スポンサーリンク
新着ニュース

元SMAP3人の「新しい地図」が映画制作を発表!公開は2018年春、タイトルは『クソ野郎と美しき世界』

SMAPの3人、香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんの公式サイト「新しい地図」で、映画制作が発表されました。
公開は2018年春、タイトルは『クソ野郎と美しき世界』とか。
すでに映画の公式サイトも立ち上がっています。→ Geinou Ranking

[DVD] SMAP/LIVE AMIGOS!


10月16日には新たな発表がある、と前々から告知されていましたが、ついに発表されました。
その内容がこちら。

(以下引用)
何か会員特典だけじゃなくて、
NAKAMAのみんなに喜んでもらえそうな、
思い出になるようなこと、なんかないの? 

って、奴らに聞いたら、とんでもない返答が、、、!
耳の穴かっぽじってよく聞いてくださいね。

ジャジャジャジャーン。

なんと、
【新しい地図】NAKAMAと
映画を作ることが決定!

ぱちぱちぱちぱち、、、。

気になるタイトルは、
『クソ野郎と美しき世界』

え?クソ?
(やっベーのぶっこんできやがった)

これは、NAKAMAの皆さんの映画です。ぜひ一緒に作っていきましょう
今後、決定したことは順次このサイトで報告していきますので、シクヨロっず。
(以上引用 新しい地図)

すでに映画の公式サイトも立ち上がっており、公開は2018年春であることが明かされています。
出演者など何も明かされていませんが、映画公式サイトのキーワードには香取さん、草なぎさん、稲垣さんの名前がしっかり入っていますし、3人が共演する映画になることは間違いありません。
同時に、3人が出演する新たな動画も公開されました。
深夜3時過ぎに発表されたようですが、そんな時間だったのに回線はパンク状態だったようです。
ファンの反応は…。

(以下引用)
「来年春に映画だって!ひゃっほー」
「映画はいいけど 仲間の皆さんと作るって何だ?」
みんなと映画作るって… エキストラとして参加できるのかしら?
「舞台期待してたけど映画が先か」
「慎吾が剛の映画が見たいってパワスプで言ってたから剛主演かな」
「監督や脚本も気になるよ」
マスゴミの吾郎が映画撮るとか監督転身とかいう噂は これだったりしてw
横槍入れられないように自主映画はいい選択
映画が成功すれば流れができてくる
目標は興行収入で無限超え

「映画の上映媒体は映画館とは限らないかも
スクリーンを押さえられなくてもネットで有料配信できるよね
リピするから1回500円くらいでみせてくれたら嬉しいな」
(以上引用 2ちゃんねる)

※そんな噂もありました。
香取慎吾が「三谷幸喜氏に弟子入り」映画監督へ転身!?
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Ranking

おそらく映画制作か、ネットドラマに参入するだろうという噂でした。
流れ的にネットドラマが先かな、と思っていましたが、映画が先でしたね。
どんな映画になるのか、共演として出演する女優さん、俳優さんが誰になるのか、監督は誰になるのか、気になることばかりです。
来年春公開ということは、すでに撮影は終わっているかもしれませんが…。

続報に注目ですね。

香取慎吾が「三谷幸喜氏に弟子入り」映画監督へ転身!?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
◆香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛のSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース