スポンサーリンク
新着ニュース

宮沢りえのインスタ閉鎖はV6森田剛との結婚への布石?ジャニーズファンからのアンチコメント殺到には批判の声も

宮沢りえさん(44)が、インスタグラムのアカウントを削除してしまいました。
削除前、最後の投稿で、宮沢さんは
不快な思いをさせてしまった方達、ごめんなさい
と書き込んでおり、V6森田剛さんとの熱愛が報じられて以降、森田さんファンからのアンチコメントに悩まされていたことがうかがえます。
ネットではアンチコメントを書き込んでいたファンに批判の声が上がる一方で、この削除は森田さんといよいよ入籍するための布石ではないかとの推測も浮上しています。→ Geinou Ranking

湯を沸かすほどの熱い愛 通常版 宮沢りえ Blu-ray
by カエレバ

にほんブログ村 芸能裏話・噂

宮沢りえ、インスタアカウントを削除

宮沢さんは、12月5日までに自身のインスタのアカウントを削除しています。
それに先立つ11月30日には、花の写真とともにこんな長文の投稿をしていたそうです。

(以下引用)
「このインスタを始めてどのくらいだったのかな。
普段、ファンの方と触れ合う機会が少ない私なので、こういう場を通して共有できる何かがあれば良いな。。と思って。。。」

とインスタを更新した。
その上で、インスタを始めた当初の思いを

「私は美しい言葉が好きです。
美しい言葉に触れると幸せな気持ちになるし、心が前向きになれるから。
私がインスタを初めたきっかけは、そういう想いでした」(原文ママ)

と明かした。
宮沢さんは続けて、

「今まで見て下さった皆様、ありがとう。
みなさんのコメントに励まされたり微笑んだり楽しい時間でした。
そしてその逆に不快な思いをさせてしまった方達、ごめんなさいね。。。
そんな皆さんの言葉からも学ぶべきものがありました。
人には様々なも想いや言葉や感情が溢れていることを改めて知ることが出来ました。
感謝です
」(原文ママ)

と投稿。

「私はこれからも、演じるという事を通して希望も絶望も表現できる役者を目指して、頑張ろうと想います。
求めてくださる方がいたら、劇場で待っています。。。
そこで心から分かち合うことが、私には1番合っているような気がします。。。
今日も笑顔で過ごせますように。。。
今まで本当に本当にありがとう」
と締めくくった。
(以上引用 J-CASTニュース)

森田剛との熱愛でファンからアンチコメント殺到

宮沢さんは、2016年10月にV6の森田剛さんとの熱愛が報じられています。

熱愛!宮沢りえがジャニタレを自宅に泊めた!!相手は森田剛?ジャニーズ事務所も交際を認める

その後も、沖縄デートが報じられたり、宮沢さんが森田さん主演舞台を観劇する姿が目撃されたりと順調な交際が続いていると見られ、年内にも入籍、との噂も出ています。

※お隣のマンションに引っ越した?
森田剛がジャニーズ事務所に結婚準備OKを猛烈アピール!宮沢りえ自宅のすぐ隣の高級マンションに引っ越した思惑とは?

こうした事態は、森田さんファンを刺激。
特に、森田さんファンが多く訪れる舞台の場に宮沢さんが行っていたことに怒りを感じたファンが多かったようで、ネガティブコメントが宮沢さんのインスタに多数投下されていたようなのです。

もう宮沢さんのインスタは削除されていますので、これが本当に宮沢さんのインスタに書き込まれていたものかどうかはわかりませんが、こんなコメントだったというものが画像で出回っています。

※本物なら気に病むのもわかります
Geinou Ranking
Geinou Reading Ranking
Geinou Ranking

これにはネット上でも批判の声が上がっています。

(以下引用)
「宮沢りえさんのインスタに舞台行ったからって嫌なコメントするのは大人気ないと思う」
「宮沢りえさんのインスタに誹謗中傷のコメントを書き込んだV6ファンがいるようですが、同じファンとしてとても悲しいです」
「宮沢りえさんのインスタに、愚痴書く剛くんファンは剛くんファンじゃない あそこまで言う必要ないやろ最低」
(以上引用 J-CASTニュース)

自分の大好きな人が、誰か特定の人のものになってしまうのが悲しい気持ちはわかりますが、やはりこんなふうに直接ぶつけてしまうのは何か違う気がしますね。
そもそも、森田さんが宮沢さんの前に付き合っていた女性として有名なのは、セクシー女優の美雪ありすさん。

宮沢さんは、美雪さんと比べると明らかに格上なわけで、森田さんファンも喜んでいるという報道もあったんですけどね…。

※大多数の方が受け入れています。

入籍への布石?

宮沢さんは中傷に耐え切れなくなってインスタを削除してしまっただけなのか、それとも…。
こんな憶測も。

(以下引用)
二人が愛し合っているのは間違いないことで、いつ入籍してもおかしくないと見られてきた。
もし再婚発表となったら、これまで以上に宮沢のインスタが大荒れすることは間違いないため、先に閉鎖したとも考えられる。
(以上引用 messy)

もともと入籍間近と噂されてきた2人でしたが、やはり年内に入籍となるのでしょうか。

※ジャニーズ事務所も歓迎ムードとの噂
→ 宮沢りえとV6森田剛の年内入籍は確実?ジャニーズも歓迎ムードか

芸能人の入籍は、芸能マスコミがお休みに入る年末年始に発表される場合が多々あります。
この年末に入籍発表となるのかどうか、注目していましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆気になる芸能人のSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース