スポンサーリンク
新着ニュース

ジャニーズ事務所が「72時間ホンネテレビ』の放送中止をテレビ朝日に要求していた!

ジャニーズ事務所が、退社した3人、香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんが出演してAbemaTVで放送される『72時間ホンネテレビ』の放送中止を要求していたことがわかりました。
AbemaTVは、サイバーエージェントテレビ朝日が出資して設立したインターネットテレビ局のため、中止要求されたのはテレビ朝日
要求に対するテレビ朝日の答えは…?→ Geinou Ranking

平成日本タブー大全(2018) 分裂山口組と安倍政権とジャニーズ事務所の黒幕 [ 西岡研介 ]

にほんブログ村 芸能ブログ

もう間もなく放送される、『72時間ホンネテレビ』。
ジャニーズ事務所がこれまで避けてきたネットを中心に活動を広げる飯島三智氏の手腕には、業界でも注目が集まっているそうで…。

(以下引用)
「さすが飯島さん、お見事です。
ジャニーズが避けて通ってきたネットを駆使するという手法はお見事です。
芸能人の新たな活動スタイルとして、業界でも多くの人が興味を持って注視しています
」(大手芸能事務所関係者)
(以上引用 ビジネスジャーナル)

しかし、面白くないのはやはりジャニーズ事務所。
この放送にストップをかけようとしているらしいのです。

AbemaTVは、テレビ朝日CEOの早河洋氏と、サイバーエージェント社長の藤田晋氏が意気投合して2015年に設立された『株式会社AbemaTV』によって運営されています。
番組制作に関しては、テレビ朝日が主導しているとか。

(以下引用)
AbemaTVの内情を知る関係者が明かす。

ジャニーズ上層部が、テレビ朝日上層部に『72時間~』の放送中止を直訴したのです。
退所組3人を起用して話題をさらっていることが気に入らないということだけでなく、生放送とあっては3人が何をしゃべるか、ハラハラして仕方がないのでしょう。

テレ朝はジャニーズの東山紀之がキャスターを務めたり、『テレビ朝夏祭り』ではジャニーズJr.が出演したりしていますが、それを逆手にとったのです。
しかし、すでに大々的にメディアに取り上げられ放送に向け準備が進められているので、さすがにテレ朝社長一人の権限で放送中止というわけにはいきません。
それに、実際はテレ朝との関係を切られて困るのは、ジャニーズのほう
でしょう。
妥協案としてテレ朝は、『72時間~』の宣伝になるようなことは行わず、ニュースとして扱うこともしないという約束をしたようです」
(以上引用 ビジネスジャーナル)

少し前には、ジャニーズ事務所御用雑誌である『週刊ザテレビジョン』の表紙で退社組と現役ジャニーズの名前が並んで印刷されていたことで、やはりジャニーズ事務所の圧力は今はないのだ、と報じられていましたが…。

元SMAP独立組への圧力はある?ない?メディアの勝手な忖度含めて報道がカオス…

昨日、やはり強力に圧力をかけていたことが暴露されました。

これがジャニーズ事務所の圧力だ!香取慎吾の神対応ファンサービスに怒り心頭でテレ朝に怒鳴り込んでいた!

間接的な圧力だけではなく、こんな直接的な圧力もかけていたんですね…。
やはりジャニーズ事務所、ブラックです…。
稲垣さんには、関西テレビ制作のドラマへの出演が決まったとの報道もありましたが、この調子だとそれもどうなるか微妙な状況かもしれませんね。

元SMAP3人、干されるどころか依頼殺到!稲垣吾郎はフジテレビドラマに出演決定、BSでも起用の話が複数!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛のSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ