スポンサーリンク
新着ニュース

森且行、トークショーでSMAP話解禁!「みんなは言えないみたいだけど、僕は大丈夫だから」

11月19日、ウインズ名古屋でオートレーサーの森且行さん(43)のトークショーと競馬のレースの予想会が開催されました。
森さん、『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)以降、タブーが解禁されたのか、これまでトークショーがあっても話さなかったSMAPの話をたくさん話してくれたのだそうです。
みんなは言えないみたいだけど、僕は大丈夫だから」→ Geinou Ranking

にほんブログ村 芸能裏話・噂

森且行トークショー

ウインズ名古屋、というのは、SMAPファンの女性にはあまり縁のない場所かもしれませんが、競馬の場外馬券売り場、です。

(以下引用)
この日は、ウインズで森クンのトークショーと競馬のレースの予想買いが開催されたんです。
森クンは以前からオートレースだけでなく競馬や競輪のイベントにも積極的に参加しているんです
」(オートレース愛好家)
(以上引用 週刊女性)

場所が場所だけに、普段は男性客が中心だそうですが、この日は“星”を身に着けた女性がたくさん訪れていたとか。

(以下引用)
トークショーではファンからの質問コーナーがあったのですが、司会がなんでも聞いて大丈夫か尋ねると、
“なんでも大丈夫ですよ”
と、いつも以上にいろいろな話をしてくれました
」(参加したファン)

森は、昨年12月31日にメンバーと森だけで開かれた焼き肉会や、先日の『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)の裏話まで披露

「『ホンネテレビ』で、3人がレース場まで会いに来たことについては
僕の仕事場に来てくれてうれしかったですね!
姿が見えて焦ってしまった
”って。
焼肉会ではカラオケで『$10』を歌ったことまで話してくれました」(同・参加したファン)
(以上引用 週刊女性)

『ホンネテレビ』内では、こうしたSMAP時代の曲名や“SMAP”“木村拓哉”“中居正広”といった名前も、3人は口に出せませんでしたからね。

※圧力にしてもひどすぎると話題になりました。
『72時間ホンネテレビ』で“SMAP”と言えないのは退社時の契約?改めてジャニーズ事務所の歪んだ圧力が明らかに

トークショーの模様(ツイッターより)


写真もOKなイベントだったそうです。
森さん、星がたくさん入ったジャケットを着てますね。

これまではSMAPのことは語らなかった

(以下引用)
これまで森クンはオートレーサーとして、何度もトークショーを開催してきましたが、SMAPのことが語られたことはなく、これが初めて
何よりうれしかったのが、最近ウイスキーをよく飲んでいる理由について、
“慎吾ちゃんがハマっていると聞いたので”
と話したり、メンバーの名前を森くんが呼んでくれた
ことです」(同・参加したファン)

「この日も星柄のジャケットの森クンは、3人のことを話すのがすごくうれしそうでした」(同・参加したファン)
(以上引用 週刊女性)

ツイッターをさかのぼっていて思い出しましたが、この日は『ホンネテレビ』の未公開シーンが放送されていた日でした。
森さんが垣根なくSMAPの話をたくさんしてくれて、『ホンネテレビ』の未公開シーンも見られて、SMAPファンにとっては本当に素敵な1日だったんですね。

あと、2人。
あと2人、なんとかなりませんかね。
みんなが笑顔で集まれる日、いつか来てくれるといいですね。

ジャニーズ大ショック!全く忖度してくれないサントリーと朝日新聞が芸能界の勢力地図を大きく塗り替える可能性が高まる
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛のSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース