スポンサーリンク
新着ニュース

2.5次元俳優「T」とアイドル「Y」の熱愛・妊娠・中絶が暴露され炎上!

2.5次元俳優の「T」さんと、アイドル「Y」さんの熱愛・妊娠・中絶の証拠画像がツイッター上に流出し、炎上しています。
さて、「T」さんと「Y」さん、いったい誰なのでしょうか。
そもそも、「2.5次元俳優」って何?という方もいらっしゃるかもしれません。→ Geinou Ranking

2.5次元男子 (小学館ビジュアルムック)

にほんブログ村 芸能ブログ

ツイッター上で炎上している、TさんとYさんの熱愛発覚。
メディアで大々的に報じられることはおそらくないそうで、それはこのお二人の知名度が一般的にはあまりないから、なのだそうです。
そもそも、2.5次元俳優ってどういう方々を指すのでしょうか。

(以下引用)
2.5次元とは、イラスト・アニメ風2次元の世界と実際の人間・実写による3次元の世界の、何らかの狭間を指す単語である。
2.5次元とは、2次元的なイメージの3次元への投影か、またはイメージ自体の錯覚的・部分的な3次元化に適用される。
ただし、一般には人物または人格が存在するイメージにしか適用されない。
たとえばモビルスーツのプラモデルによるジオラマを2.5次元ということは少ない。
(以上引用 ニコニコ大百科)

うーん、わかるようなわからないような…。
テレビや映画で大活躍する、という感じではなく、アニメ作品が舞台化されたときに起用される俳優さん、という感じでしょうか。
有名なところだと「ミュージカル『テニスの王子様』」、略して「テニミュ」がありますね。
今回炎上しているTさんも、このテニミュへの出演歴があるのだそうです。
お名前は、友常勇気さん(31)。

【中古】生写真(男性)/俳優 友常勇気(霜月隼)/上半身・衣装白・右手胸元・左手上げ・背景黒・キャラクターショット/ライブ衣装Ver/舞台「2.5次元ダンスライブ『ツキウタ。』ステージ 第二幕 ~月歌奇譚『夢見草』~」トレーディングブロマイド


お相手の女性・Yさんについては、当初流出した画像ではお名前や写真の顔部分はスタンプなどで隠されていたようですが、のちに優月心菜さん(21)であることが判明しています。

【ロリカワこれくしょん】優月心菜 かわいいミルキーフェイス【電子書籍】[ 優月心菜 ]


流出した画像などはこちら。

友常勇気LINE 流出、中絶まとめ
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

なかなかの内容です。
プライベート写真も大量に流出していますね。
このまとめを作った方によると、これらの画像はすべて優月さんサイドがばらまいていて、この方が配慮してスタンプ等で優月さんの名前等を隠したのだそうです。
もともと隠されていないものがばらまかれていたのなら、ばれて当然ですね。
交際になんらかのトラブルがあったのでしょう。

2.5次元俳優というのは一種アイドルのようなところがあるそうで、これまでにも彼女がいることがばれて一気にファンを失った俳優さんが複数いらっしゃるのだそうです。
今回は、彼女バレどころか妊娠・中絶まで暴露されてしまっていますから、かなりピンチなのではないでしょうか。

(以下引用)
過去に、2.5次元俳優が「風俗嬢と付き合った」「元キャバ嬢の彼女がいる」と発覚して炎上することはありましたが、「相手の女性が妊娠して、中絶手術をした」というのはそれらを上回るレベルのヘビーな内容。
Tさんは、過去にも俳優仲間との合コン写真が流出したので、「ちょっと遊んでいる俳優」くらいのイメージはありましたが、さすがに妊娠&中絶発覚は「エグい」。
ファンもショックを通り越して、唖然としているように感じます。

この騒動について、Tさん・Yさんは公式なコメントは出していません。
おそらく、このままなんとな~く流されていくんだと思います。
2.5次元俳優の炎上騒動は、いつもそんなもんです。
ですが、こうした炎上騒ぎがあると、「彼女を置いて逃げたヒドイヤツ」の渕野さんのように、炎上のイメージが先行してしまいます。
Tさんも2.5次元作品でさまざまなキャラクターを演じてきましたが、当分は「妊娠&中絶の人」というイメージが根付くことになってしまうでしょう。
それは、2.5次元俳優にとって、相当の痛手です。

(以上引用 messy)

年頃の男性ですし、人間です。
しかもこれだけのイケメンなら、女性とお付き合いしているというのはある意味当たり前ではあるんですが…人気商売なのに、ちょっと不注意が過ぎる、という感じでしょうか。
しかもこの方、この手の流出炎上騒動、2回目なんですね。

※1回目はこちら。
衝撃!「テニミュ」俳優「合コン写真」が流出!

この先も俳優としてやっていくつもりなら、もう少し身辺に気を配るべきかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

友常勇気、優月心菜のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース