スポンサーリンク
新着ニュース

『72時間ホンネテレビ』ゲスト候補にASKAが急浮上!香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛と一緒に新曲を披露か

11月2日から3日間にわたって放送されるという、元SMAP独立組の3人、香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんの生放送番組『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)のゲスト候補に、歌手のASKAさんが急浮上しているといいます。
現時点では、市川海老蔵さんやホリエモンこと堀江貴文さんなどが出演することを明らかにしていますが、当日、いったいどんな方々がゲストとして出演することになるのでしょうか。→ Geinou Ranking

Too many people Music Video + いろいろ【Blu-ray】 [ ASKA ]

にほんブログ村 芸能ブログ

『72時間ホンネテレビ』への出演が正式に発表されているのは、今のところ海老蔵さん、ホリエモン、キャイ~ンのお二人、そして今日、関根勤さんの出演も発表されました。
噂としては、ツイッターで出演を希望していたチャン・グンソクさんや品川庄司品川祐さんなどの名前も挙がっています。
同番組では、3人を自宅へ泊めてくれる芸能人も募集していますが、こちらは今のところ発表はナシ。
まだまだ調整中のようです。
やはり、ジャニーズ事務所を退社したばかりの3人の再始動に協力する、ということには微妙な問題もあるようで…。

(以下引用)
ホンネテレビに出るということは、芸能界のなかでジャニーズ事務所にある意味で反旗を翻すことになるので、オファーがあってもタレントは慎重に判断すると思います」(芸能記者)
(以上引用 まいじつ)

ジャニーズ事務所の神通力も通用しなくなってきているとは言いますが、まだまだその影響力は無視できないものであるようです。

新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草彅、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

そこで今、名前が急浮上しているのがASKAさんとか。

(以下引用)
ややギャンブルになるキャスティングですが、ASKAと3人は、何度も『SMAP×SMAP』(フジテレビ)で共演しているし、番組に出て新曲を一緒に歌い、披露したりするとASKAにとってはおいしいアピールになるでしょう。
香取らにとっても話題になるのでメリットがあります
」(同・記者)
インターネット上での噂では《香取と仲がいい観月ありさが出る》、《稲垣吾郎と同居している会社役員のヒロくんが出る》などが広まっているが、どれも正解ではない。
いっそのこと元ジャニーズ事務所のタレントを全員集めるのもひとつの手では、ともいわれています。
しかし、あまりに派手なことをやってジャニーズ事務所に目を付けられたくない。
しかし、それなりに成功しなくてはならないということで、運営側はジレンマに陥っているようです
」(同・記者)
(以上引用 まいじつ)

とりあえず、元SMAPの3人が共演して生放送する、というだけで、SMAPファンの心は確実にとらえてますから、すでに成功することは間違いないと思うんですが。
SMAPファン以外のハートをつかもうと苦心している、ということでしょうか。
他にも、様々な候補が検討されているそうで…。

(以下引用)
「タレントに限らず、作家や画家でもいい。
稲垣の人脈で芥川賞作家の又吉直樹を呼んでもいいですし、シナリオライターの宮藤官九郎というキャスティングもいいでしょう。
あらゆる業界の有名人がリストアップされています。
それこそSMAPの曲で『夜空ノムコウ』を書いたスガシカオなども候補に入っているようです」(同・記者)
(以上引用 まいじつ)

いったい誰が出演するのでしょうね。
何しろまるっと3日間あるわけですから、出演してくれるという芸能人はなるべく多い方がよいのでしょう。
逆に、ファンは3人だけのトークも楽しみにしているでしょうから、その辺りのさじ加減も必要です。
この番組についてはいろいろな憶測が流れていますが、業界でも、『72時間ホンネテレビ』は成功に終わるだろう、という見方が多いようで。

(以下引用)
いろいろな不安要素は挙げればきりがないですが、ホンネテレビは成功に終わると思います。
元マネジャーのI氏が展開しているSNSでファンを集める方法は、ほかの芸能事務所が参考にしたいほど鮮やか。
香取ら3人の未来は明るいはずです
」(同・記者)
(以上引用 まいじつ)

本当に、見事な手法でした。
ホンネテレビが終わった後、3人の芸能活動がどういう展開になるのか、非常に楽しみですよね。
以前のように、連ドラで主演する姿が見られるようになるのは、だいぶ先なのかもしれませんが…。
とりあえず、『72時間ホンネテレビ』がどんな番組になるのか、ゲストに誰が登場するのか、放送が楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛のSNSはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ