スポンサーリンク
新着ニュース

EXILE・TAKAHIROと武井咲が結婚を発表!武井は来春出産予定

かねてより交際が報じられていた、EXILETAKAHIROさんと女優の武井咲さんが本日入籍したことを発表しました。
武井さんは現在妊娠中で、来春には出産予定とのことです。→ Geinou Ranking
※二人の出会いはこちらのドラマでした。

戦力外捜査官 DVD-BOX

にほんブログ村 芸能ブログ

TAKAHIROさんと武井さんの結婚は、直筆署名入りのファックスでの発表となりました。
武井さんは現在妊娠3カ月で、挙式・披露宴の予定はないとのこと。

(以下引用)
2人は直筆署名入りのファクスを送付。
突然ではございますが、私共、TAKAHIROと武井咲は、本日入籍いたしましたこと、ご報告させていただきます
とゴールインを発表し
そして、同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります
と武井の妊娠も明かした。
(以上引用 スポニチアネックス)

お二人のコメント全文はこちら。

(以下引用)
日頃から皆様方には大変お世話になり、誠にありがとうございます。
突然ではございますが、
私共、EXILE TAKAHIROと武井咲は、
本日入籍致しましたことをご報告させて頂きます。
そして、同時に、新しい命を授かることとなり、
来年の春には大切な家族がひとりふえることになります。
あまりにも急な発表になってしまい、
日頃お世話になっております多くの関係者の皆様に
多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
ドラマの現場で出会い、
仕事仲間そして友人としてお付き合いをしていく中で、
お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いをするようになりました。
これまでの時間の中で、
お互い切磋琢磨し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、
約2年半の月日を過ごして参りました。
これからも、感謝の気持ちを大切に、
お互い尊重し合いながら、
今まで以上に成長できるよう、ますます精進して参ります。
お世話になっている関係者の皆様、
日頃から自分たちを応援してくださっているファンの皆様、
本日までご報告できなかったこと心よりお詫び申し上げます。
まだまだ未熟な二人ですので、今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
急なうえ、簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。
平成29年9月1日
EXILE TAKAHIRO
武井咲
(以上引用 日刊スポーツ)

武井さんは現在、連ドラ『黒革の手帳』(テレビ朝日)に主演中。
10月からは、ディーン・フジオカさんの初主演作として話題の日本テレビ日曜ドラマ『今からあなたを脅迫します』にW主演する予定になっています。
現在妊娠3か月ということは、のんびり撮影していると、ドラマの中でどんどんお腹が大きくなっていく様子が分かってしまうことにもなりますし、安定期まではあまり激しい仕事は避けたいところでもあるでしょう。
撮影についてはスケジュールを調整するということですが、無理のないスケジュールでできるといいですね。

TAKAHIROさんと武井さんの熱愛は、2015年4月に報じられています。
当時は武井さん、TAKAHIROさん双方の所属事務所が熱愛を強く否定したのですが、それから1年もたたない16年3月に二人の熱愛は再び週刊誌に撮られてしまいます。
これには、武井さんの所属事務所・オスカープロモーションが大激怒した、という話も伝わっていたのですが…。

武井咲、EXILE・TAKAHIROとの2度目の熱愛報道にオスカーが激怒!今度こそ干される?

おそらく、今回結婚を発表するまでにはかなりな紆余曲折があったのだろうと思います。
オスカーには、所属タレントは25歳まで恋愛禁止、という掟があるともいわれてますからね。
23歳で熱愛を報じられてしまうことも異例なら、25歳になる前に結婚してしまうというのはもっと異例なことでしょう。
タイミング的にも、主演ドラマが絶賛放送中で次のクールにも主演での出演作が控えているという、とても忙しいスケジュールのさなかです。
武井さんご本人も、初めての妊娠で、3カ月くらいだとつわりもあるでしょうし、このペースで仕事を続けていくのは大変だろうと思います。

それでも、おめでたいことですもんね。
健やかな赤ちゃんが生まれますように。
ご結婚、おめでとうございます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

武井咲のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース