スポンサーリンク
新着ニュース

ジャニーズのネット写真解禁で「にならずに済んだのに」選手権開催中!大喜利っぷりが面白い

長らくネットへの写真掲載がNGだったジャニーズ事務所が、この度制限付きではあるものの解禁へと舵を切りました。
このニュースを受け、ツイッターでは「にならずに済んだのに」選手権が盛り上がっています。
まるで大喜利のようで、ちょっと面白いことになっています。→ Geinou Ranking

錦戸亮さんの映画が解禁一発目となりました。

ウチの夫は仕事ができない DVD-BOX [ 錦戸亮 ]

にほんブログ村 芸能裏話・噂

ジャニーズ事務所がネットへの写真掲載を解禁

1月31日から、一部制限付きではあるもののジャニーズ事務所所属タレントのネットへの写真掲載が解禁されました。
この日に行われた、関ジャニ∞・錦戸亮さん主演の映画『羊の木』の記者会見から解禁ということになり、ニュースサイトには錦戸さんの写真が掲載されています。

ちなみに、ジャニーズ事務所がつけた、ネットへの写真掲載の制限はこの3つ。

(以下引用)
1. 写真は原則3カットまででお願いいたします。

2. 上記3カットには、弊社タレント肖像のみならず、弊社タレントと他社所属タレント様の合同での写真を含みます。

3. 当日取材にお越しいただいた各社様以外のweb媒体に写真情報を配布される場合、配布先につき確認をさせて頂くことがございます。
(以上引用 HUFFPOST)

「にならずに済んだのに」選手権

このニュースに、ツイッターでは「にならずに済んだのに」選手権が盛り上がっています。
どういうものかというと…。


画像ネット解禁以前は、たとえ主演であっても、ネットに載せる写真からはジャニタレは外れなきゃいけませんでしたからね。
これからはこんな妙な写真にはならずにすみますね。

「新しい地図」の後追いだとか、いろんな意見はあるようですが、とりあえずはネット解禁されてよかったですね。

※ジャニーズタブーが怖すぎる…
Geinou Ranking
Geinou Reading Ranking
Geinou Reading

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛のSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング