スポンサーリンク
新着ニュース

ANRIこと坂口杏里が芸能界引退を告白!ネット「もうとっくに引退したと思ってた」

セクシー女優ANRIこと坂口杏里さんが、自身のインスタグラムで芸能界を引退したことを告白しました。
普通の女の子に戻りたい、というのが理由だそうです。
このニュースに、ネットでは…。
もうとっくに引退したと思ってた」→ Geinou Ranking

水玉タレントプロモーション 坂口杏里 [DVD]

にほんブログ村 芸能ブログ

実は、私ANRI芸能界引退しました。 色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです 15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。 未練はありません。 私の青春は、全部芸能界でした。嬉しいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも。 今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。 そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます。 お世話になった全てのスタッフさん、会社の方々、応援してくださった方々には感謝しきれません、これからは普通の女の子としてやっていくので、 そっと見守って、頑張らせてください。 よろしくお願いします。

杏里さん(@anri6450)がシェアした投稿 –


“芸能界引退”。
ANRIさんは昨年、突然セクシー女優へと転身して世間を驚かせました。
その時に、“芸能界”は引退したものと思っていた人も多かったようで、今回のこの告白にもネットでは
「え?」
「もうとっくに引退したとおもってた」
「ん?もうすっかり引退してセクシー業界にいたんじゃないの?」

など、戸惑いの声が多く上がっていました。
彼女にとっては、セクシー業界もまた芸能界、という考え方だったのでしょうか。
セクシー業界に転身した際のツイートからもそれがよくわかります。
確認したら、該当ツイートはもう削除されているようですが、こんなツイートでした。

私はAVだけじゃなくて、カラコンのイメージキャラクターや、何かいろんなイメージキャラクターがやりたかったり、グラビアやりたかったり、AVだけじゃなくていろんなことがしたいの。それが今の夢!

セクシー業界からテレビに出たりドラマに出たりして芸能活動される方もいらっしゃいますからね。
そこまで頑張れればよかったのでしょうけど…。
今年の春には、恐喝未遂容疑で逮捕までされてしまったANRIさん。
ホスト遊びが高じて借金がかさみ、首が回らなくなった挙句の犯行だったとも報じられました。

坂口杏里、ホストから3万円を脅し取ろうとして逮捕!歌舞伎町では奇行も目撃されていた!

釈放された後は、逮捕前に撮影済みだったと思われるセクシービデオが1本発売されただけで、その後セクシー女優としての仕事をした形跡はなく、夏ごろにはキャバ嬢として働きだしたとの報道が…。

ステマの嵐…キャバ嬢になった坂口杏里のインスタグラムがいろいろヤバイ

その後は自身のSNSでも勤めている店の名前を公表したり、その店でナンバーワンになったことを告白したり、キャバ嬢として頑張っている姿を見せていました。
ところが8月末にはその店もやめて別の店で働きだしたことを告白。
トラブルがあったことが後に報じられています。

またも脅迫!坂口杏里が「言うこと聞かないなら嫌がらせする」…
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

そんなゴタゴタから1カ月たっての、芸能界引退宣言。
ネットの反応は…。

(以下引用)
別にこの人が引退しても需要ないから大丈夫!
まず、女の子じゃない
前から自分のことを女の子っていうの気になってました」
「や、やりきった?笑」
「何をやったの?」
「芸能人として成就せずでしたね、 新しい道で頑張って」
結婚そんなに甘いかな、できるといいね、、、
「この人が考える普通の女の子ってキャバ嬢なの?」
「お母さんは泣いてると思うけど、 本人が選んじゃうならもうこういう世界で生きるしかないよね。
つくづく、馬鹿は罪深い。」
「> 私の青春は、全部芸能界でした。
辻ちゃん加護ちゃんとか前田敦子とか、今はどうであれ一時的に売れてた子が言うなら分かるけどさ(笑)」
AV出ずに引退していたら良かったのに…
(以上引用 ガールズちゃんねる)

お金のことがありましたから仕方のない部分もあったのでしょうけど、本当に、セクシー業界にはいかずに引退した方が良かったような気がしますね…。
キャバ嬢というのも、あまり長くはできないお仕事です。
やはり、年齢には勝てないでしょうから。
黒革の手帖』ばりに夜の世界でのし上がっていけるだけの地力が、ANRIさんにあれば別ですが…そんな地力があるのなら、こんな事態にはおそらくなっていませんよね…。

黒革の手帖 DVD-BOX 武井 咲


いつまでも“女の子”ではいられません。
オトナの女性になっていかなければならないのです。誰しも。
誰か、彼女を丸ごと受け入れてくれるいい男性に巡り合えれば、また未来も違ってきそうですが…。
彼女が夢見ているように、素敵な人が現れて結婚して、幸せな人生が送れることを、祈ります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

坂口杏里のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース