スポンサーリンク
新着ニュース

クズすぎる…DISH//小林龍二、脱退の理由は元カノの妊娠・中絶暴露と親密ツーショット写真大量流出

5人組ダンスロックバンド『DISH//』のベース担当・小林龍二さんがグループを脱退、事務所との契約も終了することが発表されました。
本人からの申し出により、と公式発表されていますが、実は数日前から、小林さんの元カノが妊娠・中絶していたことをネット上で暴露、さらに親密すぎるツーショット画像や明らかに“事後”のベッドでパンツ姿の画像など、大量の画像が流出・拡散されており、その対応に注目が集まっていました。
さらにさらに、小林さんが浮気をしまくっていたとか、妊娠・中絶したのはその彼女だけでなく少なくとも8人は犠牲になっているとか、様々な“裏の顔”も暴露されてしまっており、鬼畜すぎる小林さんの素顔にネットもドン引きという事態に…。
その前に、“誰?”という声も多数あるんですけどね…。→ Geinou Ranking

勝手にMY SOUL (初回限定盤A CD+DVD) [ DISH// ]

にほんブログ村 芸能裏話・噂

「DISH//」とは

騒動に触れる前に、まずは「DISH//」というバンドについてです。
まだそこまで知名度は高くないのですが、俳優としても活躍中の北村匠海さんが所属しているグループだ、といえば多少わかる方もいらっしゃるでしょうか。
現在放送中の連ドラ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ)にメインキャストのひとり、青木朔役で出演中の彼です。
昨年7月に公開された映画『君の膵臓をたべたい』では浜辺美波さんとW主演を務めました。

君の膵臓をたべたい Blu-ray 通常版【Blu-ray】 [ 浜辺美波 ]


他のメンバーは、ボーカル・キター担当の矢部昌暉さん、キーボード・DJ担当の橘柊生さん、ドラム担当の泉大智さんとなっています。
スターダストプロモーション所属です。
メジャーデビューは2013年ですので、まだまだこれから、のグループです。(以上Wikipedia参照)

小林龍二の元カノが妊娠・中絶・DV・30股など大暴露

昨日付で脱退してしまいましたが、小林さんはこのグループではベース担当でした。
脱退した理由は、公式では
「本人より脱退の申し出を受け、弊社内部でも熟考を重ねた結果、このような結論に至りました」
とされているのですが…。
実は、ツイッターで乱れすぎな女性関係を大暴露されてしまっていたのです。

どうやら、最初は3月6日だったようです。
パンツ姿でくつろぐ様子や、裸で喫煙している画像などとともに、ファンを“食っている”という事実を暴露されてしまったのです。
それをきっかけに、元ファンだという元カノという女性が、やはりツイッターでなれそめから交際期間、DVから小林さんの30人以上にも及ぶという浮気、さらには妊娠・中絶させられた上に暴言を吐かれたというLINEのスクショ画像までを大量投下。
プリクラ画像やツーショット画像も大量投下され、一気に拡散されるという事態に陥りました。

※ことの経過と画像一覧はこちらでどうぞ。
【クズバレ】DISH// 小林龍二の元繋がりたちによる暴露騒動まとめ
Geinou Ranking
Geinou Reading Ranking
Geinou Reading

ことはDISH//ファンだけにとどまらず広く拡散してしまい、小林さんの浮気相手と目される女性のSNSに問い合わせが殺到する事態となり、事務所がどう対応するのか注目が集まっていたところでした。
今朝の時点でサイゾーウーマンがこの件を記事にしており、さらにこの件が注目を集めた時点で、小林さんのグループ脱退、事務所との契約終了が発表されたというのが時系列となります。

ネットの反応は…

正直、知名度がそこまで高くないということで、「誰?」という反応が一番多く見られました。

(以下引用)
キモいな。
「北村匠海くんのグループ?
彼の足を引っ張らないでほしい。」
やっと売れてきたのに…
他メンバーがかわいそう。

まず だれやねん
クズ&クズ
「避妊せず妊娠したら中絶させるとかクズ人間だな
女の子の方も生む覚悟や用意がないのなら避妊させないと」
「北村くんじゃなくてよかったw」
人殺し野郎って送ったのまじでドン引き。
よく自分の彼女?に言えたわな。
こいつにとっては中絶させたって全く痛手ないんだね。
誰だか知らないけど消えてほしい人だわ。」
この女性がビッチだって公開してるみたいで、
だから別れられちゃったんじゃないの?って言われるだけになりそう。
こんなことしても得しないから、やめておけばいいのに。
これで気が済むんだろうか
。」
(以上引用 ガールズちゃんねる)

“人殺し野郎”というのは、流出したLINEのスクショ画像のなかに、彼女が中絶後にやり取りしたと思われるものがあるのですが、そこで小林さんが彼女に
「さよなら」
「人殺し野郎」
と送っているんですね。
妊娠はひとりではできませんし、中絶、ということに関しては小林さんも同罪なんですけどね…。

スキャンダルや脱退が相次ぐスターダスト

実は、DISH//が所属しているスターダストには、ほかにも私立恵比寿中学ももいろクローバーZなど多くのアイドルグループが所属しています。
ももクロといえば、先日メンバーのひとり有安杏果さん(22)が脱退したことが大きなニュースとなりました。

ココロノオト (初回限定盤B CD+CD) [ 有安杏果 ]


それ以外にも、17年8月には私立恵比寿中学の廣田あいかさん(19)が、18年1月には有安さんのほかに超特急コーイチさん(23)が脱退を発表しています。
また、DISH//の小林さんがゴタゴタを起こしたのはこれが初めてではない、という話もあるのです。

(以下引用)
一部では、小林龍二は18年の元旦に行われた日本武道館での単独ライブにて、脱退を発表する予定だったと言われている。
情報源は、今回小林龍二を告発した元彼女と同じ女性で、小林の未成年時代の喫煙写真が出回ったことでクビを勧告されたという。
しかし、他メンバーが所属事務所・スターダストプロモーションのスタッフに懇願したことで脱退は免れていたそうだ。
(以上引用 messy)

トラブルが相次ぐスターダスト。
それには理由があるそうで…。

(以下引用)
明らかにマネージャーが足りてないので、タレントのプライベートやモチベーション管理にまで手が届いていません。
そもそもタレントの教育もしっかり出来ていないので、礼儀のなっていない子や、まだまだ知名度は低いのに天狗になっている子も多いので、そりゃ普通以上に問題も起きますよ。
人手不足なので、関係者への情報共有も上手くいってないですし

にも関わらず、18年3月7日には『はちみつロケット』がメジャーデビューしちゃって、もう内部はてんやわんやですよ」(事務所関係者)
(以上引用 messy)

タレントへの教育なんて基本中の基本を、まさか業界でも最大手のひとつ、スターダストがおろそかにしているとは思いたくないところなのですが…。
元々、スターダストはあまり所属タレントへの締め付けが厳しくない事務所として知られています。
例えば北川景子さんとか、今はDAIGOさんの奥様として落ち着いていらっしゃいますが、その前は様々な男性と熱愛の噂が流れていました。

北川景子、また熱愛!バレエ王子・宮尾俊太郎の部屋にお泊り愛!
山下智久と北川景子手つなぎデート撮られた!焼けぼっくいに火がついた?

あとは、飲酒運転に不倫までをバッチリスクープされてしまった内野聖陽さんとか…。

内野聖陽がW不倫!さらに日常的に飲酒運転をしている疑いも…!

あの沢尻エリカさんも、かつてはスターダスト所属でした。

※解雇されちゃいましたけど…。
沢尻エリカ解雇騒動まとめ 解雇原因はいったい何なのか?

タレントさんの自主性を重んじる事務所、ともいえますが、それを逆手に取る形で問題が頻発すれば、事務所も対応を変えざるを得ないでしょうが…まず、マネジャーさんの数が足りてないというのは致命的ですよね。
タレントさんが問題を起こして、悲しむのはそれまで応援してきたファンです。
こうしたグループの場合、一人が問題を起こせばどうしても全体に波及してしまいます。
二度とこうしたことが起こらないように、事務所としてもしっかりとした対策をしてほしいところですよね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆小林龍二、北村匠海のSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    tvkの「関内デビル」で彼は見てたけど、こんな野郎だったとは
    ちょっと思わなかったなぁ…