スポンサーリンク
新着ニュース

福士蒼汰の熱愛発覚はお相手・MISATOの売名?その人脈が意外なところに繋がりジャニーズファンも騒然!

昨日女性セブンが報じた、俳優・福士蒼汰さん(24)とインスタ美女・MISATOさん(27)との熱愛に、売名疑惑が浮上しています。
理由は、セブンに掲載された、バッチリカメラ目線の抱擁写真
MISATOさんは、カメラの存在を知っているように見えるのです。
さらに、福士さんのファンによってMISATOさんの素性が次々と明らかになっているのですが、その人脈が意外なところに繋がっており、ジャニーズファンも騒然としているようなのです。
MISATOさんって、何者…?→ Geinou Ranking

福士蒼汰の「初めての〇〇」メイキングDVDつき ([バラエティ]) [ 福士蒼汰 ]

にほんブログ村 芸能裏話・噂

カメラ、見てますよね…?

二人でギュッと抱擁しあい、肩を抱いて歩く写真付きという、これ以上ないくらいハッキリと熱愛が報じられてしまった福士さん。
ファンからは悲鳴が上がる事態となっていますが、お相手のMISATOさんが“しょぼすぎる”という声も上がっています。

(以下引用)
正直、福士のお相手としては物足りない印象
というのも、福士は2013年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』の共演者・能年玲奈(現在・のん)や橋本愛、14年の連ドラ『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)で共演した綾瀬はるか、15年の映画『ストロボ・エッジ』など4作品で共演している有村架純といった、有名女優との交際説が過去に何度も浮上していたからです」(同)

彼女たちとはウワサに留まっていたが、今回のMISATOとは密着ツーショットを撮られている。

親密さは一目瞭然とあって、落胆するファンも多いでしょう。
しかしそれ以上に、今までの大物女優陣と比べてMISATOの知名度は低すぎる。
『よりによって、どうしてこんな小物を選んだのか』
『MISATOの肩書がダサいし、それを選んだ福士もダサい』
と、がっかりしているファンも少なくありません
」(同)
(以上引用 サイゾーウーマン)

そもそも、MISATOって誰?というのがファンの正直な感想でしょうが、それよりなにより気になるのが、女性セブンが掲載したツーショット写真での、これ以上ないくらいのMISATOさんのカメラ目線
真正面からのツーショット画像が大きく掲載されてるんですが、MISATOさん、まっすぐにカメラを見てるんですよね…。
また、NEWSポストセブンに掲載されている別カットでも、福士さんに肩を抱かれ、余裕の笑みでカメラを見据えているものがあり、ツイッターでも話題になっています。


1カット、偶然にカメラの方を見た写真が撮れた、というならギリギリ納得できますが、明らかにカメラ目線の写真が2枚。
これ、絶対カメラあること知ってますよね?

MISATOの売名疑惑

カメラがあることを知っているというのはどういう状況なのか…つまり、MISATOさんが福士さんとの交際ネタを女性セブンに“売っていた”のではないかという疑惑が浮上しています。

(以下引用)
MISATOがほぼ無名であることから、ネット上では『彼女がセブンに売り込んだのではないか』とも言われていて、これは大いに有り得る話。
なぜなら、女性誌は基本的に事務所に記事を潰されないよう、バレないように写真を撮ろうとするものの、『セブン』の写真はバレてもおかしくないような角度、距離から撮影しているとみられるんです。
つまり、同誌は『福士とMISATOが絶対に付き合っている』と確証があったということ。
MISATO側が交際を『セブン』に漏らしたとも考えられます
」(同)
(以上引用 日刊サイゾー)

福士さんは若手イケメン俳優であり、今人気も急上昇中。
そして、主なファンは女性です。
このタイミングでの熱愛発覚はイメージダウンであり、女性ファン離れを起こす可能性が大。
つまり、福士さんサイドにはこの熱愛を漏らす利点は何もないわけです。

一方のMISATOさんはといえば一応芸能活動もしているとはいえ、知名度はほとんどゼロの状態です。
有名人との熱愛発覚を機に一気にスターダムにのし上がろうと考えても、全く不思議ではありません。

そもそもMISATOって誰?

女性セブンは、MISATOさんについてこう報じています。

(以下引用)
彼女の名前はMISATO(27)。
身長150cmと小柄で福士との身長差は30cm、頭1つ分は違う。

彼女は舞台やイベントに出演するなどタレント活動をしていて、業界では“ベビーフェイス美人”で有名です。
元々お嬢様で、積極的に芸能活動をしているタイプではなく、今は美容の仕事に本腰を入れていますよ。
有名なミスコンで優勝している過去も。
女性のファンが多く、彼女がインスタを投稿すると、
“かわいい”“どこの服ですか”
と問い合わせが殺到するいわばインスタの女王ですね
」(ふたりの知人)
(以上引用 女性セブン)

そのインスタのアカウントは、騒動を受けてでしょうか、すでに削除済みとか。
しかし、ネットではMISATOさんについての様々な情報がすでに探り出されている状態であり、本名も明らかになっています。
その、本名でやっていたツイッターアカウントはまだ残されているのです。

その「小澤美里」名義でのツイッター垢がこちら。消されてたらすみません。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading

このアカウントから、彼女の意外な人脈が明らかとなりました。

(以下引用)
「一般人ではないため、ネットを探ればMISATOの経歴が出てくる状況で、福士ファンを中心に、彼女が一体どんな人物なのか調査が進められています。
そんな中、MISATOとみられる女性が『小澤美里』名義で投稿していたTwitterアカウントが見つかり、そこからタレント・新藤まなみと友人関係であったことが判明。
新藤といえば、昨年2月下旬からNEWS・小山慶一郎との交際疑惑が騒がれた女性です。
当時新藤は、太田希望の名でアイドルグループ・放課後プリンセスの候補生&候補生見習いユニット『放プリユース』で活動していました。
小山との親密関係は、SNSに投稿されたお揃いのアイテムや、ハワイで撮影されたと思われるツーショット写真によって決定的となり、その後、太田はグループの“ルール違反”を理由に解雇処分。
5月に新事務所へ移籍すると、『新藤まなみ』の名で芸能活動を再開
しました」(ジャニーズに詳しい記者)
(以上引用 サイゾーウーマン)

※小山さんと太田さんのアレコレ、詳しくはこちらでどうぞ。
小山慶一郎に熱愛疑惑浮上!交際相手とされる「放プリユース」太田希望がインスタで匂わせ投稿を連発しファン激怒!

年齢詐称疑惑

意外なところに繋がったことで、ジャニーズファンが騒然としているといいます。
というのも、MISATOさんが2014年にこんなツイートをしているのです。


ここに出てくる“太田さん”は、もちろん当時“太田希望”という名前で芸能活動をしていた、現・新藤まなみさん。
新藤さんのプロフィールを見ると、誕生日は1992年7月25日となっており、現在25歳のはずなのです。
それが、4年前に“30歳の誕生日”となると…。

(以下引用)
「これに対し、ジャニーズファンは『新藤が年齢詐称している!』と大騒ぎに。
蓼沼の書いた『30歳の誕生日』という一文が、冗談や何かの勘違いの可能性もありますが、3本のろうそくに火がついているケーキの写真も投稿しているだけに、嘘だとは思えません」(同)

現在、ネット上のジャニーズファンは
「14年で30歳となってますが……今、33歳?」
「いくらなんでも8歳もサバ読む!?」

と、騒然。
新藤が高校生の頃に「Popteen」(角川春樹事務所)で読者モデルを務めていたことを指摘し、
「(その時期と照らし合わせても)年齢詐欺をしてると思う」
と主張する書き込みも見受けられた。
(以上引用 サイゾーウーマン)

思いがけないところに騒動が飛び火してしまってますね。
新藤さんもビックリでしょう。
ていうか、もし年齢詐称しているなら、友だちにはそれを徹底しておかないと…片手落ちでしたね。
新藤さんのツイッターを見ると、今のところ通常営業のようですが、果たしてこの件に言及などされるのでしょうか?
…まあ、たぶん放置でしょうね…。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆福士蒼汰のSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング