スポンサーリンク
新着ニュース

NEWS手越祐也がついに『イッテQ』降板か?内村光良の不興を買い忘年会にも姿を見せなかったとの噂が

ジャニーズ事務所一の遊び人、NEWS手越祐也さん(30)が、レギュラー出演中の人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)を遠からず降板するのではとの噂が流れているようです。
どうやら司会の内村光良さん(53)の不興を買ってしまったようで、昨年末行われた『イッテQ』の忘年会に姿を見せなかったというのです。→ Geinou Ranking

 テゴマス・【公式写真】・・手越祐也・・テゴマスのあい TOUR

にほんブログ村 芸能裏話・噂

スキャンダル連発だった2017年

昨年は、手越さんにとっては悪夢の1年だったかもしれません。
5月に、プライベートLINEが流出し、1人40枚という大量のコネチケをばらまいていたことが発覚、ネットで批判を浴びました。

NEWS解散か。手越祐也のプライベートLINE流出でヤバイ女性関係やコネチケバラ撒きの実態が明らかになり、ファン激怒!!

その直後、今度は金塊強奪事件の犯人として逮捕された人物との親密写真が存在することが明らかとなります。

NEWS手越祐也、金塊強奪容疑者との親密写真が流出!出演番組や今後のNEWSの活動に影響は?

その衝撃も冷めやらぬ6月には、元カノがツーショットベッド画像付きでFLASHに手越さんの“性癖”を売ってしまうという事件も…。

【ベッド画像アリ】NEWS手越祐也のベッド写真が流出!
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading Ranking

次から次へと発覚するスキャンダルに、『イッテQ』降板の噂も流れましたが、結局現時点まで、そのまま出演は続いています。
ところが…。

忘年会に姿がなかった?

(以下引用)
内村の紅白司会がある手前、イッテQの忘年会は12月のはじめに行われたようです。
この席に、手越祐也の姿がなかったという噂があるんです
」(週刊誌記者談)
(以上引用 TOCANA)

単に忙しかっただけ…だったらいいのですが、ここ最近の手越さんのスキャンダルの多さに内村さんが激怒している、との噂があるようなのです。
内村さんといえば、今は“いい人”で有名ですが、かつては女性スキャンダルで大変な思いをしたことがありました。

(以下引用)
「テレビ朝日の番組で共演した、現在の奥さんの徳永有美と不倫関係となった。
徳永がテレ朝の当時の社長に気に入られていたこと、またそのときに結婚していた旦那がテレ朝で期待されていた若手ディレクターだったことで大問題に発展した。
ベッキー騒動どころではなく、内村はテレ朝の仕事をすべて干され、他の民放の番組も終了していった。
一時は、芸能界引退が噂されたほど
でした」(民放関係者談)
(以上引用 TOCANA)

※当時は“女子アナキラー”だった…?
「女子アナキラー」だった内村光良、壮絶な不倫・略奪愛の末に結婚も

確かに内村さんは一時テレビで見ない時期がありました。
干されていた、との噂はありますが、原因は違うという説も…。

※詳しくはこちら。
久本雅美に干された芸能人、テレビから消えた芸人!【裏事情】

まあ、干された原因が不倫だったかどうかはともかく、大変な思いをしたことは事実でしょう。
高額な慰謝料を支払った、ともいわれていますし。

手越さん、テレビのお仕事は真面目にこなしているんですが、やはり問題視されているのが女性関係。

(以下引用)
「仕事に対してはストイックで真面目な手越は、スタッフ受けも良く内村からも信頼を得ていた。
イッテQの功績もあり日テレでは本人が大好きなサッカー番組を任され、海外サッカーを中心に特番などでもMCを務めている。
ただ、やはりと言うか病的な女好きが問題視されているんです」(民放関係者談)

手越と言えば、一般人からモデル、AKB48柏木由紀など数々の女性との関係をスクープされ続けてきた。

かつて、女子アナキラーと言われ女癖の悪さで苦労をしてきた内村は、常々手越にアドバイスをしていたようです。
また、イッテQが家族向けの番組であり、主婦層の人気をなくしたら一気に番組が終わるという危機感をもっている。
現在ジャニーズでも人気の低い手越を過去の自分と照らし合わせて親身になっていた
んです。
しかし、去年もセフレによって、寝顔の写真が週刊誌へ売り飛ばされ、現在も六本木、麻布での女遊びを止めていない手越の私生活をスタッフから聞き、仏の内村も激怒したとか。
今回、手越が忘年会に出席しなかったのも、そういった気まずさがあったのかもしれません。
手越が来年4月の改編期に番組から姿を消す可能性はある
でしょうね」(週刊誌記者談)
(以上引用 TOCANA)

※15年6月、AKB総選挙直後のことでした。
AKB48柏木由紀、手越祐也との浴衣抱擁写真が流出!泊まった旅館の部屋まで判明!

Love Letter [ 柏木由紀 ]


一連の報道で懲りて、女遊びを自粛できていればよかったんですけどね…。
内村さんが怒るとなるとよっぽどです。
さて、4月の改編期以降、手越さんの姿は『イッテQ』にあるのでしょうか。
注目ですね。

※世間からは…厳しい結果が出ています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆代わりに復活の可能性も?ベッキーのSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング