スポンサーリンク
新着ニュース

松居一代「離婚できました!夢がかないました!」笑顔での会見にドン引きするネット

船越英一郎さんとの離婚が急転直下成立した松居一代さんが、今日、会見を行いました。
「今日は嬉しいご報告があります」
「離婚できました!夢がかないました!」

満面の笑顔で話す松居さんに、ネットはドン引きしています。
「そう言いたいのは船越さんの方では…」Geinou Ranking

松居一代の開運生活 [ 松居一代 ]

にほんブログ村 芸能裏話・噂

松居一代勝利宣言

リアルタイムで見ましたけど、怖かったですね…。
冒頭、松居さんは

(以下引用)
一昨日、12月13日、第2回調停でお陰様で大変嬉しく、喜ばしいことなんですけど離婚が、成立しました、やりました!
(以上引用 デイリースポーツ)

と、満面の笑顔で勝利宣言。
会場からは
「おめでとう!」
と男性の声でかけ声がかかってましたが、あれ、たぶん仕込みですよね…。
マスコミ関係者がそんなかけ声かけるわけないですし…。

会見で明かされたこと

会見で明らかになったことは

・松居一代は離婚できてうれしい
・財産分与ゼロで離婚できてうれしい
・守りたいものはひとつだけ(多分財産)で、守れてよかった
・船越英一郎のことは「大っ嫌いです!」
・名誉棄損の裁判はまだ決着しておらず戦いは続く

《追記》…ごめんなさい、抜けてました。
・自宅の船越さんの持ち分5分の1は松居一代が“好意で”買い取る
《追記終わり》

こんなところでしょうか。
おかしいですねぇ、そんなはずないんですけど。

船越英一郎不倫の話はどうなった?

松居さんが強く主張していた、船越さんの不倫の話はどうなったんでしょうか。
離婚したかったのは松居さんではなく船越さんの方で、離婚調停を申し立てたのも船越さんの方です。
離婚したい船越さんと、したくない松居さんでもめていたはずなのに、松居さんが“離婚を勝ち取った!”みたいな会見、違和感しかないですよね。

一応、これまでの経緯をリンクで貼っておきます。
船越英一郎、依然自宅には帰らず!松居一代が一切話し合いに応じず離婚協議は難航中?共有名義の不動産も足かせに
松居一代がyoutubeで船越英一郎の“バイアグラ不倫”を暴露!『ゲス不倫』のはずがネットの反応は…?
船越英一郎が松居一代に離婚調停を申し立てていた!船越の不倫が本当なら船越からの離婚請求は通りません
船越英一郎が離婚を決意したのは松居一代のDVが原因だった!殴る蹴るの暴行で顔面血だらけになったことも…
松居一代“恐怖のノート”の中身がついに判明!そこに船越英一郎浮気の証拠は存在…しない?松居証言の矛盾点も明らかに
松居一代から船越英一郎への遺書、全文公開!本格的な暴露合戦がついにスタートか…

ドン引きするネット

さて、この会見に対するネットの反応は…。

(以下引用)
不気味な会見
船越さん離婚してよかったよ

「演技型人格障害」
「船越のセリフ取るなや」
執念がすごい
「笑ったwww
選挙で当選したかのような会見だった(^^;)」
「終始無駄な時間を費やされたわ
見た私もバカだけど」
「船越さん、離婚できて良かったね」
本当は離婚したくなかったんでしょ
ちょっと何言ってるのか分からなかった。
「怖いという印象しか 残らない。」
「離婚を勝ち取ったといえるのは、 船越の方では?」
関わり合いになっちゃダメな人だ
(以上引用 ガールズちゃんねる)

昨日の松居さんのブログの文章から、今日も船越さんサイドを攻撃する会見になるのだろうと思っていたんですが、ちょっと意表を突かれました。
『とくダネ!』に出ていた弁護士さんが言ってましたけど、つまり自分が裁判に負けて離婚された、という報道を払しょくしたかったんでしょうね。
わたしは負けたんじゃない、勝ったんだと。
離婚されたんじゃない、夢をかなえたんだ、と。

そう考えると、ちょっと寂しい方ですよね…。
今後は、大好きなお金だけを道連れに、あの大豪邸でひとり、老後を過ごされるのでしょうか…。
息子さんも、船越さんにとっては血のつながりはない息子なのに、船越さんの味方だとも報じられていましたもんね…。

※改めて読むとやっぱり怖い鬼嫁っぷり
狂気の台所!松居一代の鬼嫁エピソードに「離婚は不可能」と視聴者が戦慄
Geinou Ranking
Geinou Ranking Reading
Geinou Reading Ranking

船越さんはおそらくこの件について口を開くことはないでしょう。
ホリプロサイドが何かしらの情報を週刊誌にうっかり漏らすことはあるかもしれませんが。
まだ、名誉棄損の裁判は続いているということなので、あとはそちらの結論がどう出るか、ですよね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆松居一代のSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    船越さん、こんな女のどこがよくて。
    関わったらダメだね。