スポンサーリンク
新着ニュース

高橋みなみ同棲発覚写真に「相変わらずダサい」の声!歌手活動は絶望的でこのまま結婚→引退の可能性も

AKB48高橋みなみさん(26)が、かねてより交際が報じられていた15歳年上の一般男性と半年前から同棲していたことがスクープされました。
結婚も真剣に考えているとの報道でしたが、現在歌手としての活動も行き詰まり気味の高橋さん、結婚後は芸能界を引退し裏方に回る可能性もあるとか。
そんな高橋さんの同棲発覚写真には、ネット上で
「相変わらずダサい」
との声も…。→ Geinou Ranking

孤独は傷つかない (CD+DVD) [ 高橋みなみ ]

にほんブログ村 芸能ブログ

高橋さんと年上の男性との熱愛が報じられたのは、昨年5月のことでした。
恋愛禁止のAKB48を卒業した翌月というタイミングの熱愛報道でしたが、速攻かよ、という批判よりなにより、その個性的すぎるファッションに注目が集まりました。

元AKB48・高橋みなみの私服がダサ過ぎて熱愛報道も吹っ飛ぶ破壊力www

この彼と、別れることなく1年半、お付き合いが続いていたようで、半年前からは同棲もしていると女性自身が報じています。

(以下引用)
「実は、半年くらい前から本格的に同棲を始めたと聞いています。
2人とも毎日同じマンションから仕事に出かけているそうです。
最近、高橋さんは仕事が終わると、いつもまっすぐ帰宅していますよ」(高橋の知人)
(中略)
もともと面倒見のいい高橋さんは、恋愛でも“尽くす”タイプ。
同棲してからは彼のためにほぼ毎日、料理をしているそうです。
近くのスーパーで食材を買い込んでは、彼においしい手料理を振る舞ってあげているんですよ
」(前出・高橋の知人)
(以上引用 女性自身)

お二人は、結婚も視野に入れているそうです。

(以下引用)
アラフォーの彼は、年も年ですから、高橋さんとは結婚も見据えて真剣に交際しているみたいですよ。
高橋さんも、そんな彼の気持ちがうれしくて仕方ないみたいです
」(彼氏の知人)
(以上引用 女性自身)

今回、女性自身はお二人の大衆居酒屋での誕生日デートの写真を掲載しているのですが…なんかこう、うん。
ネットの反応を見てみましょうか。

(以下引用)
「ババアのような貫禄」
相変わらずダサイwwwww
「なにこの写真…笑」
芸能人ってこんな分かりやすい変装しかしないのか….
紅の豚…ひさびさにレンタルしようかな?となぜか思った

紅の豚 [ 森山周一郎 ]


「まあ、仕事もあんまりないし、いいんじゃない?」
卒業してからだからいいじゃん ほっといてやれよ
不倫でもないんでしょ?

「なんか彼氏もダサくね?」
「卒業した後だし、今さら誰?って感じだよ
もらってくれる人がいるなら良かったじゃん」
カメラ目線じゃない? 話題作りのために撮らせたのかな??
「歌手活動はどうした?笑」
「撮らせた感ありありなんだが」
ダサさもここまでくると才能だね 笑
(以上引用 ガールズちゃんねる)

昨年の熱愛発覚の時も言われていた“私服のダサさ”、相変わらずだったようです…。

さて、上記に引用したコメントにもありましたが、“話題作りのためにわざと撮らせたのではないか”という疑惑。
たしかに、サングラスこそしてますが、カメラ目線にも見えます。
しかし…。

(以下引用)
最初の熱愛報道が、あまりにもAKB48卒業直後だったため、ネット上では“脱アイドル”を図るために『事務所がリークしたのでは?』とのウワサも飛び交いましたが、とんでもない。
高橋は恋人の存在が公になったことで、歌手として相当、苦しんでいますよ
」(芸能記者)
(以上引用 日刊サイゾー)

確かに、歌手としての高橋さんはかなり苦戦中。

元AKB48総監督・高橋みなみのソロツアーの会場が小さすぎる!板野友美のイベントもファンが激減、凋落ぶりが顕著に

昨年10月にリリースしたソロ初アルバム『愛してもいいですか?』は、発売初週の売り上げが9987枚で爆死レベルだったと報じられています。

愛してもいいですか? (初回限定盤 CD+DVD) [ 高橋みなみ ]


先月リリースした卒業後初シングル『孤独は傷つかない』も、初週売り上げは6816枚
オリコン週間チャートでは8位と、微妙な結果でした。
卒業後は本格的な歌手を目指すはずだった高橋さんですが、なかなかその夢は実現できずにいるわけです。

(以下引用)
高橋のCDの売り方は、アイドル時代と同じく握手会に頼ったもの。
特にシングル発売前には、全国ツアーの各会場で終演後に握手会を行い、ファンの複数買いを促していた。
そんなアイドル商法を続けている高橋が、プライベートで恋人とラブラブとわかれば、ファンが離れていくのも当然。
ソロアーティストとしても、アイドルとしても振り切れていないため、何をやっても中途半端な状態に陥っている
」(同)
(以上引用 日刊サイゾー)

うーん、そういうことであれば、“話題作りのためにわざと撮らせた”という可能性は低そうですね。
熱愛が報じられれば報じられるほど、本業の歌手活動は厳しくなってしまうわけですから。
カメラ目線に見えるような写真が撮れたのは、カメラマンの腕がよかった、ということなのでしょう。

高橋さんには、もう芸能界に対する執着があまりないのではとの説も浮上しているようで…。

(以下引用)
高橋は必ずしも芸能界にこだわっているわけでなく、裏方でもいいし、別事業を立ち上げてもいいと考えているふしがあります。
来年あたりに結婚して、芸能界を引退するなどということもあり得ます
」(同・関係者)
(中略)
高橋とこの男性は、すでに雰囲気としては夫婦のようだという目撃情報もあり、結婚は秒読みといったところでしょう。
結婚するとなると、秋元康氏に報告することになりますが、秋元氏は高橋に全幅の信頼を置いているので『幸せになれよ』という具合にすぐに了承されるでしょう」(前出の芸能関係者)
(以上引用 まいじつ)

政界に転身する、という噂もちらほらありますからね、高橋さんは。

高橋みなみがガチで政治家を狙ってる模様(画像あり)

歌手にこだわる必要はないのかもしれません。
不倫でも略奪でもなく、結婚に向けて真剣交際をしているというお二人、近々“結婚”というニュースを聞くことになるのかどうか、楽しみですね。

※高橋さんには…あまり票が入っていない模様。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆高橋みなみのSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース