スポンサーリンク
新着ニュース

2.5次元俳優の彼女バレ!財木琢磨と橋本楓の入浴ツーショット画像が流出!謝罪は有料メルマガで行うそうです

2.5次元俳優のひとり、財木琢磨さんと元アイドリング!!!橋本楓さんのツーショット画像が流出して波紋を広げています。
キスショットや、一緒に入浴している際の自撮りと思われる画像も混じっており、ファンに衝撃が広がっています。
実は、財木さんは彼女バレするのはこれで2度目
この週末には『財木琢磨の恋人気分3』というファンとのふれあいイベントツアーも控えているという最悪のタイミングでの流出騒動となりました。
この件について財木さんはツイッターで謝罪しているのですが、改めての謝罪…というか“意気込み”を有料メルマガで発表すると告知しており、炎上がさらに広がる形となっています。→ Geinou Ranking

THE財木琢磨ファースト写真集 [ 小池伸一郎 ]

にほんブログ村 芸能裏話・噂

財木琢磨彼女バレで炎上、ツイッターで謝罪

財木さんと、その彼女であると思われる元アイドリング!!!の橋本さんのツーショット画像が流出しました。

ミスヤングチャンピオン2013 [ 橋本楓 ]


その画像はこちら。
Geinou Ranking
Geinou Reading Ranking
Geinou RankingReading

なかなか衝撃的です。
特に、下段のキス画像と入浴中の自撮りと思われる画像はすごいですね。
これらの画像がまたたく間に拡散され、炎上。
財木さんはツイッターでこの事態について謝罪したのですが…。


この謝罪ツイに、ファンからの批判が殺到してしまっています。

『財木琢磨の恋人気分3』

間の悪いことに、この週末、2月10日から13日まで、財木さんは1泊2日のバスツアーでファンと交流するイベント「財木琢磨の恋人気分3」を開催する予定となっていました。
もちろんすでに抽選も行われ、行けることになったファンはずっと楽しみにしていたことでしょう。
その直前にこの流出騒動。
これについても悲しみの声が上がっています。

(以下引用)
流出させた人物は、故意にバスツアーにぶつけたのではないでしょうか?
同イベントは財木とのツーショット撮影がウリのため、参加者も複雑。
案の定、ファンからは『“恋人気分”じゃなくて“浮気気分”に変えれば?』との皮肉の声も
」(同)
(以上引用 日刊サイゾー)

実は2度目の“彼女バレ”

さらに、財木さんはネットにツーショット画像が流出したせいで彼女バレしたのはこれが初めてではないのです。
2年前にも同じように流出から彼女バレして騒動になっていました。

「テニスの王子様」出演の財木琢磨 女性とのツーショット流出で炎上

2度目となると、さすがに言い訳できませんよね…。
ファンからは、この点についても厳しい声が上がっています。


(以下引用)
前回の流出騒動時に謝罪などは見られなかった財木ですが、写真は拡散され、ファン離れが進んでしまった。
このときのほとぼりが冷め、仕事が順調だったところに2度目の流出ですから、タイミング的にも最悪。
本人も大慌てで謝罪したのでしょう
」(同)
(以上引用 日刊サイゾー)

ファンの方の怒りはおさまっていないようですけどね…。

改めての“意気込み”を有料メルマガで?

さらにさらに、これだけではないんです。
上記謝罪ツイートのあと、財木さんはさらにこんなツイートをしています。


財琢便”って何?と思ったら…ニコ生の有料チャンネルの名前なんですよね…。
月額540円。
つまり、お金を払ってくれてるファンに向かってのみコメントするというわけで…しかも、謝罪とか釈明とか事実関係の説明ではなく、語るのは“意気込み”。
これで、財木さんはさらに炎上する事態となってしまいました。

(以下引用)
Twitterのほかにアメブロもやっている財木ですが、謝罪文は月額540円の有料メールマガジン『財琢便』に掲載すると告知している。
要は、『俺の謝罪と意気込みを見たいなら、金を払え』ということ。
ネット上では『財木くんの対応、胸糞悪い』『全く反省してない』『ファン全員に謝れ』といった声が目立ちます
」(芸能記者)
(以上引用 日刊サイゾー)

今後は有料チャンネルで、とか、そりゃ炎上しますよね…。


なんかもう本当に、ファンの方がお気の毒になってしまいました…。
今後語られるという“意気込み”がどんなものなのか、有料会員以外にも公開されることがあるのかどうかによって、さらなる炎上もありそうですね。
お相手の橋本さんも、今のところ沈黙されているようですが、こちらも何か釈明や謝罪の言葉があるのかどうか、注目ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
◆財木琢磨、橋本楓のSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング