スポンサーリンク
新着ニュース

全てのしわ寄せが新垣結衣に…のん、清水富美加の独立にマギー、川島海荷の不倫騒動、事務所の尻拭いで限界間近?

先日、タレントイメージランキングで綾瀬はるかさんを破って1位に躍り出た新垣結衣さん。
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)の大ヒット以降、好感度は急上昇し、とにかく仕事を詰め込まれているともっぱらです。
その理由は、所属事務所・レプロエンタテインメントのタレントに続発している不祥事にありました。
その尻拭いが全て新垣さんに集中してしまい、そろそろ限界なのではというのです。
ネットでも、新垣さんの目が死んでる、という声が上がっています。→ Geinou Ranking

【送料無料】逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX/新垣結衣[DVD]【返品種別A】

にほんブログ村 芸能ブログ

新垣さんが限界、という話、最近は定期的に浮上してきていますね。
その原因は、所属事務所であるレプロで立て続けに起こっている不祥事です。
のん(能年玲奈)さんの洗脳独立騒動から始まって、清水富美加さんの幸福の科学への出家騒動、そしてマギーさんの不倫騒動に、今回FLASHが報じた川島海荷さんとTBS局員の不倫疑惑騒動。
とにかく、トラブル続きになってしまっているのです。
あまちゃん』でブレイクしていたのんさんは、事務所での冷遇を理由に独立の道を選び、事務所はまだ独立を認めてはいないものの実質レプロの仕事はしない状態ですし、『まれ』で存在感を発揮しブレイクした清水さんも、仕事への不満から出家という方法で事務所を離れてしまいました。

あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 1【Blu-ray】 [ 能年玲奈 ]

連続テレビ小説 まれ 完全版 ブルーレイBOX1 [ 土屋太鳳 ]


売れっ子2人に逃げられてしまったレプロとしては、他の所属タレントにその穴埋めのしてもらうしか方法がありません。
新垣さんは、この2人よりずっと前から人気のある女優さんでしたし、レプロにとっては看板の一人。
仕事が集中してしまうのも無理はない状況ではありました。
さくねんの『逃げ恥』ブームで再ブレイクし、タレントイメージランキングでは長年1位の座を守り続けてきた綾瀬さんを破ったとなれば、なおさら仕事は増えてしまうでしょう。

新垣結衣 「タレント好感度」 初の首位 出川哲朗が “大幅アップ” の快挙も

この2人の件だけでも、レプロにとっては頭が痛かったに違いありませんが、他の所属タレントにもトラブルが降りかかります。
今年に入って、マギーさんの不倫騒動。

マギーとHi-STANDARD・横山健に不倫報道!横山「すごくスタイルが良くて顔も綺麗で、思い出しても、オレと同じ人間とは思えない」

I’mマギー [ マギー ]


ついこの間は、川島海荷さんにも不倫騒動が報じられてしまいました。
どちらもメディアは黙殺しており、大きな騒動にはなっていませんが、影響が全くゼロ、とはいかない可能性もあるそうで…。

(以下引用)
3日の「FLASH」(光文社)で報じられた、女優の川島海荷とTBS局員の「不倫疑惑」報道。
後日、記者からの直撃を受けた川島は『酔っ払ってフラフラだった』『ドラマでご一緒させてもらってから、たまに相談に乗ってもらったり』と答え、男女の関係を否定したが、衝撃的なニュースに疑惑は高まっている状況だ。
現在川島がMCを務める『ZIP!』(日本テレビ系)などレギュラー番組では大きな変化はない状況だが、今後「降板」なんてこともゼロではない状況
もしそうなれば、やはり新垣にくるのでは、といわれている。
川島の所属事務所は、のんの独立や、清水富美加の出家、マギーの不倫報道と問題が続発しており、先輩であり稼ぎ頭である新垣さんに常にしわ寄せがいっている状況です。
実際にスポンサーやテレビ局も『ガッキーなら数字を取れる』と万々歳ですし、今後も多忙な日々が続くことは間違いないでしょう。
さすがに『ZIP!』のMCを代わりにやるということはないと思いますが、こまごまとした仕事もどんどん回ってくるかもしれません。
そうなれば、もともと心配されていたメンタル面がさらに悲鳴を上げるなんてことも……
」(記者)
(以上引用 ビジネスジャーナル)

※ちなみにメディアが川島さんの件を報じない理由はこちら。
「お前もか」川島海荷に不倫疑惑!既婚男性と手つなぎデート!しかし深追いはないその理由
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

BD>川島海荷:umikaze(Blu-ray) (<ブルーレイディスク>) [ 川島海荷 ]


今年に入ってから、この手の話は断続的に報じられています。
その際のネットの声を見ると、やはり“目が死んでる”という声、多いんですよね。

(以下引用)
「可哀想」
「またガッキーの目が死んじゃうね。」
「この事務所真っ黒」
「芸能界の闇が見える」
「逃げられないのかな。 それとももう逃げる気がないのか。」
「ユニクロのCMも目が笑ってないんだよなぁ」
「最近のCM、今までに輪をかけて目が死んでるもんね」
「他のタレントいないの?」
「最近は特に表情がないよね 笑ってても口角だけ頑張ってあげてる感じ」
「休ませてあげて」
(以上引用 ガールズちゃんねる)

CMやドラマでの彼女の目が『死んでる』という指摘は最近はよくあります。
あまりにも多忙すぎて思考を停止させないといけない状態なのでは……という声もあります。
ファンだけでなく現場サイドからもこういった声はよく聞こえてきますよ。
そろそろ限界なのでは……
」(同)
(以上引用 ビジネスジャーナル)

事務所の事情も分かりますけど、新垣さんが限界を超えて倒れたりしてしまったら、事務所はますます困ることになるでしょう。
新垣さんが本当の限界を迎えてしまう前に、何とかしてあげてほしいところです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

川島海荷のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース