スポンサーリンク
新着ニュース

テレビ局の間で藤井聡太四段の争奪戦がスタート!民放各局が乃木坂46との共演をエサに動き出した?

史上最年少でプロ棋士としてデビューし、その後公式戦では負けることなく勝ち続けて28連勝、ついに歴代最多記録に並んだ藤井聡太四段(14)。
民放各局で今、その藤井四段をなんとかバラエティに出演させようと争奪戦がスタートしているといいます。
その争奪戦のカギになっているのが、どうやら乃木坂46らしいのです。→ Geinou Ranking
※関連グッズが価格高騰中…

クリアファイル 【藤井聡太】A

にほんブログ村 芸能ブログ

30年ぶりに歴代最多勝記録に並んだ藤井四段。
藤井フィーバーはものすごく、藤井四段が幼少時に遊んだという積み木がバカ売れしたり…

即納 極少数入荷 キュボロ スタンダード cuboro(クボロ) 54キューブ 送料無料 cuboro社★20種類のラッピングから選べます★並行輸入品 将棋史上最年少プロ棋士 藤井聡太さんおめでとう【数量限定販売の為に販売価格は、変動します】


将棋連盟が発売した藤井四段関連グッズも即完売、ネットでは定価の何倍もの金額で販売されています。
※将棋連盟は2,268円で販売したんですけどね…

四段 藤井聡太「大志」【取り寄せ】/ 棋士揮毫入り扇子/公益社団法人日本将棋連盟

価格:23,631円
(2017/6/22 21:43時点)


(以下引用)
藤井君の活躍で将棋が改めて注目され、小中学生の間で再び将棋ブームが到来しているんです。
最近は女の子の間でもジワジワと将棋が広まり、“将ガール”と呼ばれる美女らが急増している。
藤井君の活躍で将棋界にバブルが到来した」(連盟関係者)
(以上引用 週刊実話)

“将ガール”…?
聞いたことないですが、そう呼ばれる女性がいるんでしょうか。
こうなると黙っていないのがテレビ業界です。
案の定、民放各局は藤井四段を何とかバラエティに引っ張り出そうと企んでいるとか。

(以下引用)
「普段の藤井君は笑顔がまだあどけない中学生。
当然、異性にも関心があるはず。
そんな中、漏れ伝わってきたのが『乃木坂46』のファンだという話です。
事実なら、乃木坂メンバーをキャスティングする。
もし、恋愛関係に発展すればさらに旨味が増しますから
」(制作会社プロデューサー)
ちなみに、プライベートの藤井四段にはガールフレンドと呼べるような異性はいないという。
(以上引用 週刊実話)

NOGIBINGO!7 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 乃木坂46 ]


まだ中学生の子供を、女性をエサに釣ろうとは…テレビ業界、相変わらずえげつないですね…。
さらに、女性で釣れなかった場合のことも考えてらっしゃるそうで。

(以下引用)
札束攻撃です。
それこそ2時間拘束で200万円の出演料を支払うんです。
時給換算したら100万円。
藤井君はさておき、周囲の取り巻きが色めき立つ金額
です」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊実話)

やめてあげてくれませんかね、そういうの。
周囲がカネの魔力につられないことを祈ります…。
このように、カネと女で藤井四段を釣ろうというゲスな考えを持っている番組がこちら。

(以下引用)
「日本テレビは『24時間テレビ』、『世界一受けたい授業』、『行列のできる法律相談所』。
TBSは『金スマ』『ぴったんこカンカン』。
フジテレビは『バイキング』、『ネプリーグ』、『アウト×デラックス』。
テレビ朝日は『中居正広のミになる図書館』などでオファーを考えているんです」(放送作家)
(以上引用 週刊実話)

ありそうな番組ばかりではあります。
将棋が忙しい時期はそんな場合じゃないでしょうけど、ひと段落ついたらきっとテレビから藤井四段にわんさかオファーが届くんでしょうね。
まだ中学生ですし、学校のある時や夜遅い番組には出られないでしょうけど、夏休み中とかひょっとしてもうガンガンオファーが届いちゃってたりするんでしょうか。
もう少し、そっとしておいてあげたいような気もしますけど…テレビでの受け答えを聞くかぎり本当にしっかりした子ですから、変な誘惑にはそう簡単には引っかからないかもしれません。
次、26日の増田康宏四段(19)戦に勝てば公式戦29連勝で新記録樹立です。
もし負けたとしても、歴代最多勝記録タイという記録は残りますし、しばらくは藤井四段フィーバー、続きそうですね。

※ホントにすごい!
【愕然】藤井聡太四段、小4の時点で覚醒してたwwwwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

気になる芸能人のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース