スポンサーリンク
新着ニュース

真木よう子にさらなる“重大スキャンダル”が?事務所はすでにサジを投げているとの噂…

ドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ)の大コケに始まり、クラウドファンディングでの炎上、奇行に映画のドタキャンなどトラブル続きの真木よう子さんに、さらなる“重大スキャンダル”が存在するとの噂が流れています。
こうした場合は事務所がタレントを守るものですが、真木さんは事務所ともトラブルを抱えており、すでにサジを投げられているとか。
いったい、どんな“重大スキャンダル”があるというのでしょうか。→ Geinou Ranking

さよなら渓谷 真木よう子 DVD
by カエレバ

にほんブログ村 芸能裏話・噂

これまでの経緯

『セシルのもくろみ』の大コケ以降、真木さんは精神的に不安定な状態が続き、事務所も制御不能になっている…と報じられたのは11月初旬頃のことでした。

映画『SUNNY』ドタキャンの真木よう子、激やせしていた…精神的に不安定で事務所も制御不能に

ドラマの撮影中にツイッターで盛り上がった、クラウドファンディングで資金を募って写真集を作ってコミケで売ろうという計画はコミケの趣旨に合わないとして炎上し、ドラマは大コケ、打ち上げの席での奇行なども報じられる中、育児放棄疑惑まで報じられてしまった真木さん。
精神的に不安定になり、さらに激やせしてしまった…との報道も。
事務所もコントロールできない状態に陥っているとも噂されてしまいました。

重大スキャンダル?

そんな真木さんに、今こんな噂が業界で流れているというのです。

(以下引用)
一部マスコミが今、真木よう子の“ある重大スキャンダル”を追ってるという噂が業界で流れています

こう話すのは、芸能事務所関係者だ。
(中略)
その内容とは、最近の真木が激やせして喜怒哀楽が激しく、さらに『セシルのもくろみ』の撮影をドタキャンするなど仕事をすっぽかし、さらには一部で報じられている育児放棄と関係があるようです
(以上引用 ビジネスジャーナル)

うーん、非常にふんわりした書き方ですね。
激やせ、喜怒哀楽が激しい(情緒不安定)、仕事のドタキャン、育児放棄。
真木さんが引きおこしたといわれるこれらのトラブルに何か原因があり、その原因が“重大スキャンダル”につながるものだと、そういう意味でしょうか。
わかるようなわからないような…。
まあ、芸能マスコミというのは火のないところに煙を立てるお仕事らしいですからね。
アヤシイと見たらとりあえずは噂として流してみて様子を見るとか、そういうことなのでしょう。

事務所ともトラブルに…

こうした場合、タレントを守るのが事務所の仕事になるのですが、真木さんは事務所ともあまりうまくいっていないようで、どうやら独立に向けて動いているようです。

(以下引用)
そんな真木だが、所属事務所からの独立に向けた準備を進めているとの報道も出ているが、週刊誌記者は言う。

10月に『女性自身』(光文社)が真木の恋人だと報じた男性が、独立後の真木の面倒をみる方向で進んでいるようです。
しかし、この飲食ビジネスを手がける男性にはお金に関するトラブルなども多いとみられており、真木の今後を心配する声もあります。
一方、真木の所属事務所としては、完全にイメージが悪化し、加えてコントロールがきかなくなった真木を守る気はないようで、独立は決定的だとみられています。
ちなみに、真木の子どもは現在、離婚した元夫の実家で育てられていますが、こうした真木の振る舞いが“育児放棄”とみなされれば、さらなるイメージ悪化を招き、独立後の仕事のネックになっていくでしょう」
(以上引用 ビジネスジャーナル)

もしこの話が本当だと、ちょっと真木さんが心配になりますね。
飲食ビジネスを手掛けている男性、ということは、業界のことに詳しいわけではないでしょうし、そういう方が口を挟むとろくなことにならない場合が多いですから…。
飲食ビジネスもやってるけど実は業界人でいろんなところにきちんと顔が効いてマネジメント業がこなせる、というのであれば大丈夫なんでしょうけど。

とにかく、いろいろあやふやすぎて眉唾っぽい話ではありますが、『セシルのもくろみ』以降、真木さんの露出が全くなくなっていることは事実です。
ただの休暇ならいいんですが、ネガティブな報道ばかりが表に出ているこの状況、あまりいい状況とは言えません。
お子さんもいらっしゃるわけですし、なんとか大ごとにならずに問題が片付くといいのですが…。

所属事務所と揉めて芸能界を干された芸能人たち
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Uwasa Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆真木よう子のSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング