スポンサーリンク
新着ニュース

『花より男子』杉咲花主演で続編制作決定!相手役はジャニーズJr.平野紫耀が内定との噂

05年に井上真央さん主演でドラマ化された『花より男子』(TBS)の続編が来年4月クールに連ドラ化されることがわかりました。
原作は『花より男子』の続編で『花のち晴れ~花男 Next Season~』。
少し前に『花より男子』リメイクの噂が流れた際、主演は広瀬すずさんだと報じられていたのですが、今回報じられたのは続編で、主演も杉咲花さんに内定しているようです。
相手役はジャニーズJr.でMr.Kingのメンバーでもある平野紫耀さんが内定しているとか。
広瀬さんでのリメイクには否定的だったネットですが、さて今回の反応は…。→ Geinou Ranking

花のち晴れ~花男 Next Season~ 1【電子書籍】[ 神尾葉子 ]

にほんブログ村 芸能裏話・噂

ドラマ『花より男子』

花より男子 DVD-BOX [ 井上真央 ]


結婚秒読みといわれていた、井上真央さんと松本潤さんが共演したドラマです。
平均視聴率19.76%と大ヒットし、07年には続編も放送されました。

花より男子2(リターンズ) DVD-BOX [ 石野真子 ]

リメイク版が広瀬すず主演で制作されるとの噂

実は、今年の夏ごろに『花より男子』のリメイクドラマが広瀬すずさん主演で制作されるという噂が流れ、ネットが騒然としたことがありました。

広瀬すず、来年4月『花より男子』連ドラ主演のウワサ! F4は「調整中」「ジャニーズの可能性も」

(以下引用)
「前作を汚すからやめてくれ。」
「うわーー…」
「みない」
「前田敦子と同じ扱いされちゃうよ」
(以上引用 ガールズちゃんねる)

※前田さんと同じ扱い、の意味は…。
前田敦子『イケパラ』視聴率6.0%に急落!原因は主役?脇役?脚本?・・・全部!?

これが、実は一部当たっていたようなのです。

(以下引用)
「関係者の間に出回っていた情報も、完全に間違っていたわけではないようです。
正確には、『花男』ではなくその続編の連ドラ化だったのですが、当初はやはり広瀬が主演する予定だったとか。
しかし、どうしても広瀬側のスケジュールが合わず、杉咲主演の形で落ちついたそうです」(芸能プロ関係者)
(以上引用 サイゾーウーマン)

広瀬さん、とにかくいろんなドラマや映画に引っ張りだこですからね。
しかし引っ張りだこな割にネットでの好感度は非常に低いので、杉咲さんに決まってまだよかった、というところでしょうか。

『花より男子』には、松本さんのほかに小栗旬さん、松田翔太さん、阿部力さんが演じたイケメン4人組「F4」がいましたが、続編の『花のち晴れ』にも同じようなイケメングループが登場するそうで、ジャニーズJr.でMr.Kingメンバーの平野さんがそのリーダー役を演じます。

(以下引用)
「今回新たに連ドラ化する『花のち晴れ』にも、F4ならぬ『コレクト5』と呼ばれる5人組が登場します。
平野はそのリーダー・神楽木晴を演じ、残りの4人のうち1人は女子メンバーですが、あとの3人はやはり人気の若手イケメンをそろえるようです。
また、主人公の江戸川音(杉咲)のいいなずけで、神楽木のライバルとなる馳天馬役は、中川大志が務めることが決まっています
」(テレビ局関係者)
(以上引用 サイゾーウーマン)

【新品】平野紫耀 (Mr King) ・【公式写真】・ジャニーズJr.・2017最新ジャニショ販売

南くんの恋人~my little lover ディレクターズ・カット版 Blu-ray BOX1 [ 中川大志 ]


さて、今度のネットの反応は…。

(以下引用)
絶対ヤダー!
イケパラの二の舞になりそう。

「平野って全然違くない?原作と!」
え、いいよ やらなくて
「笑えそう。」
「かっこよくない」
「華がないキャスト」
「結局やるのかよ!!!!」
杉咲花以外のキャストがしょぼすぎる
「平野紫耀嫌いだわ
元ヤンに大富豪が演じられるの?」
「いやいや、絶対つまらないしいらない」
いらん
花男は井上真央と松潤っ!それ以下でもそれ以上でもない

(以上引用 ガールズちゃんねる)

拒否反応が激しそうです。
原作があるものは、どうしてもファンによる拒否反応が激しくなってしまいますよね。
『花より男子』の続編、と言われると、どうしても井上さんと松本さんのイメージとも比べられてしまいますし…ヒットさせるのは非常に難しそうです。

さて、『花のち晴れ』、どんなドラマになるのでしょうか。
楽しみです。

※平野さんといえば…
映画「honey」の宣伝と知名度アップが目的?平野紫耀と平祐奈の熱愛疑惑にジャニーズJr.ファンが敏感に反応
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Ranking Reading

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆杉咲花のSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング