スポンサーリンク
新着ニュース

星野源が表紙を飾ったら嵐の倍売れちゃった!嵐の人気がどんどん下降中?

昨年の連ドラ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)への出演と、主題歌『』の大ヒットでで一躍ブレイクしたミュージシャンで俳優の星野源さん(36)。
今、その人気はすさまじく、雑誌の表紙に起用したところ、なんとあのより売れてしまったのだとか。→ Geinou Ranking

恋 [ 星野源 ]

にほんブログ村 芸能ブログ

昨年の『逃げ恥』、そして『恋ダンス』ブームで人気爆発中の星野さん。
現在は、同じくTBSの『コウノドリ』に出演中で、初回視聴率も12.9%と好調です。

(以下引用)
「産婦人科の現場を描いた医療ドラマで、星野は前作から出演し、綾野剛演じる主人公の産婦人科医の同僚医師役です。
音楽では、8月発売のシングル『Family Song』が自身初のオリコン1位を獲得。
20万枚を売るヒット
になっています」(芸能記者)
(以上引用 週刊文春)

Family Song (初回限定盤 CD+DVD) [ 星野源 ]


そんな星野さん、表紙を飾ると売れるということで、雑誌からも引っ張りだことか。

(以下引用)
「表紙、グラビア、インタビューで計6ページに登場した『週刊朝日』は絶好調。
嵐の松本潤が表紙を飾った前号の売り上げを上回った
そうです。
アイドル誌でも、星野が表紙の号は、嵐の倍近く売れるとか。
ファンの中心は20~30代の女性です」(出版関係者)
(以上引用 週刊文春)

嵐の倍はすごいですね。
そのうちジャニーズ事務所から何らかの圧力がかかったりしないでしょうか。
星野さんはアイドルとして売ってるわけじゃないから大丈夫ですかね。

※かつてはジャニーズとかぶるアイドル的な男性グループは圧力でつぶされていたとの噂が…
DA PUMP?w-inds.?ジャニーズに潰されたなと思う人&グループ
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Ranking

嵐も、人気が下火、なのでしょうか。
松潤は、あの二股騒動ですっかり株を落としてしまいましたしね…。

(以下引用)
葵との二股騒動で松本は一気に人気を落としました。
主演の前作映画『陽だまりの彼女』は初動2日間の動員数が約20万人。
首位を獲得するほどの人気を集めましたが、今作の『ナラタージュ』は15万人にとどまりました。
番宣で出演したバラエティ番組も視聴率は低迷。
松本の業界評価は日を追うごとに低下しています

(以上引用 デイリーニュースオンライン)

※詳しくはこちら。
浮気相手・葵つかさが松本潤との生々しい交際の実態を明かした!部屋には井上真央との交際を裏付ける発言と物的証拠も

星野さんのファン層、20代~30代女性というのは、まさに嵐のファン層とかぶっています。
ファンを奪われる…ということはさすがにないと思いますが、今の勢いは嵐より星野さんが上回っているようですね。
この人気、ずっと続くのか、それとも一時的なもので終わってしまうのか、注目ですね。

DA PUMP?w-inds.?ジャニーズに潰されたなと思う人&グループ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆星野源のSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース