ジャニーズの新年度カレンダーが2月26日から順次発売されています。
しかし、今ジャニーズで最も勢いのある嵐のカレンダーは発売されていないのです。
それはジャニーズの“暗黙の了解”によるものだというのですが、なんとそのせいで偽カレンダーが出回る騒動が起こっているというのです。
にほんブログ村 芸能ブログ
現在発売されているのは、Hey!Say!JUMP(同26日発売=2100円)、KAT-TUN(3月3日=2200円)、NEWS(同5日=2200円)、関ジャニ∞(同5日=2200円)、ジャニーズJr.(同5日=2100円)の5組のカレンダーになります。
⇒ジャニーズ公認カレンダー一覧
これらのカレンダーは、予約だけでほぼ完売に近い状態だといいます。
その一方で、ファンの間からはこんな声が上がっているとか。
(以下引用)
「多くのファンから
『どうして今年は嵐のカレンダーが出ないのか』
という質問が寄せられているんです。
実は、ジャニーズは伝統的に結成10年が経過したグループはカレンダーを作らないことになっている。
言わば、これがジャニーズの〝暗黙の了解〟なんです」(事情通)
(以上引用 東スポ)
お宝になる?「嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3」
「嵐」人気の秘密は、大野と松潤の「秘技」?
→ Geinou Ranking
→ StarBlog Uwasa Ranking
→ Geinou Ranking
嵐・大野智主演「怪物くん」に早くもネットでは不安視の声
→ Geinou Ranking
→ Geinou Ranking
→ StarBlog Uwasa Ranking
嵐は昨年で結成10周年を迎えました。
カレンダーからは、昨年をもって卒業ということになります。
しかし、その嵐のカレンダーがひそかに売られているという噂が流れているというのです。
(以下引用)
「ネットや原宿、渋谷で販売されていたという話がファンの間に広がっているんです。
まるで都市伝説のように…。
実際に購入したというファンまで現れました」(前出の事情通)
(以上引用 東スポ)
調べてみると、このカレンダーというのは完全な海賊版だったそうです。
しかも、中には値段が1万円を超す物まであるのだとか。
(以下引用)
「韓国と中国で販売されているようです。
過去の写真集やネットに流れている嵐の写真をうまくキリバリして製作したもの。
CG処理をしているため、よくできていますよ」(同事情通)
(以上引用 東スポ)
もちろん、これらのカレンダーはすべて違法なものとなります。
それだけ、嵐のカレンダーがほしいというファンが多いということなんでしょうね。
それにしても10年でカレンダーから卒業というのは知りませんでした。
嵐は昨年から今年にかけて一気にブレイクした感がありますから、ちょっと慣例をまげて今年も作ればよかったのに・・・。
そんなわけにはいかないんでしょうけど(^^;)
「嵐」人気の秘密は、大野と松潤の「秘技」?
嵐・大野智主演「怪物くん」に早くもネットでは不安視の声
嵐の過去
最後までお読みただき、ありがとうございました。
↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
【本日の気になるニュース】
◆山P&北川景子が映画共演!二人の交際はもはや事務所公認!
→ 人気ブログランキング 20位 エンタメ裏Maxさん
公認になっちゃいましたか
◆長澤まさみ激ヤセはクスリが原因?と騒然!タモリもびっくりの激ヤセ画像
→ 人気ブログランキング 2位 芸能界の裏の顔さん
これは・・・!
コメント
ファンなら絶対知ってますよw