スポンサーリンク
新着ニュース

乙武洋匡が元妻に訴えられていた裁判がひっそり終了!その結果は…?

今年8月に、元妻に訴えられていた乙武洋匡さん(41)。
離婚した際の守秘義務契約の違約金と精神的損害の賠償を求められていました。
その裁判が、早くも終了したのだといいます。
いったい、どんな結果になったのでしょうか。→ Geinou Ranking

五体不満足 (講談社青い鳥文庫) [ 乙武洋匡 ]

にほんブログ村 芸能ブログ

裁判までの経緯

昨年3月に5股不倫が発覚した乙武さん。
その直後は夫婦関係を再構築する道を選んだものの、その後結局離婚
することとなってしまいました。

乙武洋匡氏が5人との不倫を認め謝罪!3年前のレストラン入店拒否騒動のときも一緒にいたのは不倫相手だった…?

離婚したのが昨年9月。
不倫発覚以降表立った活動を自粛していた乙武さんですが、離婚成立後11月にはバラエティ番組に出演して活動を再開しました。
その、バラエティ番組での発言が問題となったのです。

(以下引用)
離婚するとき、乙武さんとAさんは離婚の経緯について口外しないと約束していたにもかかわらず、乙武さんが、テレビで芸人の司会者相手にあっけらかんといろいろとしゃべってしまったんです。
とくに、
『私がしたこと(不倫)は妻はずっと前から知っていた』
『(離婚の理由は)離れた方が子供たちのためっていうのが大きかった』

と話したことにAさんがキレた。
Aさんが不倫を肯定していたわけもなく、また、子供を離婚のたてまえにすることも許せなかったそうです」(乙武家の知人)

そしてAさんは、もう二度と離婚について話してほしくないという思いで、守秘義務契約の違約金と精神的損害の賠償を求めて提訴したのだ。
(以上引用 女性セブン)

その提訴が、今年8月のことだったのです。

※詳しくはこちら。
クズ過ぎると批判殺到!乙武洋匡がテレビで語った離婚の経緯は全てウソだった!妻を追い詰めたモラハラの実態が明らかに

第1回口頭弁論が開かれる予定だったけど…

その、第1回口頭弁論が行われる予定だったのが、10月10日でした。

(以下引用)
ところが、10日に口頭弁論は開かれませんでした。
というのも、その日までに原告のAさんが訴えを取り下げたそうなんです。
訴訟を知った乙武さんはしばらく茫然としたそうですが、Aさんの気持ちもよく考えた上で、弁護士を通じて話し合い、“全面降伏”したそうです。
ドロ沼の裁判は避けたいという気持ちもあったでしょうね。
相当の額の違約金や賠償金を支払ったのではないでしょうか
」(全国紙司法担当記者)
(以上引用 女性セブン)

裁判で戦うと、いろんな事情が全部公になっちゃいますからね。
それは、元妻も乙武さんも望むところではなかったのでしょう。

これで、一応乙武さんの5股不倫から始まった騒動はひと段落、でしょうか。
何度も傷つけられてしまった元奥様の心が、少しでも早く癒えますように。

上原多香子 乙武洋匡氏と“ただならぬ関係”疑惑の真相とは!?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆乙武洋匡のSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース