スポンサーリンク
新着ニュース

斉藤由貴、不倫を認めるコメントを発表!キス写真については警察に相談中だと明かす

50代医師との不倫疑惑を報じられ、会見でそれを否定していた斉藤由貴さんが、ついに不倫を認めるコメントを発表しました。
これは、お相手の50代医師が『スッキリ!!』(日本テレビ)の独占インタビューで斉藤さんとの不倫を認めてしまったことを受けてのコメントです。
また、FLASHが掲載した斉藤さんと医師とのキス写真については警察に相談しているとのこと。→ Geinou Ranking

ETERNITY [ 斉藤由貴 ]

にほんブログ村 芸能ブログ

今日放送の『スッキリ!!』で斉藤さんとの不倫について赤裸々に語った50代医師。
それは、医師側が番組に「真相を語りたい」とコンタクトをとってきたことから実現したインタビューだったとか。

不倫確定で斉藤由貴さらに絶体絶命へ!相手医師が突然のテレビ出演ですべてを暴露

これには、ネットでは医師に批判の声が上がっていました。


会見で不倫はないと否定していた斉藤さん、この事態にどう対応するのかと思っていましたが、ファックスにて不倫を認めるコメントを発表しました。
以下、全文です。

(以下引用)
まずは応援して下さっている皆さま、関係者の皆さま、ご心配をおかけして本当に申し訳ありません。以下お伝えしたいこと、すべきこと、できる限り書きました。長文になりますが、ご容赦ください。
まず最初に、今回の事は、全て、私の責任です。今後お仕事で派生するペナルティーは、覚悟してお受け致します。斉藤にやらせようと、せっかく依頼して下さったのに、本当に申し訳ありませんでした。
また、先日の会見では、本当のことをお話し出来ず、誠に申し訳ありませんでした。子供達が目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしても出来ませんでした。
お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう、終わりにしました。
先方のご家族には、今更謝罪する資格もありませんが、心よりお詫びいたします。本当に、辛い思いをさせ、苦しめてしまったこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
主人には先日、ありのままを話し、謝罪しました。このような状況であるにも拘わらず『今は子供たちのことを第一に考えよう。お互い努力し直そう』と言ってくれました。この先のことは、今後もよく話し合っていけたらと願っています。
それから教会のことですが、私の行動により教会への揶揄、誹謗中傷がありますが、これはあくまで私1人の軽率な行動結果なのです。教会とはなんら関係のないこと、どうか、どうかご理解ください。
実は先日、私から地元の教会の指導者に、除名処分をお願いしましたが、『教会のために由貴さんがいるのではない、由貴さんの人生のために教会があるのです』という御言葉をいただきました。でも、それに甘えていいとは思っておりません。
また、週刊誌に掲載されている写真などについては、事務所から警察に相談しております。今回、また今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう指示されていますこと、ご理解ください。
最後に報道関係者の皆様、子供たちは、今回の件に関して 大変悲しんでおります。何卒、自宅への取材は避けていただけるようにお願い申し上げます。     斉藤由貴
(以上引用 デイリースポーツ)

今回、50代医師がどういうつもりでわざわざワイドショーを呼びつけてまで不倫を暴露したのかわかりませんが、インタビューの中で斉藤さんを守りたいと言いながら、やってることは真逆ですよね。
下手したら、斉藤さんの女優生命を奪ってしまいかねない事態です。
でも、この期に及んで不倫を認めなかったり、コメントも出さずに雲隠れしたりすれば致命的だったでしょうけど、すべてを認めて謝罪するコメントを出しただけマシでしょう。
今は世間が不倫に非常に厳しいので、一時は芸能活動を自粛せざるを得ないかもしれませんが、不倫は犯罪とは違いますし、斉藤さんは実力のある女優さんです。
またいずれ女優として復活されるのだろうと思います。

※ちなみに斉藤さん、不倫は3回目。
「同志みたいな感じ」尾崎豊と斉藤由貴の不倫交際を振り返る
Geinou Ranking Reading

恐妻カイヤも同伴!川崎麻世が行った伝説の「不倫釈明会見」不倫相手は斉藤由貴
Geinou Ranking Reading

さて、気になるのは、写真の件。
あれは50代医師の奥さんが流出させたものなのではないかと噂になっていましたが…。

不倫相手の奥さんの仕業!?斉藤由貴の自撮りキス写真流出の裏事情

例えば夫の携帯を勝手に盗み見て手に入れた写真だったとしたら、夫婦であってもプライバシーの侵害に当たる可能性があります。
今回はその写真を週刊誌に売っていますから、これは名誉棄損が成立するかもしれません。
しかし、このあたりは民事の範疇ですので、警察に相談、となると、不正アクセス、とかでしょうか。
もしくは、リベンジポルノとか…?
キス画像くらいではリベンジポルノには当たらないでしょうか。
よくわかりませんが、斉藤さんサイドはあの写真を流出させた人間が誰なのか大まかにわかっていて、これ以上の動きをけん制しようという狙いがあるのかもしれません。
逆効果にならないといいですけど…。

※ネットでは“逆切れ”って言われちゃってますよ
斉藤由貴さん、逆ギレw 不倫写真掲載の「週刊文春」「FLASH」に法的措置を匂わせる

しかし、ホント芸能界、政界は不倫の宝庫ですね。
もうちょっと不倫ネタはお腹いっぱいです…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

気になる芸能人のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース