白!

明日発売のフライデーに、未成年との飲酒、淫行が報じられることが明らかとなり、無期限活動停止処分となった俳優の小出恵介さん(33)。
人気のある実力派俳優だっただけに、その影響は計り知れず、いくらになるかわからない損害額に所属事務所・アミューズも顔面蒼白になっているとか。→ Geinou Ranking

連続ドラマW 天使のナイフ [ 小出恵介 ]

にほんブログ村 芸能ブログ

小出さんの未成年との飲酒・不適切な関係が明日発売のフライデーに掲載されることを受けて、今日、アミューズは小出さんを無期限活動停止処分にしたことを発表しました。

(以下引用)
弊社所属の小出恵介に関しましてご報告を申し上げます。
明日発売の一部週刊誌の報道で、小出恵介に関する未成年との飲酒、交遊が報じられておりますが、小出恵介本人と関係各所へ確認したところ、報道にありました通り、未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実と確認できました。
相手の女性に関しましては、心からの謝罪と誠意をもって対処させていただく所存です。
本件に関しましては、弊社の監督不行き届きによるものであり、日ごろよりお世話になっております関係者の皆様、また、応援して下さっているファンの皆様に対し、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
事態の重さを鑑みて、小出恵介に関しては無期限活動停止とさせていただきます。また、これまでに撮影している作品に関しては、関係各位と協議させていただきます。
(以上引用 アミューズ公式サイト)

また、小出さん本人のコメントも合わせて発表されています。

(以下引用)
まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、全ての方々への申し訳ない思いも計り知れません。
ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。
今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。
改めまして、この度は、ご迷惑ご心配をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。
(以上引用 アミューズ公式サイト)

フライデーによると、コトが起こったのは今年5月9日、NHKドラマ『神様からひと言』の撮影のために訪れていた大阪でだったとか。
相手の女性は17歳の女子高生
知り合いに、ミナミのバーで小出恵介と飲んでるからおいで、と呼ばれたのだそうです。
その彼女を一目で気に入った小出さんはすぐに隣に座らせ、飲み会終了後には2人きりで別のバーへ。
そこでかなり強いお酒を飲ませたうえでホテルへ連れて行ったとか。
彼女の年齢についても、最初に紹介されて17歳、未成年だということを知っていた
、とのこと。
これは完全にアウトですね…。

さて、小出さんの無期限活動停止によって、様々なドラマ、映画、そしてCMに影響が出ています。
まず、10日スタートだったNHKの主演ドラマ『神様からのひと言』は放送中止
7月クールの日本テレビの連ドラ『愛してたって、秘密はある。』は、撮影開始前だったということで降板、代役での撮影となるようです。
今夏ネットで配信予定だったドラマ『Jimmy~アホみたいなホンマの話~』(Netflix)にも明石家さんま役として出演していたということですが、こちらは放送中止の可能性が濃厚とか。
映画では、榮倉奈々さん(29)、安田顕さん(43)のW主演で来春公開予定だった『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』が公開中止を含めて現在協議中です。
そしてCM。
森永乳業の「マウントレーニア」のCMに出演中でしたが、こちらは契約解消となりました。
影響が出るのは、現在放送中・これから放送されるものだけではありません。
小出さんは、これまでも数多くの人気ドラマや映画に出演してきていますが、こちらも再放送ができなくなる可能性が高いというのです。

(以下引用)
「これまで出演していた『JIN-仁-』『ROOKIES』(共にTBS系)、『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)といった人気作品も、再放送できなくなるのは確実です」(芸能記者)

さらに、昨年大ヒットした映画『シン・ゴジラ』の地上波放送にも影響が出る可能性があるという。

小出は消防隊の隊長役として出演していました。
出演はほんの少しで、ヘルメットに消防服姿なので小出だと気づかなかった人も多かったほど。
とはいえ、消防隊員として避難を呼びかけるセリフがあり、はたしてそこだけをうまくカットすることができるかどうか……。
今回の淫行報道により、放送が自粛される懸念が出てきたことで、ネット上では特撮ファンからは『映画を我慢してテレビ放送を待っていたのにふざけんな!』と怒りのコメントが連打されています
」(映画ライター)
(以上引用 日刊サイゾー)

【送料無料】シン・ゴジラ Blu-ray2枚組/長谷川博己[Blu-ray]【返品種別A】


この件と関係があるのかないのか、小出さん所属のアミューズの株価も下落したとか。

(以下引用)
所属事務所「アミューズ」の株価も下落した。
この日の終値は前日終値3120円から110円安の3010円。
直接的な影響は不明ながら「小出活動休止」の一報がテレビで流れた午後2時台から株価は下落し、前日から3・53%も値を下げた

損害額が合計いくらになるか、事務所も見当がつかず顔面蒼白になっている。
来春公開予定の映画はすでに撮り終えており、お蔵入りとなれば、テレビドラマやCMの違約金を含めて3億円以上の損害が発生する可能性もあります
」(広告代理店関係者)
(以上引用 東スポ)

小出さんといえば、どちらかと言えば真面目なイメージだったので驚きました。
ネット上も驚きの声があふれています。

(以下引用)
衝撃…。 お前もか…
「意外すぎて言葉でないわ」
「どいつもこいつも女子高生好きだなぁ…」
「ちょっと人気出たからって調子乗るからだよ」
「あー残念。結構好きだったのに。何やってんだよー!!」
未成年で謹慎になった芸能人たくさんいるのになぜ???おバカなのか騙されたのか、、、
未成年と飲酒、不適切な関係、俳優人生終わった
(以上引用 ガールズちゃんねる)

未成年との不適切な関係…狩野英孝さんを思い出しますね。
今年1月に、やっぱりフライデーに未成年との不適切な関係をすっぱ抜かれて無期限謹慎処分となりました。

※狩野さんの報道、詳しくはこちら。
狩野英孝の鬼畜ぶりを記事に散りばめたフライデー。度重なる不祥事と未成年との不適切な交友で謹慎やむなしか

ただ、狩野さんの場合は彼女のほうが22歳だと年齢を偽っていたという事実があります。
今回の小出さんは、未成年だと知っていてコトに及んでいますから、事態はより深刻です。
相手が未成年では、下手したら警察沙汰になりかねないわけですが、今回は場所が大阪なんですよね。
どうやら、大阪は東京に比べて若干条例が緩いようなのです。

※参考までに…。
大阪府青少年健全育成条例(淫行等の条文)の結論について

お相手の女性次第ではありますが、警察沙汰になる可能性は低いのかもしれません。
詳しくは、明日発売のフライデーを見てみないとわかりませんが…。
とにかく残念です。
小出さん、人気俳優さんでしたから、発表前の出演作品がほかにもあるのではないかと思います。
被害額はまだまだ膨らみそうですね。

小出恵介の卒アル画像をご覧くださいwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

気になる芸能人のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース