スポンサーリンク
新着ニュース

柴咲コウにも元SMAP3人と合流の噂!以前報じられて即否定した中谷美紀も今後合流の可能性大!その理由は…

72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)、映画『美しき世界とクソ野郎』制作発表など、目覚ましく動き続ける元SMAP香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんの所属事務所・株式会社CULEN
この事務所に、大物女優たちが合流するらしい…という噂が流れたとき、皆さん即座に否定のコメントを発表されました。
そんな中、今度は柴咲コウさんに合流の噂が流れているようです。
また、以前否定された方たちの中で、中谷美紀さんに関してはまだ合流の可能性が遺されているそうで…いったい、どういう理由なのでしょうか。→ Geinou Ranking

続こううたう [ 柴咲コウ ]

にほんブログ村 芸能ブログ

CULENに、水川あさみさんや中谷美紀さんが合流するかもしれない、という噂が報じられたのは、9月末のことでした。

ソフトバンクの新CMに稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛が出演へ!?3人の事務所には有名女優が続々移籍との噂も

しかし、この話については、水川さん、中谷さんともに
「絶対ありえません」
と、強く否定されました。

※速攻すぎる否定でした。
中谷美紀&水川あさみが元SMAP3人の事務所合流の噂を完全否定、ソフトバンクCM起用もガセネタか…

ところが…。

(以下引用)
芸能プロ関係者の話。

以前『女性セブン』が水川あさみ、中谷美紀、ローラなどが退所した3人の事務所に合流すると報じました。
いずれも否定されていましたが、中谷に関しては今後の動向を見守る必要がありますね。
というのも、中谷はI女史とじっこんだからです

(以上引用 東スポ)

中谷さんは、長くスターダストプロモーションという事務所に所属していましたが、2015年7月に退社。
その後は、ジーアールプロモーションという個人事務所で活動しています。

※退社時には、その理由を巡って様々な憶測が流れました。
中谷美紀、スターダストの退社理由は「渡部篤郎との結婚」!? 「フランス移住説」も噴出

この退社劇に、実は飯島三智女史が絡んでいるという説があるらしいのです。

(以下引用)
「実は、退社後に中谷の仕事にI女史が関わったことがあるんですよ。
なんで『I女史が中谷の間に入っている?』と関係者は首をかしげていました。
考えてみれば、I女史がジャニーズ事務所を退社する契機となったのは2015年1月です。
同年7月に中谷が退社、そして一緒に仕事…ということを考えると、あながちウソではないのかもしれません
」(同関係者)

もともとI女史はスターダストと仲が良く、SMAPの共演者に同事務所のタレントがキャスティングされることが少なくない。
最近では、木村拓哉(44)主演のドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)の竹内結子(37)がそうだ。
(以上引用 東スポ)

そういえば、ジャニーズ御用達女優の一人、北川景子さんもスターダストですね。
北川さんはドラマ『HERO』の第2シーズンで木村さんと共演しています。

HERO DVD-BOX(2014年7月放送) [ 木村拓哉 ]


スターダストも大手事務所なので、ジャニーズといえど気を遣わなければいけない相手でもあるのでしょう。

そのスターダスト所属で、今事務所と微妙にもめている様子の女優さんがいます。
そう、柴咲コウさんです。

柴咲コウと所属事務所の関係がヤバい!マネジャーすらつかず自ら運転する車で現場入りする柴咲にNHKも困惑

(以下引用)
「そんな中、気になるのが、同じくスターダストの柴咲コウです。
このほど、IT企業を立ち上げたじゃないですか。
でも詳細は分かりませんよね。本人も詳しいことを説明しません。
第一線で活躍する女優が起業するなんて前代未聞だし、そもそも社長業を兼務できるのかも疑問。
事務所もそれをなぜ許すのか? 
そこで浮上したのが、ネットを主戦場とする元SMAP3人です。
彼らと何か関係があるのではないかと今ささやかれている。
柴咲もSMAPと共演経験がありますしね

(以上引用 東スポ)

柴咲さんは、ドラマ『GOOD LUCK!!』(03年)、『安堂ロイド』(13年)などで木村さんと共演しています。
ほかのジャニタレとも、映画『大奥』(10年)で嵐の二宮和也さんと、ドラマ『○○妻』(15年)では東山紀之さんと、など多数の共演作があり、ジャニーズ御用達女優の一人といえるでしょう。

ただ、今はジャニーズ事務所と仲の良いスターダストともめてしまっている状態です。
一方の飯島氏も、スターダストと仲の良いジャニーズ事務所を追い出された立場。
手を携える可能性、ゼロではないかもしれません。

3人の再始動に全面協力しているといわれているのが、AbemaTVの藤田晋社長。
柴咲さんの起業に手を貸しているのが、ゲームアプリなどで知られるモブキャストの社長・藪考樹氏。
同じネット関連企業というつながりがありますし。

さて、今後柴咲さんがCULENに引き抜かれることがあるのかどうか。
さすがに事務所が手放さないのではとも思いますが、とにかく今、柴咲さんと事務所の関係はうまくいっていないようですし、何があるかわかりませんよね。

※今後、ほかのジャニタレもCULENへの移籍があり得る…?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛のSNSはこちら
◆最新芸能ニュースはこちらで読めます!→人気ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ