スポンサーリンク
新着ニュース

妻・秋元優里不倫のストレス?生田竜聖アナの生え際がピンチ…

フジテレビの秋元優里アナ(34)が、同局のプロデューサーと不倫していた件、ネットでは“竹林不倫”として盛り上がっています。
その勢いはグーグルマップさんに密会場所の竹林を“ホテル”として認識されてしまうほどなのですが、“サレ夫”(妻に浮気されている夫)になってしまった生田竜聖アナ(29)にはかなりなストレスになってしまっているようです。
なんでも、身体に“大異変”が起こってしまっているそうで…?→ Geinou Ranking

【初回返金保証書付・あす楽対応】チャップアップ(CHAP UP)育毛ローション1本 育毛剤 男性用 発毛促進 育毛ローション 養毛 育毛 薄毛対策 薄毛 抜け毛予防 男【CHAP UP公式通販】ウルトラ育毛剤 育毛の父

にほんブログ村 芸能裏話・噂

“竹林不倫”

昨年秋に不倫を報じられて否定していた秋元アナですが、今年に入ってまたしても不倫を報じられてしまいました。
今度は週刊文春が証拠写真をいくつも掲載しており、言い逃れできない状況となっています。

※密会場所は“竹林”と“小屋”でした。
秋元優里アナが不倫密会していた“竹林”と“堆肥小屋”がグーグルマップに登場!

番組への出演は当面の間すべて見合わせとなりました。

(以下引用)
『やっぱりデキていたか』という感じで、いまさら驚きはないですね」
と語るのはフジテレビ関係者だ。

「以前、同じ社員との不貞報道が出た時、彼女は社内でも完全否定していましたが、周囲では“クロ”と見る向きが多かった。
今回、言い逃れできない状況になり『プライムニュース』『ワイドナショー』を降ろされることが確実視
されています」
(以上引用 アサジョ)

番組を降ろされるだけですめばいいのですが、アナウンス部から閑職への異動となってしまう=もうアナウンサーではなくなる可能性も濃厚だと報じているメディアもあります。

(以下引用)
「報道に携わる人間として、あってはならない。
しかも彼女の場合は局内不倫。
局の見識が問われる事態になっている。
アナウンス部から閑職への異動は間違いないでしょう」(フジテレビ関係者)
(以上引用 日刊サイゾー)

夫の生田竜聖アナは…

そんな中、妻に不倫されてしまった夫の生田アナの様子はというと、週刊文春がこんな風に報じています。

(以下引用)
「別居報道後、秋元と生田の社内での様子は全く正反対。
秋元は以前より明るく、生田は全然元気がなくて日に日に痩せていく」(フジテレビ関係者)
(以上引用 週刊文春)

お辛い毎日だったのでしょうね。
痩せてしまうだけではなく、もうひとつ、生田アナの身体にある異変が…。

(以下引用)
ここ数カ月間で、彼女の夫・生田竜聖アナの“頭部の生え際”が急激に後退しているんです。
局内では『生田アナの竹林が枯れてしまった』という冗談まで飛び交っている。
最近は別居中とはいえ、妻の不貞で精神的に相当参っているようですよ」(前出・フジ関係者)
(以上引用 アサジョ)

男性にとっては深刻ですよね、生え際の後退は。
早く今のストレスフルな状態から脱却できるといいのですが…。

(以下引用)
「生田は先輩にかわいがられており、今回の報道を受けて、局内には『いくらなんでも生田がかわいそうだ』という声が充満しています。
秋元には白い目が向けられており、正直、居場所はありませんよ。
年内退社を選択してもおかしくありません
」(別のフジ社員)
(以上引用 日刊サイゾー)

退社したとしても、この経緯だとその後フリーアナとしてやっていくのも難しいでしょうし、離婚はおそらく慰謝料が発生するでしょうし、自業自得ですがまさに踏んだり蹴ったりの状態になりそうです。

不倫、ダメ。絶対。

※生田斗真の弟なのに顔が違いすぎる…?
生田斗真の弟・生田竜聖「兄貴と似てない」「弟なのにこんなに顔違うの?」ひょっとして…
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Ranking Reading

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆生田竜聖のSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング