スポンサーリンク
新着ニュース

熱愛発覚のキュウレンジャー、業界追放の危機!戦隊もので異性スキャンダルは絶対犯してはいけないタブーだった…

現在放送中の『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日)で共演中の岐洲匠さん(20)と大久保桜子さん(19)の熱愛が週刊文春で報じられました。
戦隊ファンの間では祝福の声も上がっている、などと報じられていましたが、実はこれ、絶対に犯してはいけないタブーに触れる熱愛だったようです。
岐洲さんと大久保さんは、業界追放の危機に瀕しているとか。→ Geinou Ranking

宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲/岐洲匠[DVD]【返品種別A】
by カエレバ

にほんブログ村 芸能裏話・噂

岐洲匠と大久保桜子に放たれた文春砲の詳細

12月2日の「文春砲Live」で公開された二人の熱愛、その詳細はこちら。

【文春】宇宙戦隊キュウレンジャーのレッドとグリーンが「お泊まり&同伴出動」撮

11月25日、東京ドームシティでショーを終えた2人が大久保さんのマンションへそろって帰る姿、深夜にコンビニに仲良く買い物に出かける姿、翌日も仕事を終えて、今度は岐洲さんの自宅へと変える姿をとらえています。
本人たち、事務所ともに交際は否定しています。

こちらが主役・シシレッドを演じる岐洲さん。

こちらがカメレオングリーンを演じる大久保さんです。

文春が「文春砲Live」でこのスクープを報じたところ、戦隊ファンからは祝福の声が上がった、というのですが…。

絶対に犯してはいけないタブー

実はこの熱愛が、絶対に犯してはいけないタブーを犯してしまったというのです。
本人たちも所属事務所も、交際の事実は“ない”と強く否定していたのですが…。

(以下引用)
そう言うしかないのが実情です。
戦隊モノで異性スキャンダルは御法度。
しかも共演者同士で……ということになれば、前代未聞です。
業界追放となってもおかしくありません
」(テレビ関係者)

子どもたちに“夢を与える”立場のヒーローが、恋愛にうつつを抜かし、挙句に“お泊り”と報じられてはイメージも台無しだ。
一般的に出演者には番組放送中のスキャンダルを禁止する通達がなされている
別のテレビ関係者はこう証言する。

NHKの子ども番組では恋愛禁止は当然として、共演者同士で飲みに行くことも許されません。
立ち食いソバやバーで1人で飲食する際にも、子どもたちの目に触れないよう細心の注意を払うように言われます。
戦隊モノでもその程度の自覚は求められます

(以上引用 TOCANA)

番組が子供向けですからね。
実際、文春砲Liveでは祝福されていたそうですが、ネットの声は賛否両論なんですよね。

(以下引用)
「お似合いですね
そんな事でいちいち騒がなくても。」
「時期尚早かな。うーん……」
別に熱愛はいいんだけど、放送終わるまで待てなかったのかよとも思う
不倫でも何でもない同年代の無名俳優同士の職場恋愛なんて取り上げる意味なんてある?
そっとしておいてあげなよ。

「見てないからよく分からないけど
子どもには知られない方がいい気がする
こうなると思ってた!
始まった頃たまにツイッター見てたけど、この男の子のとなりに、この女の子が必ずベタッてくっついてる写真ばっかりだったから。」
「お偉いさんにめっちゃ、怒られるだろうな
まだ放送中だからねー」
「戦隊出身の俳優はまずは青田買いと距離感の近さが好きなオタク層(2.5次元とファン層が被る)を掴むところから始めるから、
今の段階でバレちゃうと厳しいかも。
戦隊放送中は写真集やカレンダー発売イベントとかイベントを沢山組んでもらえるけど、その集客にも響きそう。 」
(以上引用 ガールズちゃんねる)

なんか鋭い方がいらっしゃいますね。
ツイッターさかのぼってみたら、確かにこんな写真がありました。


立ち位置的なものもありそうですけどね。

戦隊もの出演者の熱愛ということで、過去のこの件に言及している方もいらっしゃいました。

(以下引用)
キョウリュウジャーのときもあったよね けっこう多いのかな 」
キョウリュウジャーは、 本編終了後の熱愛報道だったし、 ストーリー的にも2人の報道に好意的だったよ
今回はどーだろうねぇ 放送中だからね」
(以上引用 ガールズちゃんねる)

『キョウリュウジャー』レッドとピンクが手つなぎそばデート

あと少しでキュウレンジャーも終わるんですけどね。
あと数か月、待てなかったんでしょうか。
終わってからなら、こうしてさわやかカップルとして祝福してもらえたかもしれなかったのに…。

今後のキュウレンジャーのストーリーにまで影響が?

さて、タブーを犯してしまったレッドとグリーン。
そのために、今後のキュウレンジャーのストーリーにも影響を与えそうになっているとの噂も…。

(以下引用)
タブーを犯した2人には今後厳しいペナルティーが待っている。
すでに収録現場では、2人に厳しい目が注がれているようだ。

今後のストーリーでヒロインのグリーンが殉職する可能性も浮上している」(前出テレビ関係者)

たとえ放送が終わっても、テレビ界の禁を破った2人と、指導のなっていない所属事務所は業界から冷遇される憂き目にあうことは確実だ。
なぜ我慢できなかったのか……。
(以上引用 TOCANA)

え、事務所もですか?と思って2人の事務所を調べてみたところ、岐洲さんは瀬戸朝香さんも所属するフォスターという事務所、大久保さんはエイベックスの所属でした。
業界から冷遇、というのはつまり、しばらく戦隊ものにこれらの事務所から新人を出すのは難しいよ、とかそういうことになるのでしょうか。
大久保さんと岐洲さん、これはかなり怒られそうですね…。
事務所にまで影響が及ぶとなると、業界追放というのも大げさすぎる話ではないのかもしれません。
それこそ、このレベルの俳優さん、女優さんは山ほどいますからね。

それはともかく、グリーンの殉職はやめてあげてください。
子供向け番組でヒーローが死ぬとか、トラウマになっちゃいそうじゃないですか…。

テレビに出ている皆さん、文春砲にはくれぐれもお気をつけて。

妊娠や熱愛も…元「スーパー戦隊ヒロイン」たちの現在がめっちゃ充実してた
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆岐洲匠、大久保桜子のSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング