スポンサーリンク
新着ニュース

TOKIO長瀬智也のプライベートインスタグラムが流出!「新しい地図」始動直後に開設したアカウントだった!

ネットへの露出が一切厳禁だったジャニーズ事務所ですが、最近はオフィシャルサイトに写真が掲載されるなど、新しい地図に刺激されたのかにわかにネット解禁へ踏み出し始めています。
しかし、さすがにこれは事務所の知らないことだったようです。
TOKIO長瀬智也さんのプライベートインスタグラムアカウントが流出してしまったのです。
まだ、限定公開だったらよかったのかもしれませんが、なんと全体公開という自由っぷり
事務所の逆鱗に、触れてしまったようです…。→ Geinou Ranking

歌姫 DVD-BOX [ 長瀬智也 ]

にほんブログ村 芸能裏話・噂

長瀬智也がプライベートでインスタやってた!

長瀬さんのプライベート垢とみられるアカウントが開設されたのは、昨年9月29日とか。
SMAP香取慎吾さんが、ジャニーズ事務所退社後に自由にインスタをやっていることが話題になっていますが、彼がアカウントを開設したのは、新サイト『新しい地図』がオープンし、今後インスタグラマーとして活動します、と発表された直後。
9月24日夜のことでした。
その5日後に長瀬さんもインスタを開始していた
ことになりますね。

なりすましの可能性

このアカウント、芸能人のプライベート垢にも関わらず、“全体公開”のアカウントでした。
インスタグラムは、自身の投稿をだれでも自由に見られるようにする“全体公開”と、友人としてフォローした人のみが見ることができる“限定公開”を設定で選ぶことができます。
普通に考えて、ジャニーズ事務所はSNSの利用を禁止しているといいますし、限定公開を選びそうなものです。
そうした点からも、長瀬さんを騙る“なりすまし”の可能性も考えられるのですが…messyさんによると、一概になりすましだとは言えない写真が投稿されていたというのです。

(以下引用)
9月29日からTOKIOの長瀬智也(39)が全体公開のインスタアカウントを開設しているようだ。
通常、正式に公表されていない著名人を名乗るインスタアカウントは“なりすまし”の可能性が高いが、即座に偽物とは判断し難い投稿内容となっている。

長瀬と思われるアカウントが知れ渡ったのは1月10日。
ファッションブランド「Paradise!」のインスタアカウントに同ブランドのキャップをかぶったカメラ目線の長瀬が登場した。
同投稿には、「20年来のバイク好きの友人に、ようやくキャップ渡せた!スッキリしたぁーーーー!被ってね!」と綴られており、フォロワーから「ご友人 TOKIOの長瀬くんにうりふたつの超絶イケメンですね^ ^」とのコメントが寄せられているが、そっくりさんとは思えないほど似ている。

同投稿の長瀬と思われる人物にタグ付けされている「@t0m11o7」というアカウントを見てみると、長瀬に酷似の男性がバイクにまたがっていたり、男性数名と食事をしている写真や、長瀬がバラエティ番組出演時に披露した自前のバイクや私服が掲載されている。
さらには、ギターを演奏している動画がいくつも投稿されており、その姿は長瀬そのものだ。

他にも「ベイヤーダイナミック」のヘッドフォンケースに「ながせ」と直筆で記載されている写真や、「mastering.」と綴られた動画では、スタジオ内でマスタリングしている風景とともに長瀬が作詞作曲したTOKIOのシングル曲「クモ」が流れ、「MV shooting.」という投稿には大勢の撮影陣の姿が収められている

また、カラフルなマイクの写真にタグ付けされているペインター・Gen氏という人物のインスタを見ると、
今年最後はこれで!本当にいつもありがとう!やっぱりいいな~ また来年もやりましょー!#loveearart #tom
とのコメントとともに昨年の大晦日に長瀬がテレビで演奏中の写真が掲載されており、普段から長瀬との交流がある人物のようにも思える。
ちなみにGen氏は他投稿にもたびたび登場し、いいねやコメントを残している。
(以上引用 messy)

messyさん、アカウント名だけでなくユーザーネームを文字列で明かしてしまっていますが…もしこの文字列でアカウントを開設していたとしたら、長瀬さん安易すぎです。
長瀬さんの誕生日は11月7日。
「とも1107」って…。

残念ながら…

ここまで読めば、もちろんインスタ垢そのものが見たいですよね。
まあ、お分かりになるだろうとは思いますが、残念ながらすべて削除済みとなっており、現在は上記すべて見ることができません。
そもそもこのアカウントが流出するきっかけを作ってしまったファッションブランド「Paradise!」のアカウントに該当の投稿はありませんし、ペインター・Gen氏のインスタにも該当投稿はありませんでした。

Gen Love ear artさん(@gen_loveearart) Instagram
paradise!さん(@paradise_2017_rm) Instagram

messyさんは、

(以下引用)
ジャニーズ事務所が無料SNSはもちろんのこと、インターネットへの写真掲載すら一部しか許可していないことは周知の事実。
にも関わらず、安易な名前で全体公開のアカウントを作成して、自身の姿を投稿するとは、やはり長瀬は治外法権なのだろうか。
すでにこのアカウントをフォローしているファンからは「大好きです!」「かっこいい!」とのコメントが寄せられており、ネット上でも注目が集まっているため、事務所にバレるのは時間の問題だろう。
ジャニーズも徐々にネット解禁を進めているが、これを機に「全部OK!」としてしまったら面白いが。
(以上引用 messy)

と記事を締めくくられましたが、やはり“全部OK!”とはいかなかったようです。

ジャニタレとインスタ

とにかくネットNGがうるさいジャニーズ事務所。
これまでも、ほかの方のアカウントにうっかりジャニタレが映り込んでしまって慌てて削除、ということは何度も起こってきました。
長瀬さんも、14年にVERY専属モデルの滝沢眞規子さん宅でのホームパーティーに参加する様子がうっかりアップされてしまい、その後削除されています。

※アップされていた写真がこちらで見られます。
Geinou Ranking
Geinou Reading Ranking
Geinou Reading

messyさんはちょっと不思議なことを記事内にかかれていまして、実は木村拓哉さんもインスタにその写真がアップされてしまったことがあります。
“激ヤセしてる”とネットがざわついたので、覚えているという方もいらっしゃるかと思うのですが…。

木村拓哉激ヤセ写真はジャニーズ事務所の策略?ネットで広がる不信感、イメージ急落が止まらない!

このインスタ画像が、“すでに削除されている”と記事内に書かれているのですが、これは削除されてません。
今も普通に見られます。
上記記事内に貼り付けてありますので、興味のある方はどうぞ。

これまで、かたくなにネット解禁を拒んできたジャニーズ事務所。
というより、メリー喜多川副社長がネット嫌いだったようですが、すでにご高齢のためほぼ引退状態と報じられています。
その跡を継いだ娘の藤島ジュリー景子副社長は以前からネットを活用したいと思っていたそうで、今後はジャニーズもどんどんネットでの活動が解禁されていくのかもしれません。
ファンの皆さんにとっては、ジャニーズのネット解禁は賛否両論とも聞きますが、皆さんはどう思われますか?

※こちらのアンケートでは肯定派が多いようですが…。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛のSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング