スポンサーリンク
新着ニュース

森且行が飯島三智の事務所に合流するとの噂!報じている女性自身からはジャニタレのグラビアが消えた…!

72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)で、元SMAPの3人、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さんと21年ぶりの共演を果たした森且行さんが、3人も所属する元SMAPマネジャー・飯島三智女史の事務所・株式会社CULEN所属するのではとの噂が浮上しているようです。
女性自身によると、森さんご本人が芸能活動に意欲を見せている、というのですが…?→ Geinou Ranking

にほんブログ村 芸能裏話・噂

『72時間ホンネテレビ』の一番の目玉だった、森さんと3人の共演パート。
森さん関連のパートは、実に6時間にわたってじっくりと放送されました。
今はAbemaTVでビデオとしてアーカイブが無料で見られるようになっています。

(以下引用)
3人は今だからこそ聞ける質問をぶつけ、森くんはSMAP脱退当初の心境や女性関係といった“ぶっちゃけトーク”をさく裂させていました。
番組放送中に“森くん”という単語がTwitterトレンドの世界一になるなど、その反響は予想以上。
そのため、局側も当初の予定より彼の出演時間を延長したと聞いています
」(芸能関係者)
(以上引用 女性自身)

その辺が、緩いインターネットテレビのいいところですよね。
番組表がかっちり決まっている地上波テレビでは実現できなかった企画だったと思います。

そんな森さんに注目したのは、ファンだけではなかったそうで…。

(以下引用)
20年以上のブランクがあるとは思えないトーク力と色あせない“アイドルオーラ”に、業界人はみんな舌を巻きました。
あの番組以降、彼に出演オファーをお出したいと考えるプロデューサーは増えています。
近い関係者によると
『本人も芸能活動に意欲を見せている』
とのこと。
いまからテレビ各局での争奪戦が予想されています
」(テレビ局関係者)

3人の再出発と同時に見えてきた、森の芸能界復帰。
さらにはこんな動きも――。

実は、3人の所属事務所『CULEN』に森くんも所属するのではないかといわれているんです。
『CULEN』の女性社長は、もともとSMAPのマネージャー。
もちろん森くんのこともよく知っていますから、サポート役には適任です。
彼の『72時間ホンネテレビ』への出演交渉を水面下で支えたのも女性社長でした。
『CULEN』の関連企業への所属も含め、一緒にやっていく方法を模索しているようです」(別のテレビ局関係者)
(以上引用 女性自身)

えーと、これはどうなんでしょうか。
森さんと3人のトークをずっと聞いていたファンの方は微妙だなぁと思われるのではと思うのですが…。

森さんは、オートレーサーとしてトップを取ってからSMAPと再会したかった、と話していました。
今回、3人は森さんの出走するレースを観戦してから森さんに会ったのですが、その試合では森さんは残念ながら最下位という結果でしたので。
『72時間テレビ』の最後には、森さんからこんなメッセージが届き、3人が涙する様子も放送されました。

(以下引用)
3人が頑張って新しい地図に新しい絵を描いているところが見えて、とてもうれしかったです。
とにかく、これから頑張っていきましょう。
ずっとずっと、仲間だから応援しています

(以上引用 女性自身)

“ずっとずっと、仲間だから”。
この発言が一緒にやりたがっているのではないかという根拠になってもいるのかもしれませんが、違うステージにいるけど心はひとつ、という意味だと思うんですよね。
森さんがSMAPを抜けてオートレーサーになったとき、どれだけ大変だったのか4人で話していました。
大きな騒動になっても、それでもなりたかったオートレーサーになれたのに、今になってまた芸能活動とか、ちょっとあり得ませんよね。
オートレーサーを引退後に芸能活動を再開するとして、そのときにCULENに合流するというのならわかるのですが、森さんはまだまだレースの世界でトップを目指すと話していました。
合流する時期は、たぶん今ではありません。

女性自身は森さんを直撃しています。

(以下引用)
――『72時間テレビ』はいかがでしたか。
楽しかったよ。AbemaTVさんからオファーをもらって、お受けしました

足早に去ろうとする森に、“もうひとつの肝心な質問”をぶつけてみた。

――「CULEN」に所属して、芸能界復帰を考えられているという話も……。
ないないない(笑)

こう否定しつつ、最後にニヤリと(笑)、去っていった。
(以上引用 女性自身)

思わせぶりですが、ありえない質問に苦笑いしてしまった、というあたりが本当のところではないかと思うのですが…。

ただ、気になるのはこの記事を掲載しているのが女性自身だということ。
女性自身といえばジャニーズ事務所べったりのメディアとして知られているのですが…今回の誌面には、ちょっと事件が!
なんと、ジャニーズのグラビアがひとつも載っていないのです!
そして、2ページにわたって『72時間テレビ』の写真がカラーで掲載されています。

偶然かもしれませんよ?
偶然かもしれませんが、女性自身にジャニーズのグラビアページがなかったことって、ほとんど記憶にないんです。
これは、ひょっとしたらひょっとして、女性自身はジャニーズへの忖度をやめた、のでしょうか?
ということはひょっとして、飯島氏サイドについたのでしょうか…?

そうではなく、今週号だけかもしれません。
『72時間テレビ』について取り上げるならジャニタレのグラビアは掲載させない!と圧力がかかった結果なのかもしれません。
女性自身は先週も『72時間テレビ』について大きく取り扱っていましたしね。

さて、果たして来週の女性自身にジャニタレのグラビアは存在するのでしょうか。
ちょっと来週の火曜日が楽しみになってきました。

※こんな噂も
元スマップ・森且行、パチスロ業界に本格進出か?CR遊戯台発売の見込み 元ジャニーズ初の動きに業界内外から驚きの声
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛のSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース