スポンサーリンク
新着ニュース

菜々緒のワガママっぷりに現場マネジャーが限界?8年で14人も交代する異常事態

菜々緒さん(28)の現場マネジャーがコロコロ替わりすぎると業界で話題になっているようです。
通常、マネジャーは2、3年は同じ方がつく場合が多いそうなのですが、菜々緒さんの場合、ここ8年でなんと14人も替わっているらしいのです。
その理由は、菜々緒さんのワガママにあり…?→ Geinou Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ

『おんな城主 直虎』での評判は上々

現在、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に徳川家康の正室・築山殿役で大河初出演中の菜々緒さん。
現場の評判は上々だったそうで…。

(以下引用)
きちんと挨拶するし、差し入れのお菓子なども、主演の柴咲コウ(36)ら先輩方が手を付けてからもらうなど、わきまえた振る舞いでしたよ」(ドラマスタッフ)
(以上引用 週刊文春)

マネジャーがコロコロ替わりすぎる

その一方で、菜々緒さんのマネジャーについてはこんな声が。

(以下引用)
昨年8月にクランクインしたのですが、彼女の現場マネジャーがまったく現場馴れしていない人だったため、他の出演者のマネジャーに色々と相談していました。
基本的なことばかりなので、聞かれた方も戸惑っていたのは確か
ですね。
すると1カ月くらいで
『ワタクシ、異動となりまして……』
と新しいマネジャーに替わり、その人もすぐに
『ワタクシ、臨時だったので外れます』
とまた別の人に替わった。
大河の撮影が続いているのに、通常あり得ません
」(同前)
(以上引用 週刊文春)

つまり、2カ月くらいの間に2回替わったわけですね。
そのマネジャーも、長くは続かなかったそうで…。

(以下引用)
8月に彼女の現場マネジャーがまた替わりました。
あんまりコロコロ替わるので、関係者の間では、名前ではなく『○代目さん』などと揶揄されています
」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊文春)

昨年9月にひとり異動し、その直後にもうひとり替わったそうですが、そこからこの8月までは同じ人だったのでしょうか。
それにしても替わりすぎですよね。

理由は菜々緒のワガママ?

その理由は…。

(以下引用)
現在の事務所で芸能活動を本格化させてから約8年になりますが、今の現場マネが14代目です。
通常2、3年は同じマネが付きますから、異常な回転の速さ。
彼女が替えさせる場合もあれば、現場マネの方から『外してください』と訴えるケースもあります
」(前出・芸能プロ関係者)
その原因は、菜々緒の気難しさにあるという。
性格が極めてドライで、人に興味がなく、ひたすら事務的な反応しかしないので、マネジャーからするとやりがいがない。
その一方でクルマの運転には厳しく、渋滞が大嫌い。
道の選択を誤って渋滞にハマったりするとメチャクチャ機嫌が悪くなる
んです」(同前)
(以上引用 週刊文春)

まあ、渋滞が好きという人はあまりいないでしょうけど、渋滞にハマるのは運転している人が悪いわけではないですしねぇ。
そこで怒られるとちょっと理不尽さを感じてしまうかもしれませんね。

事務所も困惑

事務所も、菜々緒さんのワガママには困っているようです。

(以下引用)
事務所幹部も
『ワガママで大変です。でも仕事はきっちりやるんで仕方ない』
とこぼしていました。

事務所のもう一人の稼ぎ頭である中村アン(30)は、対照的にものすごく性格が良いのですが、演技力は菜々緒と比べるとだいぶ落ちる。
グラビアタレントやモデル中心だった事務所としては、女優として頭角を現してきた菜々緒を大事にしたいというのが本音
です」(民放関係者)
(以上引用 週刊文春)

<デジタル週プレ写真集> 中村アン「Breezy」

菜々緒さん、時々ネットでも炎上してます。

菜々緒、顔のサイズ「16cm。10頭身売りにしていいですか?笑」←桐谷美玲に対抗か「性格悪い」「プライド高い」とネットは不快感
菜々緒がディズニーランドでの違反行為をツイッターで注意され逆ギレ→プチ炎上
もはや芸能界の炎上女王!? 菜々緒、盗撮被害を訴えるもなぜか叩かれる

イメージ通り、気の強い方なんでしょうね。
しかし、ここ1年で3人、8年で14人のマネジャーというのはさすがに替わりすぎです。

事務所は否定

ちなみに、所属事務所はこう答えています。

(以下引用)
現場マネジャーが14人目ということはないと思います。
10人くらいは替わっていますが。

彼女は仕事に対するモチベーションがすごく高いので、現場マネがついていけない場合もありますし、会社の事情で替えることもあります」
(以上引用 週刊文春)

いやいや、8年で10人でも十分替わりすぎです…。
ひとり1年もたない、ということですもんね。
仕事に対するモチベーションが高いということなら、むしろベテランで仕事ができる現場マネと長く組んだほうが仕事には集中できると思うんですが、肌の合うマネジャーに巡り合えていない、ということなのでしょうか。
コロコロ替わると、ご本人もやりにくい部分がありそうですが…。

結局のところ、人間関係です。
売れているうちは何をしてもちやほやしてもらえるかもしれませんが、そこであまりに横暴な態度をとってしまうと、落ち目になったときに悲惨なことになってしまうでしょう。
人気商売は、いつどこでどうなるか、わかりませんから。
次のマネジャーは、長続きするといいですね。

整形疑惑が話題になっている菜々緒がついにカミングアウト?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

菜々緒のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース