スポンサーリンク
新着ニュース

秋元優里アナが不倫密会していた“竹林”と“堆肥小屋”がグーグルマップに登場!

フジテレビ秋元優里アナウンサー(34)が、同局の40代プロデューサーと不倫していたと報じられ、波紋が広がっています。
この二人、不倫密会する際、ホテルやお互いの家などではなく、もっぱら車中だったことも報じられているのですが…。
車を停めていたのは、竹林と畑の中に建つ小屋、それも屋根の壊れた堆肥小屋だった週刊文春は報じているわけですが、この2か所が、なんとグーグルマップに登録されてしまいました
特定、早すぎです。→ Geinou Ranking

※秋元アナの夫はこの方の弟。まだ離婚は成立してません。

人間失格 [ 生田斗真 ]

にほんブログ村 芸能裏話・噂

秋元アナ、2度目の不倫報道

秋元アナは、2012年に同じフジテレビのアナウンサーで5年後輩の生田竜聖アナ(29)とデキ婚しています。

(以下引用)
「11年入社の生田は、ジャニーズの人気俳優・生田斗真(33)の弟で、局にしてみれば大事に育てたいブランドアナ。
2年目にしてレギュラー8本と将来を有望視されていました。
そんな矢先に交際半年で、しかも“できちゃった婚”ですから局中がびっくりでした。
そもそもアナウンス室内の恋愛は御法度。
入社したての生田が持っていかれた感はぬぐえない。
いくら上層部から覚えがめでたい秋元でも大目玉を食らった

結婚発表前に『ニュースJAPAN』は“卒業”となりました」(フジテレビ社員)
(以上引用 週刊文春)

※当初はデキ婚であることは伏せられていました。
生田竜聖&秋元優里アナ結婚もフジ局内は微妙な空気…秋元アナは早々にフリー転身か?

それから4年後、2016年には秋元アナの不倫が原因で別居中であると報じられます。

フジテレビ秋元優里アナ、生田斗真の弟・生田竜聖アナと別居中 秋元の不倫が原因か

このとき、秋元アナは別居していることは認め、離婚に向けて協議中であることを明かしたものの、不倫については
「全然やましいことはないです」
と否定
しました。

ところが、今回またしても不倫を報じられ、しかもそのお相手は当時不倫していると報じられたのと同じ人物だったのです。

W不倫発覚!秋元優里がクリスマスに横浜市郊外の竹林で夫・生田竜聖とは違う相手と密会

密会場所は“竹林”と“小屋”

さて、問題は秋元アナが不倫相手と密会していた“場所”です。
週刊文春にはその写真も掲載されていますが、秋元アナの自宅がある横浜市郊外の、今は使われていない竹炭小屋と畑があるだけの、街頭すらない竹林
そして、やはり横浜市郊外の、畑の中にぽつんと建った屋根すらない堆肥小屋の2か所が、ネットでも大きな話題となりました。

その2か所が、早くも特定されてしまったようなのです。

(以下引用)
グーグルマップで、“秋元優里”と検索すると、横浜市郊外の場所が2つ出るんです。
ひとつは、“秋元優里 竹林”と名称がついた場所。
その場所をストリートビューで見ると、文春に掲載された写真と同じような竹林の景色が出てくるんです。
もうひとつ、“秋元優里”と記された場所は、同じく文春に書かれてある密会場所の小屋のあるところ。
屋根もない小屋で、文春によると、そこはオリオン座がよく見える、実は堆肥小屋だそうで(笑)、こちらのストリートビューも掲載された写真の場所とそっくり。
おそらく、正しい密会場所で間違いないのではと
」(芸能記者)
(以上引用 日刊大衆)

どちらの“秋元優里”も、カテゴリが“ホテル”になってます。
なんかすごいですね。
あ、実際にグーグルマップで検索される際は、「横浜 秋元優里」と入力されるといいかと思います。

これに対するネットの反応は…。

(以下引用)
暇かw
「これぞむき出しの好奇心やで」
横浜に新たな観光スポットができた瞬間
「これはある意味すばらしいことだ。
警察も未解決事件の資料を公開して
国民の協力を得るべきだ。」
「竹林饅頭はどこで買えますか?」
誰だよカテゴリ「ホテル」にしたのwww
「生田斗真大丈夫か
もうフジのテレビ出たくないんちゃうか」
現場を割り出すのは確かにすごいけど、割り出してどうしようというのかwwww
(以上引用 2ちゃんねる)

観光名所化したらちょっと面白いですけどね。
土地の所有者さんにはいい迷惑でしょうか。

※少し古いアンケートですが…今だとどんな結果になるのでしょう?

※過去には失言騒動も
フジテレビで原発事故会見中「あー笑えてきた」という信じられない声、秋元優里アナの失言と報じられる
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆生田竜聖のSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング