スポンサーリンク
新着ニュース

ヤラセだった!村上信五、小島瑠璃子との交際「ないねん」改めて否定、質問した記者はジャニーズの仕込みだった

NHK紅白歌合戦のリハーサルのニュースが続々と報じられていますが、関ジャニ∞村上信五さん(35)が、リハ後の会見で、小島瑠璃子さん(24)との交際について改めて否定したこともニュースとなりました。
ところが、これがジャニーズ事務所による“ヤラセ”だったというのです。
質問した記者は、ジャニーズの“仕込み”だった?Geinou Ranking

【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/関ジャニ∞ 関ジャニ∞/村上信五/膝上・座り・衣装青黒・両手ポケット・顔右向き/関ジャニ’s エイターテインメント ジャム

にほんブログ村 芸能裏話・噂

村上信五・小島瑠璃子熱愛発覚は10月末

村上さんと小島さんの熱愛がフライデーに報じられたのは、10月末のことでした。

<デジタル週プレ写真集> 小島瑠璃子「超絶カワイイ!」【電子書籍】[ 小島瑠璃子 ]


関ジャニ∞村上信五と小島瑠璃子に熱愛報道!ネット「こじるりなら戸田恵梨香の方がお似合い」の声

その直後には、小島さんと同じホリプロ所属の和田アキ子さんが2人の交際を認める発言をし、事務所公認かと世間をざわつかせました。

和田アキ子が関ジャニ∞村上信五と小島瑠璃子の交際を認める発言!やはり交際は事務所公認の可能性大?

ところが、結局村上さん、小島さんともに交際を否定。
村上さんは、MCを務める『月曜から夜ふかし』(日本テレビ)内で、
「隣にも座ってくれへんかった」
などと語り、家に小島さんが来ていたこと自体は否定しませんでした。

関ジャニ∞村上信五、小島瑠璃子との熱愛否定「お付き合いしてま…せん」

NHK紅白歌合戦のリハ後インタビューで再否定

村上さん所属の関ジャニ∞は、今年6回目の紅白となります。
現在、NHKではそのリハーサルが行われており、リハ後のタレントはインタビューを受けるのが通例。
29日のリハ後の会見の様子は、こんな風に報じられています。

(以下引用)
リハーサル後、「報道出てましたが」と熱愛について聞かれると、
ないねん、ないねん。ホンマに!
と交際を否定していた。
(交際が)ある(ようなことに)なったら、ちゃんと言いますから」と続けて、報道陣の笑いを誘った。
それでも食い下がられると、「(小島はただの)後輩、後輩です」と答え、交際関係ではないと強調した。
(以上引用 日刊スポーツ)

ハイ、ジャニーズ事務所と仲良しの日刊スポーツの記事です。
一度きっぱり否定した熱愛を、改めて蒸し返されるのはあまりいいことではないような気もするのですが…。

ジャニーズ事務所の“ヤラセ”だった?

この一連のやり取りに、“ヤラセ疑惑”が浮上しています。

(以下引用)
この一連のやりとりについて、芸能関係者は
質問したのが、週刊誌や夕刊紙の記者ではなく、スポーツ新聞のジャニーズ担当の記者たちでした。
なぜならジャニーズサイド側から、担当記者に『本人に否定させるから、質問してくれ』と事前に要請があった
ようなんです。
もちろん村上さんも、質問が来ることは想定済みだったので、わざわざ立ち止まって質問に対応。
驚いた様子もなく、余裕の受け答えとなった
んです。
マスメディアが大挙して押し寄せる紅白のリハ会見の現場で否定しておきたいという、ジャニーズ側が用意したシナリオ通りの展開になったんです。
つまりヤラセ的な要素満載の質疑応答だったわけです」
と明かす。
(以上引用 日刊サイゾー)

どちらにしても蒸し返されてしまうなら、いっそきっちり否定させて、それを改めて記事にさせることで交際の事実はないことを強調しておきたかった、ということだったんですね。
しかし、こういう事実が後から漏れてしまうのが、今のジャニーズ事務所の残念なところでしょうか。
こうした記事をねじ伏せる力がジャニーズ事務所になくなってきているのか、ネットメディアはもともとジャニーズの圧力が通じないのかわかりませんが、SMAP独立解散騒動前ならこんな裏話は漏れてこなかったんじゃないかという気がします。
そもそも、あの騒動以前は、ジャニーズの熱愛自体があまり報じられることがなかった、というのもありますけどね。

ちなみに、村上さんと小島さんの交際が本当に“ガセ”だったかどうかについてなんですが…。

(以下引用)
2人は、今をときめく超人気者同士。
たとえ決定的なものを撮られていても、絶対に交際しているとは言えないですよ
」(前出の芸能関係者)
(以上引用 日刊サイゾー)

村上さんのマンションに、小島さんが事務所の車で送迎されて通う姿がバッチリ撮られちゃってましたからね。
ツーショットが出ていないところは弱いですが、半月に2~3回、しかも夜に通っていたとなると、信ぴょう性は高そうですよね。

※これはまた違う方との…スクープ?
関ジャニ∞村上信五、金曜にプライベートな夜ふかしを楽しんだお相手が意外だった件
Geinou Ranking
Geinou Ranking Reading
Geinou/a> ReadingRanking

ジャニーズ関連では、年末に、V6岡田准一さんと宮崎あおいさんが結婚したことが発表されました。
V6にはまだ、森田剛さんと宮沢りえさんも結婚秒読みかと言われてますし、ほかのグループにも結婚待ちのカップルがたくさんいます。
村上さんは、次に熱愛が撮られたらその子と結婚する、と宣言していたらしいですが、この状況、ちょっと結婚までいくのは難しそうですね。
ここまできっぱり否定しておいて、一転結婚とかなったら好感度ガタ落ちになっちゃいますしね。

※村上さんはこの方との熱愛が好感度高かったのに…

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆小島瑠璃子のSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング