スポンサーリンク
新着ニュース

『クソ野郎と美しき世界』にマツコ・デラックス出演決定!?映画の内容は「SMAP解散を決めた日」

現在、AbemaTVで放送中の『72時間ホンネテレビ』が話題沸騰中の元SMAPの3人、香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんの3人の共演で制作が発表されている映画『クソ野郎と美しき世界』に、なんとマツコ・デラックスさんの出演が取りざたされているといいます。
また、映画の内容が「SMAP解散を決めた日」になるとの驚きの情報が…。→ Geinou Ranking

マツコの知らない世界 -極めすぎた男たち 篇ー [ マツコ・デラックス ]

にほんブログ村 芸能ブログ

ツイッター界隈は、盛り上がってますね『72時間ホンネテレビ』。
先ほど、森且行さんが今日レースをする浜松オートに3人が入り、ツイッターのトレンド世界1位に『森くん』が入りました
やはり、ファンの皆さんは森さんとSMAPのタブー解禁を本当に待ち望んでいらっしゃったんだなぁと思います。

【速報】Abema生放送「72時間ホンネTV」でTwitterトレンド ”森くん” が世界1位キタ――(゚∀゚)――!!wwwwwwwww

※スマスマ最終回ではかなわなかったファンの夢がついに実現?

さて、そんな中当サイトでは別の話題を。
この3人が共演して制作されるということで話題の映画『クソ野郎と美しき世界』についての新情報が流れてきました。

この映画に関しては、報道がかなり錯綜している状態で、ネット配信のみで公開、という噂が流れたり…。

元SMAP3人の映画『クソ野郎と美しき世界』はAmazonプライムビデオかHuluでのネット配信公開がほぼ確定との噂!

その直後に、全国100館規模で劇場公開が決まっている、という噂が流れたりしています。

映画『クソ野郎と美しき世界』がすでにクランクイン!全国100館規模での劇場公開で海外展開も視野に

今のところ、正式発表はありませんのでどちらが正解なのかは不明です。
今回は、上映する映画館が決まらない、という話が流れています。

(以下引用)
すでに映画の製作は決定済みで、撮影にも何の支障もないのだが、上映する映画館や配給会社がなかなか決まらないという。
その理由は「テレビ界のみならず、映画界もジャニーズ事務所に対し勝手な忖度をし始めたから」(映画関係者)というのだ。

「興行収益を大きく左右するのは配給会社。
数多くの映画館と直結しており、興行にも大きな影響力を持つ。
大手配給会社の協力がないと映画の成功は厳しい」(事情通)

インディペンデント系映画として、単館上映という手段もあり得るのだが
元SMAP3人の“デビュー映画”と言っても過言ではない記念すべき作品です。
単館では3人のマネジメントを差配するI女史も納得がいかないでしょう。
ネット公開という方法も探っているようですが、そこはやっぱり映画ですからね。
大きなスクリーンで見なければ意味がない
」(配給会社関係者)

ただ、今回の「72時間ホンネテレビ」の反響次第では「風向きは意外に簡単に変わるでしょう」(前出の事情通)。
(以上引用 東スポ)

まあ、東スポ情報なのでアレなんですが…。
前回、100館規模で全国公開と報じたのは、ジャニーズ事務所と仲良しの女性自身。
ジャニーズとは敵対関係といっていい東スポと、どちらの情報が信ぴょう性が高いのでしょうね。

また、女性自身の記事では、映画は4本の短編からなり、3人がそれぞれ1本ずつ主演、最後の1本で3人が共演するとの情報がありました。
これにも、東スポは真っ向反対の記事を書いています。

(以下引用)
一部のメディアでは全4部構成などと報じられていたが
当初はそういった企画案もありましたが、今はなくなりました。
一つ言えるのは、元SMAPの3人がそのままの役名で登場する。
ある1日だけを切り取り、友情と愛がテーマになる。
何でもSMAP解散を決めた日が、描かれる
といわれているから興味津々です。
もう一つの特色は彼らが赤・青・黄の3色で表現されること。
赤は稲垣、青が草なぎ、黄色が香取といった具合で、それぞれのワンショットシーンは、この色彩が強調される。

一般の観客が気づくかどうかといったレベルですが…」(同事情通)。
(以上引用 東スポ)

SMAP解散を決めた日を描くなんて、そんなジャニーズ事務所に正面からケンカを売るような映画、作れるものでしょうか…?
それこそ劇場公開は不可能になってしまいそうな気がします。

さらに、共演者の情報も。

(以下引用)
「ヒロインもすべて日本人になるようです。
現在、上野樹里水原希子菊地凜子宮崎あおい門脇麦といった個性派の名前が挙がっている。
超サプライズとしてはマツコ・デラックスの名前が取りざたされています。
迷える3人に指針を示すバーのママ役なんですが、本当は魔女という設定だとか…。
かなりシナリオは練られていておもしろいものになりそうです」(映画関係者)
(以上引用 東スポ)

えっと、ということはつまり、SMAP解散について迷う3人に指針を示すバーのママが実は魔女、で演じるのがマツコさんと。
濃い映画ですね…。

東スポ情報なので話半分ではありますが、マツコさんの共演が実現したらかなり面白いことになりますね。
マツコさんといえば、木村拓哉さんと同級生、ということで知られています。

木村拓哉とマツコ・デラックスが親友?噂の真相は?

親友、というのは話に尾ひれがついた結果だそうですが、先日は『夜の巷を徘徊する』で木村さんと共演されていましたね。
そんなあたりから、何となくマツコさんとSMAP、で考えると木村さんのイメージが強いのですが、次は草なぎさんたち3人と共演してくれるのでしょうか。
ジャニーズでいうと関ジャニ∞の村上信五さんとも共演してますが、ジャニーズから共演NG圧力がかかったりしませんかね。
ちょっと心配ですが…。

映画の詳細が正式に発表されるのが楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛のSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ