スポンサーリンク
新着ニュース

成宮寛貴がひそかにインスタグラムをスタート!2月ごろ日本に帰国も復帰のめどが立たず、再び欧州に旅立っていた…

コカイン使用疑惑が報じられて芸能界を引退した成宮寛貴さん(35)が、インスタグラムをスタートしていたことがわかりました。
このインスタグラムには、成宮さんの自撮り写真や、いつも肌身離さず持っているという母親の写真まで投稿されています。
成宮さんは今、スウェーデンで暮らしているそうで…芸能界引退宣言からこれまで、いったいどのように過ごしていたのでしょうか。→ Geinou Ranking

【中古】 Milk 成宮寛貴写真集 /成宮寛貴(その他),蜷川実花(その他) 【中古】afb

にほんブログ村 芸能ブログ

成宮さんに薬物疑惑が報じられたのは、昨年12月のことでした。

成宮寛貴に薬物疑惑報道!コカイン吸引疑惑写真をフライデーが掲載!本人・事務所は否定し法的措置へ

一旦は疑惑を否定、法的措置を取るとコメントを発表したものの、フライデーは翌週号でさらに続報を掲載。

成宮寛貴コカイン疑惑でフライデーが続報を掲載!隠語を使って薬を要求する生々しい肉声データが存在した

その直後、成宮さんは芸能界を引退すると発表し、物議をかもしました。

※成宮さんを引退に追い込んだのは、疑惑の段階で過熱報道したマスコミだという説も
成宮寛貴を引退に追い込んだのはフライデーではなくワイドショー!“疑惑”の段階でここまで報じられるのは前代未聞!

それから約10カ月。
今、成宮さんはどうしているのでしょうか。

(以下引用)
9月上旬、ベルリン在住の邦人から
『繁華街で、ときどき元俳優の成宮寛貴さんを目撃するよ』
と聞きました。
どうやら成宮さんは、親しいドイツ人男性を頼りにしているようです。
その人は飲食関係の仕事をしていて、成宮さんは内装や接客などのアドバイスをして手伝っていたそうです

(以上引用 女性自身)

9月上旬まではドイツにいらっしゃったようです。
引退直後から、海外にいるという話は伝わっていましたが、やはり日本にはいらっしゃらなかったんですね。

(以下引用)
成宮氏と親交のあったB氏が、当時を振り返る。

引退直後は、仲が良かった友達数人と一緒に、バリ島で生活していたそうです。
もともと寛くんは人に囲まれるのが好き。
“事件”前は、一流ホテルのスイートルームやクラブのVIPルームに人を集めて、パーティをやっていました。
見栄っ張りなところもあって、高級ワインやシャンパンをどんどん頼む。
割り勘のこともあったので、一緒に遊ぶ友人は大変でした」
(以上引用 女性自身)

引退直後ということは、昨年12月~今年1月ごろ、ということですね。
この、バリ島での生活は長くは続かなかったようで…。

(以下引用)
「成宮さんも数千万円はあったといわれる貯蓄が底をつく不安があったため、今年2月ごろに帰国し、自立の道を模索していたそうです」(芸能関係者)
(以上引用 女性自身)

その帰国の少し前、1月の初めにこんな報道がありました。

成宮寛貴が半年後に舞台から芸能界復帰か…元所属事務所はサジを投げるも別の後見人社長が後押し

しかし、成宮さんは芸能界への復帰を模索していたわけではないようで…。

(以下引用)
広告代理店関係者が明かす。

成宮さんがファッションブランドを立ち上げるという報道があったように、確かにデザイナーなど裏方の仕事を目指していると聞きました。
ある高級ブランドの発表会に変装して現れたものの、人目を気にして、すぐに帰ってしまったということもあったそうです。
現実は甘くありません。
しっかりとした説明なく引退した成宮さんには、どうしてもダークなイメージを感じてしまいます。
ファッションブランドは老舗の百貨店とも取引するので、そうした負のイメージは敬遠されますから……

(以上引用 女性自身)

成宮さんがファッションブランドを立ち上げるのでは、との報道が流れたのは、今年5月のことでした。

成宮寛貴氏に仰天復帰プラン浮上 ファッションブランド立ち上げへ

ちょうど、日本で成宮さん自身が動いていた時期だったんですね。
しかし、これはうまくいかなかったそうで…。

(以下引用)
日本ではこれ以上の展開が望めないと思ったのか、8月くらいに仲間内で
『寛貴がベルリンに移住するみたいだよ』
という話が広まった
んです」(前出・B氏)
(以上引用 女性自身)

それで、ベルリンでの目撃情報につながったわけですね。
しかし、そのベルリンにも今、成宮さんはいらっしゃらないそうで…。

(以下引用)
ドイツに渡航したときは
『いずれ国際結婚をして、日本国籍を失ってもいい』
という覚悟までしていた
と聞きます。
ところが、最近になってドイツを離れ、スウェーデンに移住したんです。
英語が得意でない寛貴にとって、長い海外暮らしは精神的にきついのかもしれません」(成宮氏を古くから知る友人A氏)
(以上引用 女性自身)

せっかく知り合いもいて仕事もあるドイツからスウェーデンへ移住したら、ますます大変なような気もするんですが…。
こうした孤独な環境に置かれていることも一因なのでしょうか、最近成宮さんはインスタグラムをスタートしていました。

(以下引用)
仲間内だけに公開している“インスタ”では、飛行機のファーストクラスらしき座席でくつろいでいる写真や、髪を短く刈って筋トレをしている写真もアップして、今の生活ぶりを伝えています。
見た人から反応が来るのがうれしいのでしょう。
最初は仲間内だけに発信するつもりが、もっと多くの人の反応がほしくなったために、一般向けのアカウントの更新も、始めたのだと思います
」(前出・A氏)
(以上引用 女性自身)

その、髪を短く刈って筋トレをしている写真がこちら。
一般向けのアカウントでは、頭の部分は切れていて見ることができませんが、女性自身にはかなり短く髪を切っている成宮さんの写真、友人向けのインスタグラムに投稿した写真が掲載されています。

When I get feel bad go to the gym. Workout!!!! #narimiya#training #gym #followme

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –


アカウント名は、“@hiroshige_narimiya”。
Wikipediaによると、成宮さんの本名は平宮博重、となっているので、ここからとったアカウント名なのでしょうね。
投稿の中には、成宮さんが14歳の時に亡くなったというお母さまの写真、いつも肌身離さず持っているという写真まで投稿されています。

(以下引用)
いつも肌身離さず持っているという、寛貴の母親の写真も投稿されているのにはびっくりしました。
こんなプライベートな写真を見せるなんて、だいぶ踏み込んだなと。
それだけに
《宝物を見せてくれてありがとう》
《お母さん似なんだ》
とファンからの反響は大きかった
です」(前出・A氏)
(以上引用 女性自身)

ファンからの書き込みの中には、芸能界への復帰を熱望するコメントが多数寄せられています。
あの騒動からもうすぐ1年です。
成宮さん、果たして芸能界への復帰を考えていらっしゃるのでしょうか。
女性自身さんは、インスタグラム経由でコメントを求めたそうですが、回答はなかったそうです。

復帰への道、どうなんでしょうね。
今年1月のこの記事では、元の所属事務所ではない、別の事務所の社長が後見を名乗り出てくれていると報じられていました。
この社長は舞台方面に明るい方で、まずは半年ほどたった段階で舞台から復帰、というプランを立てているとのことでした。
今回のこの報道が、成宮さんに対する世間の反応を見るためのある種のアドバルーン的な役割なのかもしれませんね。

個人的には、ぜひ成宮さんには復帰してもらいたいと思っています。
しかし、復帰するのであれば、やはりひと言、あの騒動についてのコメントは必要でしょうね。
その部分の、成宮さんご本人の精神的ハードルは高そうな気がします。

※コカイン疑惑は事実無根の可能性も
【悲報】成宮寛貴さん、たのしいケーキやさん中毒だったwwwwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

今後どうされるのか、インスタグラムで何らかのコメント発表があるかもしれません。
注目ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆気になる芸能人のSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース