スポンサーリンク
新着ニュース

嵐・櫻井翔が激太り!あまりの変わりっぷりに整形疑惑まで浮上!額の絆創膏の意味は…?

NHK紅白歌合戦に登場した櫻井翔さんの外見があまりに激変しており、ネットがざわついています。
激太りしてパンパンになっており、目のあたりに違和感もあり、さらに額には絆創膏を貼っている形跡もあり、整形疑惑まで浮上してしまっているようです。→ Geinou Ranking

※こちらが正しく(?)細い頃の櫻井さん。

ザ・クイズショウ2009 [ 櫻井翔 ]

にほんブログ村 芸能裏話・噂

激太り?それともむくみ?

NHK紅白歌合戦に出演した櫻井さん、とにかくパンパンでしたね。
ネットでは、“有吉弘行かよw”と揶揄されています。

※櫻井さんパンパン画像はこちらでどうぞ
【紅白】有吉?影武者? 櫻井翔さんの顔が…
Geinou Ranking
Geinou Ranking Reading
Geinou Ranking

(以下引用)
櫻井の『目が腫れている』『顔がいつもと違う』と大きな話題になっています。
確かにいつもよりも表情が大きく違うような感は確認できますね。
『体調が悪いのか』『どうしちゃったの』と、明らかな変化に戸惑う意見が多いですね」(記者)
(以上引用 ビジネスジャーナル)

~ネットの声~

やっぱ絆創膏してるし、おでこから鼻にかけて腫れてるよね。。だから前髪重めでメイクしてんのか。。
・翔ちゃん おでこに絆創膏?だから前髪なの?
・翔くんおでこに絆創膏してるってほんと? 整形なんてしてるわけないじゃん笑
テレビだからよくわかんないけど櫻井くんって目頭切ったの?なんかすんごい不自然だったー
アイライン引いてるの? 顔もすごいむくんでる
櫻井翔さん目をやった疑惑だけど、多分鼻じゃないかな?それで目頭から目まで腫れてると思われる。
(以上引用 ガールズちゃんねる)

ちょっとわかりにくいのですが、画像をよく見ると確かに額に絆創膏が見えるんですよね。
櫻井さんは前髪は上げていることが多い印象ですが、紅白では前髪を全部下ろしていたのはそのせいと思われます。
この絆創膏も謎ですよね。

“劣化”の声は以前から

それにしても…太りましたよね。
むくみなのかもしれませんが、本当にパンパンです。
お肌も荒れているのをメイクで隠しているようにも見えます。

(以下引用)
櫻井はだいぶ前から『激太り』『劣化』という声がありました。
一部では『酒の飲み過ぎ』『顔がむくんでいる』という指摘が多く、不摂生のせいではないかという意見も。
今回の『紅白』ではだいぶ痩せたようには見えましたが、今度は目が……一体どうしたのでしょうか
」(同)
(以上引用 ビジネスジャーナル)

あれで痩せたんですか??
今クール、連ドラ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ)に主演されていましたけど、ドラマではもう少し細かったような気もするんですが…。

先に生まれただけの僕 DVD-BOX [ 櫻井翔 ]


目か鼻をお直ししたせいで顔がむくんでいるだけなら、日がたてばむくみの方は取れるでしょうけど…次に生放送で櫻井さんがテレビに出演されるときにどうなっているのかが注目ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆気になる芸能人のSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    この人がどうかは知らんけど、美容整形(二重瞼1か所程度ならあまり影響なし)を2か所以上している人って劣化早いよな。笑ったり泣いたりの表情筋使った顔が無表情に比べて汚いし。
    大概は顔がでかくて全体のバランスも悪いし。