スポンサーリンク
新着ニュース

成宮寛貴、来年芸能界復帰の可能性浮上!エイベックスが獲得に動き出した!

元俳優の成宮寛貴さん(35)が、コカイン疑惑を報じられたことをきっかけに芸能化引退に追い込まれてからもうすぐ1年
先日はインスタグラムをスタートさせていたことが報じられましたが、ついに芸能界に復帰する可能性が浮上しました。
どうやら、エイベックス成宮さん獲得に動いているらしいのです。→ Geinou Ranking

相棒 -劇場版3- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ 【通常版】 [ 水谷豊 ]

 

にほんブログ村 芸能裏話・噂

フライデーが成宮さんの薬物疑惑を報じたのは、昨年12月初めのことでした。
当初は疑惑を完全否定し、フライデーに対して法的措置を取ると強い態度に出ていた成宮さんサイドだったのですが…。

成宮寛貴に薬物疑惑報道!コカイン吸引疑惑写真をフライデーが掲載!本人・事務所は否定し法的措置へ

“疑惑”の段階であり、逮捕されたわけでもなんでもなかったのに、ワイドショーやスポーツ紙などがこの件を大きく報道。
さらに、翌週にはフライデーによる続報も報じられ、窮地に追い込まれた成宮さんは電撃的に芸能界を引退してしまいます。

成宮寛貴を引退に追い込んだのはフライデーではなくワイドショー!“疑惑”の段階でここまで報じられるのは前代未聞!

その後は、成宮さんの疑惑に対するさらなる証拠を暴露しようとする『成宮寛貴の友人A氏』がネットに登場するなどカオス状態に…。

成宮寛貴をフライデーに売ったA氏を名乗るツイッターが登場!本物?偽物?さらなる暴露話をブログですると告知!

結局、A氏を名乗るこのアカウントは、大した暴露もしないまま、フェイドアウトしてしまいました。
身バレもしてしまい、そもそも成宮さんをハメようとしていた疑惑も報じられています。

成宮寛貴の友人A氏、知り合いからお金を借りて踏み倒していた?成宮をハメる計画を立てていた疑惑も浮上

騒動直後には、成宮さんが半年ほどで復帰する、などとも報じられましたが、現在までそれは実現していません。

成宮寛貴が半年後に舞台から芸能界復帰か…元所属事務所はサジを投げるも別の後見人社長が後押し

騒動以降は海外にいるのではと報じられていた成宮さん。
その動向が久しぶりに報じられたのは、今年10月のことでした。

成宮寛貴がひそかにインスタグラムをスタート!2月ごろ日本に帰国も復帰のめどが立たず、再び欧州に旅立っていた…

(以下引用)
hiroshige_narimiyaのアカウントで投稿される写真は、全て海外で撮影されたと思われるもの。
写真の中には、肉体改造をしたのか、これまで以上に細マッチョになった肉体美を披露しているものなどもあり、ファンが歓喜している
」(週刊誌記者談)

これはやはり、芸能界復帰を見据えての活動だろう。

演劇・舞台でも活躍し演技力が高い成宮には、復帰を待ち望む声が多い。
ただ、薬物疑惑を確実に打ち消すことなく引退してしまったので、放送局や舞台関係者も連絡を取りづらい状況だったのですが、週刊誌に成宮の情報を売った人物が東京から去るという噂なども出はじめ、どうやら成宮にとって、復帰しやすい環境ができ始めた模様です
」(週刊誌記者談)
(以上引用 TOCANA)

“週刊誌に成宮の情報を売った人物”って、上記『成宮寛貴の友人A氏』のことでしょうか。
ツイッターアカウントはまだそのまま存在しているようですね。
更新は4月で止まっていますが。


友人、と名乗っていましたが、やっていることはとても友人とは思えないことばかり発言する方でしたね。

さて、復帰しやすい環境が整ってきたという成宮さんですが、引退する際は本当に突然のことであり、多額の違約金が発生したとの報道もありました。
また、薬物疑惑についても明確に否定することなく、うやむやにして強引に引退してしまった印象です。
芸能界には多方面にわたって迷惑もかけているでしょうし、そう簡単に復帰できるとも思えないのですが…。

(以下引用)
突然の引退で元所属事務所にも迷惑をかけた中、そう簡単に復帰ができるものなのだろうか?

そこまで関係性は悪くないようですよ。
しかも今回、成宮が復帰するにあたって、実は大手プロダクションがすでに成宮本人に声をかけているという話もあります。
中でも、タレントマネージメントに本腰を入れたいエイベックスが有力なのではと言われていますよ。
エイベックスは過去に沢尻エリカを引き受け女優として再生することに成功している。
同じやり方で、成宮も俳優として獲得するつもりだとか
」(週刊誌記者談)
(以上引用 TOCANA)

ヘルタースケルター [ 沢尻エリカ ]

 


沢尻さん、エイベックスと業務提携してからも何かとゴタゴタしてましたよね。
映画『ヘルタースケルター』では激しい濡れ場も披露しましたが、その出演ギャラがなんと500万円だったという噂も。

沢尻エリカ裸のお値段はたった500万円!9月以降仕事ゼロで金欠状態!

でも、その後は“エリカ様”と言われた傲慢なイメージはなりをひそめてますし、この間も連ドラで主演していました。
一連の騒動で干されていた過去を考えれば、見事に女優として再生した、といえます。

母になる Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 沢尻エリカ ]

 


TOCANAは、“来年には成宮寛貴が復帰するステージが用意されそうだ”と書いています。
果たして成宮さんが俳優として復帰することができるのか、楽しみですね。

※復帰するならこの疑惑だけはきちんと釈明しないと…。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆成宮寛貴のインスタグラムはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース