スポンサーリンク
新着ニュース

武井咲と剛力彩芽に不仲説浮上!武井の妊娠→休業に剛力がニヤリ…

武井咲さん(23)と剛力彩芽さん(25)といえば、忽那汐里さんと3人でオスカープロモーションが猛プッシュしていた、ほぼ同期の女優さんです。
並べて語られることも多かったこの2人ですが、実は仲があまり良くないのだとか。
今、武井さんはEXILETAKAHIROさんとデキ婚を発表しており、間もなく産休に入ります。
この事態に、がぜん剛力さんが張り切っているというのです。→ Geinou Ranking

剛力彩芽写真集 ~放課後【電子書籍】[ 渡辺達生事務所 ]

 

にほんブログ村 芸能裏話・噂

剛力さんと武井さん、ともにオスカーの看板女優の一人です。
この2人は、ネットでは忽那さんと合わせて“ゴリ押し3人娘”なんて揶揄もされていましたが、とにかく事務所がCMにドラマに映画にとガンガン露出させて売り出していた時期がありました。
その露出のさせ方が、剛力さんや武井さんの実力や人気に全く見合わないレベルで多すぎたせいで、“ゴリ押し”というイメージが定着してしまったのです。

そもそも、2人の所属事務所であるオスカーがこの3人を売り出そうとしたのは、同じくオスカー所属の女優・上戸彩さん(32)の結婚願望が原因でした。

Smile for…(初回限定CD+DVD) [ 上戸彩 ]

 


長くV6森田剛さんと付き合っていたことも知られている上戸さんは、とにかく結婚願望が強く、森田さんと破局してEXILEHIROさんと付き合うようになってからは、早く結婚して子供を作りたい、家庭に入りたいという思いを抱いていました。

※森田さんと付き合っている間も、結婚説が常にささやかれていました。
上戸彩 森田剛に結婚をおねだり!?携帯の着信音が…

しかし、当時の上戸さんは、オスカーにとって非常に大切な看板女優であり、稼ぎ頭でした。
オスカーには、当時は結婚後は一線を退くという不文律があり(上戸さんがそれを破ったので、たぶん今はないです)、上戸さんが結婚してしまえば看板を失います。
そこで、上戸さんに代わる看板女優を作り上げるためにゴリ押しし始めたのが、武井さんと剛力さんでした。

先に猛プッシュされたのは、武井さんでした。
こちらは、12年10月の記事です。

武井咲、ゴリ押しの激務で疲労困憊!寝不足のむくみで悩みの脚がさらに太くなった!?

3クール連続で連ドラ主演し、疲労困憊する姿が報じられています。
しかし、その3本の連ドラ、1本目の『Wの悲劇』(テレ朝木曜21時)の全話平均視聴率は9.1%、続く『息もできない夏』(フジテレビ火曜21時)は9.8%、『東京全力少女』(日テレ水曜22時)は7.7%と、結果を残すことはできませんでした。

東京全力少女 DVD-BOX [ 武井咲 ]

 


そのため、翌年には…。

オスカーが武井咲のゴリ押しをストップ?事務所内格付けが変動、剛力彩芽がトップに!

オスカーは武井さんではなく、剛力さんを猛プッシュし始めます。
その結果、この年、31年末にはこんな噂が。

剛力彩芽がパンク寸前!事務所のゴリ押しでスケジュールがパンパン、食事も寝ながら…

剛力さんも、ちょうど事務所内格付けが変動したと報じられた13年1月クールに『ビブリア古書堂の事件手帖』でフジ月9デビューを果たしています。
しかし、これが大コケ。
当時のフジ月9史上最低の視聴率を記録してしまい、武井さんと同じく結果は出ず…結局、2人とも“ゴリ押し女優”というイメージだけが残ってしまったのです。
剛力さんはその後、女優をやめて歌に専念すると発表してみたり、その後何となくまた女優業も再開して“深夜ドラマの女王”なんて呼ばれてみたり、迷走しちゃってますね。

これまでの芸能人生で、常に隣で競争させられてきた、剛力さんと武井さん。
イメージとして、この2人は友達にはなりそうにないというか、タイプが違い過ぎると、個人的には思っていました。
しかし、世間の印象では仲良さそう、という感じなのでしょうか。

(以下引用)
剛力をよく知るテレビ関係者はいう。

剛力と同世代でオスカープロモーションが推している女優として、武井咲、忽那汐里、河北麻友子、そして剛力がいつも横並びにされて、4人ともほぼ同期で仲良しの印象が強いですが、事務所が同じというだけで、それほど仲がいいわけではありません。
唯一、仕事に命をかけずに楽しんでいる河北が全員とフラットに仲良くしている
ようです。
特に武井さんと剛力さんの仲は良くないというのは業界内で知られた話です。
ですから、発表前に武井の結婚や妊娠のことを知っていたわけでももちろんないですし、いまだに祝福の連絡もしていないそうです」
(以上引用 ビジネスジャーナル)

個人的にはさもありなん、なのですが、世間的にはビックリ、なのでしょうか。
仲、悪いそうですよ、武井さんと剛力さん。

で、今、武井さんは妊娠中で、遠からず産休に入ります。
この事態に、剛力さんががぜん張り切っている、らしいのです。

(以下引用)
武井は第11回全日本国民的美少女コンテストで、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞して、12歳でオスカー入りした“エリート”です。
一方の剛力は、第8回の2時選考で落選し、それでも彼女の魅力に気づいたマネージャーが単独で彼女をスカウト。
実は剛力に期待するオスカーが、あえて彼女に地道な努力を積ませるために“下から這い上がらせた”、つまりじっくり育成してきたというのが真相ですが、武井とはスタート地点からして違います。
そのため、剛力はずっと劣等感にさいなまれてきたことは、関係者の間では知られた話
です。
オスカーも20代の4人を推しているものの、いつもセンターに立つのは武井。
米倉涼子の次に事務所を背負って立つタレントだとされてきたので、ある意味で剛力にとっては目の上のたんこぶのような存在だったのではないでしょうか。
剛力は絶対に芸能界で成功していくという強い意思を持っており、本当に貪欲ですよ」
(以上引用 ビジネスジャーナル)

うーん、なんかこう、今まで報じられてきた剛力さん像とイメージの違う話なんですが…。
剛力さんって、これまで、謙虚で業界でも好かれていると報じられているんですよね。

意外?業界で好かれてる女優は戸田恵梨香と剛力彩芽だった!逆に嫌われてるのは…前田敦子?

貪欲、とか、目の上のたんこぶ、とか、劣等感、とか、なんかこう、イメージ違う気が…。
まあ、人間は多面的な生き物ですからね。
いろんな面を持っていることは不思議ではないですが。

武井さんは、妊娠したせいで1月クールに放送が決まっていたTOKIO長瀬智也さん主演の連ドラ『フラジャイル』の続編や、映画『るろうに剣心』の続編などの仕事をキャンセルすることになった、といわれています。
彼女の抜けた穴を埋めるのは、オスカーにとっては剛力さんしかいないでしょうから、ここからまた、剛力さんが猛プッシュされてくるのかもしれません。
またゴリ押しといわれてしまわないように、上手にプッシュしてあげてほしいところです。

25歳の今も父親と入浴!剛力彩芽の衝撃告白にファン複雑…
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆武井咲、剛力彩芽のSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース